スポンサーサイト


お友達に会いに

今朝のお散歩の時、橋の上から桜並木を撮りました。
まだまだ満開じゃないけど、日中は暖かかったから、だいぶ開花してるかもしれません^^

032801.jpg
日に日にピンク色が濃くなっていきます。

032802.jpg
桜よりも情報収集に忙しいグレイ。
雨が降ってたからショートコースだったけど、朝五時から起こしたので家に帰ってから寝てしまいました。

032804.jpg
仕事に行く直前に撮った写真。
迷惑そう。。。
グレイに怒られてもくっついていく次男。
そのうち反撃に会う日も近いと思います(^_^;)

032803.jpg
今日は仕事も半日だったので、ちょっと足を延ばしていつも仲良くしてくれるお友達に遊んでもらいました^^
気付けば9ハス集まって、ちょっとしたプチオフ会のようでした。

032805.jpg
早い動きについいていけなかったので、やっぱり写真はいいのがありませんでした。
少し走れば遊べる距離にみんながいるので、またタイミングがあったら行きたいな~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね(^^)

桜並木キレイです(^^)満開になったらすごく華やかなんでしょうね。夜のライトアップも素敵そうだし、夜ライトアップしますか?
今は春休みだからグレイ君も一人でお留守番じゃないですね(^^)
嫌がられてもくっつきたくなる次男くん(^o^)私もアンが嫌がってもくっつきたくなるので気持ち分かりますよo(^▽^)o

午後はお友達とあそべたんですね~(*^^*)賑やかで楽しそう(≧▽≦)
子供もワンコもお友達と遊ぶのが一番楽しいですよね。
ジルも大和&サーシャとれお君とお散歩を楽しみました。

ここは。。

いわゆる 『いつものラン』 ??(笑)
こうして集まる場所があるのはいいですね☆

グレイくんの次男さんの足にのせた足がかわいいです(^^♪

いいですね~

桜並木、いいですね~
グレイ君はお友達もランも近くにあって羨ましい~
ちょっとで、9ハス、集まるなんて、ほんといいな~。
良い環境~楽しそうです~。
あたしも、嫌がられても、くっついちゃう~
ハスは可愛いもんね~

楽しそう♪

近くにハスキーのお友達がたくさんいるんですね。
やっぱりワンコはワンコ同士! どんなに家族が遊んであげてもお友達ワンコと遊んでいる時が1番楽しそうにしてますよね。
近くにランもあって、環境に恵まれてますよね。
ウチの近くにはランがないんですよ…。
公園ではリード絡まりまくりながらみんな必死で遊んでます^_^;

Re: 楽しかったね(^^)

ジルママさんへ☆

今日お散歩に行ってきたら、だいぶ開花していました。
いつもと違うお散歩で、私もうきうきしてしまいました^^
これで出店があったらたのしいのに~^^
ライトアップは、一部分だけするんですが、今年は遊歩道の工事をしていてどうなるか・・・。

いつも一人でお留守番なので、誰かいると安心なんですが、仕事から戻ってくると結構一人でお留守番してます。息子も遊びに行っちゃって・・・。でも一日中よりはましですね^^

ちょっと遠いのですが、グレイの楽しそうな顔を見たら、連れて行って良かったなって思いました。
ジルちゃんも楽しくお散歩できたんですね。
ブログでアップされるの待ってます^^

Re: ここは。。

葉月ママさんへ☆

そうです。いつものドッグランです。
実は私、小3までここのあたりに住んでいて、この公園は自転車で良く遊びにいきました^^
昔はグラウンドとサイクリングコースくらいだったのに、かなり変わってしまいました。
でもドッグランが無料で使えるのは、ほんとにありがたいです。

無理強いされて、せっかく気持ちよく寝ていたのに・・・。
いつもこんな感じです(^_^;)

Re: いいですね~

はるにゃんさんへ☆

行きはよかったんですが・・・(^_^;)
帰りは一時間くらいかかりました^^
でも楽しそうなグレイを見れたのでよかったです。
遊ぶ曜日を決めてみえるそうなので行ってみたら、偶然にも沢山集まりました。

寝てる姿を見ると、ついついくっついてしまうんですよね。
くっついてると気持ちいいんですが、もうすぐもれなく、抜け毛も着く季節になりますね(^_^;)

Re: 楽しそう♪

れおママさんへ☆

ここのランまで一時間近くかかります(^_^;)
でも昔住んでいた付近なので、行ってみようと思い行ってみました。
大和くんの弟のそらくんも来て、また大和くんたちを思い出しました。
同じころに、れおくんたちも遊んでいたんですね^^

一番近いランは犬1匹と人一人で1500円もするんです。同伴者はさらに250円。。。

ちょっと高すぎですよね。。。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
