スポンサーサイト


かさぶたが取れてハゲができました

今日は風がものすごく強くて、お散歩中も吹き飛ばされそうでした。
でもすずしいのでグレイにはちょうど良かったみたいです^^

040301.jpg
おみかんをくれるおじいさんと別の人を勘違いして、待っています。

040302.jpg
満開だった桜が散り始めて、ところどころに桜の絨毯ができていました。

040303.jpg
ところで、いつ怪我をしたのかわからないのですが、かさぶたがぽろんと取れました。
気持ちいいほど取れたので、なかなかのハゲができました^^

040304.jpg
真面目な顔をしてもハゲが目立つのでちょっと笑ってしまいました。
でももう毛が生えていました。
抜けても生えてくるなんて、うらやましい~(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら(^^;)

雨はいつ頃止んだんですか?
こちらは昼過ぎ2時頃でしょうか。でも、風は一日中吹き荒れてました(>_<)
あらら、グレイ君どこでケガをしたのかな(^^;)
でも、若いし治りは早いですよね!
かさぶたが取れたグレイ君は眠いのかな?

桜も散って、次は新緑の初夏へと移ろいで行きますね…その先は地獄の暑さが(>_<)
今年は日焼けしないようにと思ってますが、油断すると肌が赤くなってます(汗)

ねむねむ~zzz

グレイくん、眠たいね~。
春だし(笑)
どこでハゲを作ってしまったんだろうね。
でももう治りかけてるからよかったね(^^♪

桜、もう散り始めてますね。
葉桜もきれいだけど、そのあとのムシが。。。v-12

気持ち良さそう。

グレイ君、目がうつろで気持ち良さそう。寝る間際だったのかな?
かさぶたって子供の頃剥けるのが楽しみで楽しみで、でも途中で待ちきれなくて自分でとっちゃったりして…。なんか懐かしいです。
いつ怪我しちゃったのかな?
そういう傷ありますよね。
れおも小さい頃、気がついたら口のすぐ上が切れてて血が出てたんです。
全然痛がってなかったから、そのままにしておいたんですけど、いまだに傷跡は残ってます。
男の子だからいいですけどね〜(-。-;

Re: あらあら(^^;)

ジルママさんへ☆

雨は午前中にはやんで、お散歩は快適に行けました。グレイのみ…。
風強すぎて髪の毛取れちゃうかと思いましたよん^^;

この場所はよく怪我をしてるんですが、おさんの時に穴掘りとかでかお

Re: あらあら(^^;)

ジルママさんへ☆

雨は午前中にはやんで、午後のお散歩は快適に行けました。グレイのみ…。
風強すぎて髪の毛が取れちゃうかと思いましたよん^^;

よくマズルを怪我するんですが、こんなに大きく怪我をしてるとは思いませんでした^^;血も出てなかったし。
かさぶたがポロリと取れるので、ちょっとビックリしました。
我が家の桜もだいぶ散りましたが、まだ結構残ってます。入学式を迎える子達はなんとか桜と撮れそうです。
それにしても、すでに暑くてグレイの動きが鈍いです~_~;

Re: ねむねむ~zzz

葉月ママさんへ☆

春のせいか、最近よくお昼寝しています。
今も暑いのに庭でどってり。
人間も眠たい季節ですもんね。運転してても眠たいので要注意です^^;
なんか、毛虫の親玉みたいな奴、見つけましたよ。
やだな〜~_~;

Re: 気持ち良さそう。

れおママさんへ☆

夜おとなしくしてるときにとってみました。
なんか盛り上がってきたなーと思ったら、ポロリと取れて、かさぶたに毛が付いてたのでなんか小さ地毛虫みたいでした^^;
れおくんも残ってしまった傷があるんですね。草むらやお友達とガウガウで多少の怪我もありますよね。
でも人間だったらバンドエイド貼りたいのに、ワンコは痛いって言わないですよね。
辛抱強いのかな〜?

No title

ほんとに羨ましい限りです^^;

Re: No title

マボさんへ☆

結構大きくハゲてるんですが、ピンクの肌から白い毛が出てきました^ ^

No title

いつ怪我をしたのかな?
遊んでいる時に引っ掛けたりすることも多いから、何処かで引っ掛けちゃったのかな…^^;
でも、痛くなかったのかな…?
気を付けてね〜♪

Re: No title

いちかあちゃんさんへ☆

ほんとに、どこでケガしてきたのか・・・。
かさぶたが結構分厚いかさぶただったので、ちょっとびっくりしました。
草むらに顔を突っ込んだりするから、そういうところでも怪我をしてるのかも^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
