スポンサーサイト


午前中に御散歩二回

朝六時半過ぎのお散歩は曇っていたけど穏やかで、お散歩も余裕でいけました^^
午後からのお天気は大荒れの予定だけど、朝は余りそんな感じもなかったです。

040601.jpg
生垣の中も入念にチェック。

040602.jpg
ほんとに台風みたいになるのかな?
ちょっと曇ってる空程度です。

040603.jpg
お散歩から帰ってから、妙におとなしいのでのぞいてみたら、ハトを観察していました。
柵があるからこれないのをわかってるのか、ハトも近くに来たりしています。

040604.jpg
そして相変わらず飼い主を使う犬・・・。

040605.jpg
11時半ごろ、風が強くなってきたので二回目のお散歩に行ってきました^^
車の下に猫発見。

040606.jpg
猫の方に行きたくて、なかなか前にすすみません。

040607.jpg
未練タラタラ(^_^;)
この途中から雨が降り出して、家に入ったら横殴りになってしまいました。
もうちょっとでずぶぬれになるところだった~。。。
天気って、当たってほしくない時は結構あたるんですよね。
グレイが突き破った網戸が、強風でなびいてました~。
どうせまた突き破られるので、なおさないそうです。
まあ確かに、イタチゴッコですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今はどうかな?

午前中のうちに二回目のお散歩を済ませたんですね(^^)
今のお天気はどうですか?
こちらは2時過ぎに降り出しました。その前にお散歩済ませて良かったです(^。^;)
こちらは風はまだ大丈夫かな。今、雷が鳴ったみたいです(゚o゚;

明日は風が一日中強そうなので、散歩が大変そう。

こちらは遊ぶ気満々だけどネコちゃんは仲良くしてくれないね(^^;)

No title

当たって欲しくない天気の時はかなりの確率で当たっているような…^^;
でもGLAYさんも午前中に2回お散歩にいけて嬉しかったですね♪
ママさんに甘えてなんでもやって貰おうとしている時の顔ってなんであんなに可愛いんでしょう^^

GLAYさん網戸突き破ったんですか?
やんちゃしてますね〜^^
でも、こんなことが懐かしい日がくるんですよね^^
本当に来るのかな〜^^;

今日は大丈夫!

最近の天気予報って時間までピッタリ当たりますよね〜。
雨の降り始め、早かったんですね。
うちの方は2時くらいでした。ちょうどお散歩から帰ってきた頃降ってきましたが、前回同様降り始めるとあっという間に雨も強くなりました。

今日は朝から止んで今はお日様も出ているので張り切ってお散歩行ってますよ。
夕べは結構降っていたので外にも出ず(雨嫌いなんです)、オシッコも我慢していたみたいで、朝、庭で珍しくオシッコしてました。
限界までいくと庭でオシッコするんです…。私は庭でしても全然構わないのですが、本犬が嫌みたいですね。自分のテリトリーが汚れるのが…。

春の嵐は?

昨日は、春の嵐になるかと思いきや、わりと穏やかな日だったね。実家からの帰りに、ちょっと雨がたくさん降ったかな。
実家に来ていたグレイをモフモフさせてもらい、マッサージもして〜と甘えてくれたので、嬉しかったよ。(^^)チューもしてくれたし。(≧∇≦)
昨日は、2回も散歩に出掛けてたんだね。ご苦労様でした。

Re: 今はどうかな?

ジルママさんへ☆

昨日は午前中に二回行ったけど、午後二時位もやんでいて、普通にお散歩行けました^ ^
でもやっぱり家に入ったらザーッと降ってきました。変な天気です。
結局台風なみな低気圧はこなくて、今日は寒ーい一日でした(´Д` )
でもおかげて息子たちは桜祭りに行けました^ ^
猫って逃げないから、引っ張って行くのも大変ですよね。
左肩がだるいです〜(´Д` )

Re: No title

いちかあちゃんさんへ☆

旅行とか計画すると、結構雨予報っていうことが多くて^^;
グレイは雨男かもしれません。
でもお散歩に結局三回行けたので、晴れ男なのかな?

おやつをソファの上で食べなきゃいいのに、あの後何度も落として拾ってあげました(´Д` )

夏に網戸にしていたら、おやつを貰った喜びの勢いで、バリってやられました^^;
二回目やった時は、もう諦めました〜^^;

Re: 今日は大丈夫!

れおママさんへ☆

こちらは今朝は降ったりやんだりで、やんだと思ったら風が強くて、グレイの耳が後ろ向いてました。
でもお散歩は、なんとか濡れずに行けましたよー^ ^
部屋に入ったら、また降ってきました。

れおくん、お庭を汚すのが嫌なんですね。
グレイはあちこちでするので、芝生が枯れ枯れになってる場所があります。
なるべくお散歩の時にさせようと思うんですが、やっぱりマーキング感覚でしているようです。
我慢に我慢してお庭でしたときは、きっと「ふう〜」って言っていそうですね^ ^
はー、スッキリ!って言ってるれおくんが、目に浮かびます^_^

Re: 春の嵐は?

せな母姉へ☆

昨日はありがとう^ ^
心配するほどの雨もなくてよかったね。グレイは午後と夜も散歩に行ったので、計四回行きました^^;
今朝は要求吠えもなく、私が起きるまで寝てました。
火曜日は天気も良さそうでよかったね。
入園式、楽しみだね^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
