スポンサーサイト


おつかれさま~

幼稚園年中からずっとサッカーを続けてきた長男。
中学生になってもサッカー部に入って頑張ってます。朝練がほぼ毎日、お正月も三日から部活。
真っ暗なうちから起きて、まだ夜明け前に出掛けて行って大変そう。でも部活が楽しいと言ってるのが救いです。
今朝も隣の市まで移動して試合。今日勝つことができたので明日は準決勝だそうです

PKを決めて、準決勝進出。おめでとう~と思って
ふと長男を見たらもう夢の中へ。帰ってから10分と経ってないのに、寝つきがよすぎる...
おつかれ~
「おにいちゃん、勝ったんだって」

グレイが横でバタバタしても起きなかった。よっぽど疲れたんだね~

待て8
長男が頑張ってる間、人のスリッパをうばって逃げ回ってました
なぜお鼻を突っ込むの~?(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も[^ェ^] よろしく!

おぉ~長男くん頑張ってますね~
準決勝進出オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
明日は更に勝って決勝だよ!
カツ食えよ~〈笑〉
私も中学生時代は正月返上して部活頑張っていた頃を思い出しました~

グレイ君もまだヤンチャですね~
イメージ的にメッチャ優等生って感じでしたが
こうしてブログ見ていると更に親近感が湧きますね
今年も元気に逞しく前進しましょう~!

頑張れ!!お兄ちゃん(^^)

凄い(゚Д゚)年中さんからサッカー一筋なんですね(^^)
私の甥っ子も今、中2でサッカー部です。少食で華奢で小さかった甥っ子が、サッカーで鍛えて会うたびに逞しく大きく成長してるのでビックリしてしまいます。
長男君も、くれぐれもケガに気をつけて明日も頑張ってくださいね!
本当にこうしてブログを観させていただくと、GLAY君も意外と弟キャラなのかな(^^)と益々親近感が沸いちゃいます(^_^)v

かーちゃんのにほい、すーはー ♪

。。。。ってうちの葉月がやっております(笑)
もしかしてグレイくんも??!!(すみません。汗)
うちはそこからかみかみ破壊行動に移るのですが(涙)。。。

おにいちゃん、すごいですね!
それを見守るパパママもすごい。
自分の好きなことを早くに見つけてそれを継続するというのは
なかなか忍耐のいることだと思うのです。
おにいちゃん、がんばれ~~\(^o^)/

お兄ちゃん、おめでとう。

お兄ちゃん、サッカー頑張ってるんですね。心身共にどんどん強く逞しくなって下さい。
グレイ君でも、スリッパおもちゃにして遊ぶんですね。でも、遊び方ふが上品そうな感じです。
グレイ君の写真のべろりんちょが可愛いです。

家では、以前は、ハスキーズのみならず、オカメ隊がスリッパの中に入って遊んでいました。

Re: 今年も[^ェ^] よろしく!

ドラゴンパパさんへ☆

今日も頑張ってきましたが、決勝進出ならず~でした。でも頑張ったことに意義がある、ですよね(^^)
若いって素晴らしい!見てると昔に戻りたいって思いますよ~(>_<)

グレイさんもだいぶやらなくなったとは言え、思い出したようにやるんです。
気を引きたいときはスリッパくわえて庭に逃亡します(^_^;)

Re: 頑張れ!!お兄ちゃん(^^)

ジルママさんへ☆

中学に入ったら他のスポーツにいくかな?と思ったんですが、そのままサッカーへと進みました(^^)
ゆくゆくはバルセロナに入って、私たちを呼んでくれるそうです。夢は大きいほうがいいですね(^_^;)
最近ほんとによく食べるので、エンゲル係数あがってます...。

まだまだいたずらはしたいようで、お庭でおとなしいなと思ってたら、お隣のプチトマトを金網越しに食べててびっくりさせられましたよ~(^_^;)

顔に座布団?

サッカーの試合、お疲れ様でした〜。三位決定戦は、あるのかな?
今日は、息子君の練習初めで、試合をやってたけど、二連敗してたわ。全学年ごちゃまぜでやってて、面白かったよ。o(^▽^)o
昨日は、グレイをモフモフできて、嬉しかったよん。チューもしてもらえたし〜(≧∇≦)
グレイのマズルがスリッパにちょうどナイス!ですわ。
セナは、スリッパや靴を枕にして寝てくれたから、ヨダレでベトベトになって困ったよ。^_^;

Re: かーちゃんのにほい、すーはー ♪

葉月ママさんへ☆

きっと取り返さなかったら、破壊活動へと移行してると思います。
スリッパ、いいにおいがするとは思えないんですけどね~(^_^;)ひかれるにおいがするんでしょうね。

今日は残念ながら負けちゃいましたあ。時には苦い経験も必要ですよね~v-411
また次回頑張ってほしいと思います☆

Re: お兄ちゃん、おめでとう。

縁さんへ☆

今日は負けてしまいましたが、次回がんばってもらいたいです。
今は残った宿題を頑張ってもらいたい!!

スリッパをくわえて狭い部屋で逃げ回るので、すぐ取り返されちゃってます。気を引きたい時にやるんですが、
たまに片方だけ無い時があって、翌日庭に出たら片方が放置されてたことがありました(^_^;)いつ外にもっていったのか...。
オカメ隊もスリッパで遊んでたんですね!ていうことは、履くときに見てから履くのは必須ですね~(^^)

Re: 顔に座布団?

せな母姉へ☆

結果は三位でした。相手選手に思い切り足を蹴られたとかで、痛がってます。

グレイは今日は夕飯も食べずにお庭でふらふらしてます。
スリッパ、全然構わない時と、思い出したように構うときとあるから、やる気スイッチがどこかにあるみたい(^^)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
