スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔の主は・・・?

昨日の笑顔のドアップ写真の主は、

040106.jpg

040202.jpg
ドラゴンパパさん、正解です^^
さすがです。
同い年の仲良し君です^^

040201.jpg
定例会でも必ず遊びます。
毎回そらくんのスピードについて行けず、なかなか写真が撮れないのですが、
今回は旦那さん、がんばりました(^^)v

040203.jpg
つい先日、いつものドッグランで遊んでもらったおもちくん。
毎回グレイが乗っかってしまって、本当に申し訳ないです。。。

040204.jpg
この日も仲良くしてくれるお友達と追いかけっこ。

040205.jpg
ごあいさつしたり、

040206.jpg
ガウガウして遊びました^^

040207.jpg
ミフルちゃんはなでなですると、もたれかかって座ってくれてずっと一緒にいてくれます。
ハスキーは人に寄り添って生きる犬って聞いたことがあるんですが、まさにそうだと思います。
グレイにはそういう部分がほぼないので、ミフルちゃんを見習ってほしいです。。。

040208.jpg
一番最後に合流したグレイ。
ランの中にお友達がいると知った途端、大騒ぎでした。
どんなに沢山ハスキーがいても、必ず遊ぶ友達は一緒です。
みんなのおかげで、楽しいランになってよかったです^^
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GLAYさんも遊ぶドッグランが一緒なんですね♪
毎回たくさんのハスさんと遊べていいですね〜^^
皆楽しそう♪

ミフルちゃんはナデナデするともたれてくれるんですか〜^^
いいな〜^^
いちも一緒にいてくれることが少ないから、羨ましいです^^

GLAYさん、雨でも思いっきり遊べて良かったですね^^

No title

アップの写真はそら君だったんですね(^^)
小柄な大和って感じなのかな?
グレイ君、本当に男の子とよく遊んでますね(*^^*)楽しい雰囲気が伝わってきます!
そして、やっぱりギュウギュウになって遊んでますね~。
こんなにたくさんのハスキーが集まれるっていいな(^^)
ジル地方もハス飼いさんが増えてくれるといいのですが( ・_・;)

Re: No title

いちかあちゃんさんへ☆

ここのランは初めてなんですが、広さもあって下は土だし遊びやすくてイイですね^ ^
ミフルちゃんがきた時にナデナデすると、足を止めてくれてくっついてきてくれます。
サナキ様もそうかも。
我が家はくっつこうもんなら、ちっちゃくうーっと言ったりしてるので、ガッカリします~_~;

Re: No title

ジルママさんへ☆

そらくんはお顔の模様が一人だけ違っていますが、やっぱり大和くんに似てると思います^ ^
ただ、そらくんが横になったり座って休憩してるところをみた事がありません!
ノンストップなのです^ ^
去年の春の乱では、兄弟でそろって初参加していましたが、最初は見分けがつきませんでした^^;
そらくんをみると、大和くんと重なります。
集まればこんなにハスキーがいるのに、我が家の周りには全くいません^^;
お友達が近くにできると嬉しいんですが…。

わ〜、すごい!

うわっ、ハスキーズだっ
グレイ君って、こうやって写真で見ると、ハスキーの中でも大きいほうなんですね。
でも食が細いんですね…。
ハスキーはみんな仲良しですよね。
柴は、同じくらいの子とは遊べるのですが、大きい子は相手にしてくれず、というより威嚇されちゃうんです。
だかられおも遊べる柴はみんな同級生です(笑)

屋根つきドッグラン

グレイくん、いっぱい遊べてよかったですね!
もう、楽しくて楽しくて。。(^^♪
写真見てるだけで楽しいです!

ミフルちゃん、もたれかかってくれるの??
今度やってみよう!(^^♪

Re: わ〜、すごい!

れおママさんへ☆

集まればこんなにいるのに、我が家の周りには全くいません^^;
でもこうやって遊びましょうって声をかけてくださるので、同じ犬種同士、安心して遊べます。
グレイも小型犬の子にはかなり威嚇されます。やっぱり大きいと怖いのは仕方ないですね^^;
その時の相手の飼い主さんの出方で、こちらの小型犬の印象も違いますが、だいたい「こわい」って言われるので、ちょっと腹だたしく思います。
ハスキー全盛のころは、グレイよりも大きい子がほとんどで、いかにも大型犬っていうかんじだったんですが、
小さく小さく、飼いやすい様に改良されているようで、それはそれでちょっと残念です~_~;

Re: 屋根つきドッグラン

葉月ママさんへ☆

一人投入されると、みんなで追いかけっこになって、盛り上がりました^ ^

ミフルちゃん、ヨシヨシすると足を止めて立ち寄ってくれます^ ^
ムギュってすると、お姉様のサナキ様もやってきて、両手にハスキー状態で嬉しくなります^ ^

いいね!

雨に濡れずに遊べるドックランがあるなんて、いいね!(^o^)/安心して遊べるね。アップの写真は、そら君だったのね。相変わらずノンストップって凄いね〜。
スタミナがあるのね。グレイもいつものお友達も来ていて、楽しかったね。(^o^)/

Re: いいね!

せな母姉へ☆

屋内のランはなかなかないので、こういう施設はありがたいです^^
そこそこの広さもあって沢山走れました^^
みんなグレイと仲良くしてくれる子ばかりなので、こうやって誘ってもらえるとうれしいです。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。