スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色づいてきました

毎日同じ場所から写真を撮っていて、だいぶ桜も咲いてきたな~と思いました。
毎日気温もちょうどいいのでお散歩も捗ります^^

032901.jpg
この桜並木がず~っと続いています。

032902.jpg
滅多にアイコンタクトをとってくれないけど、チラ見してくれました^^

032903.jpg
川の中はどうかな~?

032904.jpg
しっかり記念撮影しておかないと

032905.jpg
桜の花が散ったらこの川が、桜の花びらの絨毯のようになります。
まだまだ満開じゃないけど、毎日景色の変化が楽しめそうなお散歩になりそうです
こんなに沢山の桜を植えようと思いついた人、えらいなあ~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キレイだなぁ(*^^*)

本当にキレイな桜並木ですねぇ(^^)
こんな並木道がずーっと続いてるなんて、散歩もウキウキしちゃいますよね(^o^)
こちらはチラチラと散り始め、一部葉っぱが目立っている箇所も出てきてしまいました(>_<)今も強風が吹いていて、桜散ってるかもしれません。
川が花びらの絨毯で覆われるんだぁ(^^)また、その様子も見せて下さい。

グレイ君、ちゃんとカメラに目線くれていいなぁ(≧▽≦)
今日のブログのお写真、グレイ君マズルが長く見えます(*^^*)

きれいですね~

桜は咲いている時もきれいだけど
散る時もきれいですよね~☆
川面いっぱいに花弁が流れていく様は
本当に美しい。。
日本人だからそう思うのかな?(笑)
グレイくん、いいお散歩コースですね♪

すごいですね(*^^*)

桜並木、すごいですね〜。
これは満開になっても、そのあと川面がピンクの絨毯になっても楽しめますね。
ホント、植えた人、素晴らしい

グレイ君もカメラ目線バッチリで立派なモデルさんです。
来年の年賀状に使ってもいいくらい(笑)

こちらは夕べかなりの強風で桜も散ったか⁈と心配したのですが、今朝夫がれおのお散歩に連れて行って見たら、以外と持ちこたえていたらしいです。
でもお花見はこの土日が最後かな。

Re: キレイだなぁ(*^^*)

ジルママさんへ☆

今日あたり満開を迎えたようです。
入学式は桜の花がなくてちょっとさみしいですね。。。
お城の桜まつりも来週の土日なので、葉桜祭りになりそうです。

グレイは結構マズルが長いほうだと思います^^
なので去勢手術でエリザベスカラーをしても、傷にとどいちゃって、結構見張るの大変でした(^_^;)

Re: きれいですね~

葉月ママさんへ☆

お散歩しながら、葉月ママさんもここを通ったのかな~なんて思いました。

桜を見ると、日本人でよかったなあって思います。

今日もいつも通り遊歩道を歩いてきたんですが、花見散歩の方が多くて、すれ違う時ちょっと大変でした(^_^;)

Re: すごいですね(*^^*)

れおママさんへ☆

ほんとに、どこまで続いてるのか航空写真で見てみたいです。

この土日、桜が持ちこたえてよかったですね。満開になったら、あっという間に散ってしまうので、
ちょっとさみしいです・・・。

グレイは結構立ち止まるので、写真は取りやすいですが、気は全然違うところに行ってます(^_^;)
多分猫とかワンコとかに集中してるんだと思います。

桜が綺麗ですね

グレイ君地方には、こんな素敵な桜並木があるのですね。
航空写真で見たら、とても綺麗でしょうね。
しかも、樹の1本1本がとても大振りで見ごたえあります。
関西地方では、大阪城公園が有名だけれど、これほどの距離は無いです。

きっと、秋の紅葉の季節も綺麗なんでしょうね。

Re: 桜が綺麗ですね

縁さんへ☆

ここは結構有名な川で、歩けど歩けど桜が続いています^ ^
京都にいったとき、哲學の道を歩きました。あそこも桜が綺麗だったのを覚えています^ ^
まだ吉野の桜は見たことがないんですが、きっと綺麗なんでしょうね。
でも、京都のあの観光客の多さにビックリして、なかなか春に観光にいく勇気が出なくて^^;
清水寺の秋のライトアップも素敵だったのを覚えています。
清水寺に辿り着くまで、お漬物の試食ばかりしてました(~_~;)

No title

桜並木がそばにあるっていいですね〜^^
散った花びらが川を埋め尽くす様子は本当に綺麗ですよね^^
いつも行く堤防は高台の方に桜があるのでそういう光景は見ることが出来なくて…^^;

GLAYさん、ちゃんとカメラ目線でポーズをとっていますね♪
かっこいい^^

Re: No title

いちかあちゃんさんへ☆

この辺りはノンビリしていて、自然もいっぱいで、お散歩にはうってつけです。
桜もどこまでも続いていて、飽きないお散歩ですが、葉桜になったら、次は毛虫の宝庫です^^;
綺麗なものを見たあとの代償が、毛虫とは…。
帽子が欠かせないお散歩になります(; ̄O ̄)

No title

そちらも満開ですね^^

そうそう、なかなかアイコンタクトしてくれません。。。

ハスって恥ずかしがり屋なのかな

Re: No title

マボさんへ☆

ほんとに、チラッとしか見てくれません。
あんまり呼ぶと、最後はガン無視です。。。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。