スポンサーサイト


今からそんな風で大丈夫???

昨日とは打って変わって穏やかなお天気の一日でした。
朝のグレイはまだひんやりした気温のおかげで、

040401.jpg
余裕のまなざし^^
おやつをどこでたべようかな~?とお部屋をウロウロしていました。

040402.jpg
でも、午後散歩から帰ってお庭に行ったら、なかなかしぶい顔でクールダウン。
上半身が陽にあたっています(^_^;)

040403.jpg
中途半端な荒行です。。。

040404.jpg
人間にはすごしやすい一日だったけど、毛皮を着たワンコにはちょっと暑いようですね。
まだまだ夏はこれからだけど、今からそんなに暑がって・・・。
夏本番はまたバテバテが目に見えます。

家の前の桜、だいぶ色あせてきましたがまだがんばってます。
でも土曜日のお天気は大荒れだとか。。。
月曜日は小学校の入学式なのに、桜は散ってしまいそうです。
桜祭りもあるのに。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いね・・・

朝は爽やかな気温ですが、今日の午後はちょっと暑かったね(^_^;)
こちらは午後は強い風が吹いていたんですが、日差しが暑く感じジルも舌がベローンと出てました。
お互い黒いから暑さも倍増だよね。

明後日はまた大荒れでどうしましょう・・・。ストレスたまってしまいます。

こちらの桜も随分花が散って葉っぱが増えてきましたが、遠くから見るとまだピンクに見えます(^_^)v

No title

今日もかなり暑かったですよね…^^;
最高気温が24℃まで上がったみたいだし、これからどんどんお外で過ごしにくくなりますね…^^;

暑くったって

お外がいいのかな?
荒行検定の修行中??(笑)
土曜日は大荒れなんですか?
もう大丈夫かなと思ったんですが。。。(汗)
グレイくん地方のお祭りは
大イベントですもんねー。
雨だと悲しい。。(泣)

今日も暑い 。

今日もいい天気!人間にとっては快適な陽気ですが、ワンコにとってはもう辛いみたいですね。
今朝の散歩もれおは終始暑そうでした…。柴犬、本来ならば日本の気候に適しているらしいのですが、最近の異常気象と室内飼いで体温調節が狂っちゃってるんでしょうね。
今から秋口までは長いのに…(-。-;

明日からは全国的に大荒れらしいですね。全国のワンコとその飼い主さんたち、ともに頑張りましょ〜

景色が素敵

お庭から桜並木が観れるなんて素敵なお家ですね。

グレイ君、もう暑くなってきましたか?
今から上半身だけでも荒行していたら、本格的な夏にまでは上級クラスに達しているのかな?

Re: 暑いね・・・

ジルママさんへ☆

日に日に暑さが増してきて、三時くらいのお散歩もちょっと暑くなりました。
もうちょっとしたら、アスファルトとかマンホールとか、気をつけないといけないですね。
明日は朝散歩は大丈夫そうだけど、午後はお散歩は無理そうですね(>_<)
今日は桜吹雪の中のお散歩でした。
散っちゃうのはさみしいけど、桜吹雪はきれいですね^^

Re: No title

いちかあちゃんさんへ☆

午後のお散歩は余りの暑さに、木陰を選んでいってきました^^
これからは散歩道も選んでいかないといけないですね~(^_^;)

Re: 暑くったって

葉月ママさんへ☆

しばらくしたら、ここは暑いって気付いたみたいで、日陰に移動してました^^
土曜日は台風並みの大荒れっていってましたよ~(>_<)
お散歩危うし。。。
きっと御城の下の桜も、土曜日に全部散ってしまいそうです。

暑い…

昨日も今日も暑かったね。(~_~;)グレイの荒行検定の日々が続くかな?明日は、爆弾低気圧だし〜、散歩に行けれるかな?
我が家は、昨日、東山動物園に行って来たよ。あちこち新しくなってて、オオカミの場所も変わって、綺麗になってたよ。7頭いたけど、荒行検定中でしたわ。
だけど、急にムクッと起きて、ガウガウが始まったの〜。(^^)動いているオオカミが見れて、ラッキーでしたわ。


Re: 今日も暑い 。

れおママさんへ☆

いつも三時くらいにお散歩に行くんですが、三時じゃ暑そうです。。。
四時くらいにずらしたいんですが、グレイの体内時計は三時で出来上がっているようで、三時前からそわそわアピールするので、仕方なく行ってきます。
お散歩の距離とかも考えないと、途中でへばりそうですね~^^

明日は大荒れですね~・・・。
ほんとに、雨でも散歩に行く飼い主さん、がんばりましょう~^^
どこか雨のやむ隙があるといいですね~。

Re: 景色が素敵

縁さんへ☆

桜も見えますが、お墓も沢山みえますよ~^^
でも慣れって恐ろしいというか、家に帰るのにショートカットでお墓の中を通ってきたりします^^
お墓の真横にコーポとか建っていて、田舎の特徴なのかも(^_^;)

あのあといる場所が間違ってることに気づいて、日陰に移動して寝ていました^^

Re: 暑い…

せな母姉へ☆

荒行検定10級にも満たないと思います。
吉右衛門くんの荒行ぶりをみたら、グレイなんて足もとにも及ばないです(^_^;)
暑いとなかなか動き回らないから、動いてるオオカミが見られてよかったね。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
