スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三月が終わってしまいます・・・

先日、お散歩の途中で、町内会長さんに用事があったので家によって、先に進んでいたグレイを追いかけていたら、随分先まで進んでいたのに、ちゃんと気付いて待っててくれました^^
なので遠くから写真を撮ってみました。

032701.jpg
ちゃんとわかっているようです・・・。

032702.jpg
グレイが前から持っていた、ハーネス。。。

032704.jpg
お誕生日にと、ドラゴンパパさんがおそろいのスリップカラーをわざわざ送って下さいました^^
とってもうれしいです(^^)
毛切れの心配もありません^^

032705.jpg
お散歩が済んだあとは、サナキ様のリーダーさんがくださったカモさんで遊んでいます^^
このカモさん、なんとも控え目に鳴くのです^^
グレイがカプカプと噛んでいると、

「ガ・・・」

と小さく鳴くので、
みんなで「この鳴き声和む~^^」と大評判です。

032703.jpg
茶ハスの雪さんのママさんからも、お誕生日にとおもちゃを戴いてしまいました。
毎日一生懸命カジカジしています。
まさか戴けると思っていなかったので、かなりうれしかったです^^

お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました。
沢山の方からお誕生日のお祝いをしていただいた、春の乱もあった夢のような三月ももう終わってしまいます。

四月になったら・・・。
新年度になって役員とか、税金とか、学校の家庭訪問の地図かいたりとか、家庭訪問の日程決めろとか、なんかそんな感じの面倒な事がどどど~!っとやってきて、今から憂鬱です。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優しいグレイ君(*^^*)

グレイ君、ちゃんとママに気づいて待っていてくれたのね(^^)
優しいなぁ。
ジルはパパなら間違いなく待っているだろうけど私の事は待っていてくれるかビミョー( ・_・;)

グレイ君、たくさんのプレゼント良かったね(*^^*)
オモチャと言えば、れお君のブーちゃんも静かにブヒーって鳴いて面白いですよ(^^)

ママさんも役員さんなの?私も地区の育成会の役員です(^^)
お互い一年間頑張りましょうね!

4月って

かな~りバタバタしますよね~(汗)
いろんなことが集中するから
ムキってなっちゃいそうな時も。。(笑)
そんなときワンコとの散歩やふれあいが
結構ないやしになったりして。。v-22
グレイくん、ちゃんとママさんを待ててえらいね!

No title

GLAYさん、ちゃんとママさんのこと気にして待っていてくれる^^
こういう時ってかなり嬉しいですよね^^
ホント優しい♪

鴨さんの鳴き声一度聞いて見たいですね^^
たくさんの誕生日プレゼント良かったですね♪
たくさん遊んでまた1年元気に過ごしてね^^

きっとGLAYさんの笑顔が大変なママさんの癒しになってくれますよ^^

No title

ちゃんと待ってくれるんですね^^

いいこだ~~!

おりこうさん。

ちゃんと待っててくれるなんてお利口さん!
れおは自己チューのマイペースなので、自分の行きたいところへお構いナシで行っちゃうと思います…。

今年ももう1/4終わっちゃうのか〜。
早いなぁ。
春はワンコも狂犬病注射にフィラリアに何かと病院通いが多くなります。
出費も…。
何より大っ嫌いな病院にれおを連れて行くということが、私にはかなり憂鬱です。
飼い主たるもの、で〜んと構えてなきゃいけないのですが…。

こんな感じで一年あっという間に過ぎて行くんですね。

Re: 優しいグレイ君(*^^*)

ジルママさんへ☆

普段はつれないんですが、一人にされたりするとさみしいようで探したりしてくれます^^
グレイはみんなに対する接し方に、あまり差がありませんが、次男だけは自分より下です^^

音が鳴るおもちゃは楽しいみたいで、最初になった時、首をかしげてどこを噛んだら鳴くのか考えてました。

今年は子供会の会長なんです(^_^;)
ちゃんとやれるか不安です・・・。

Re: 4月って

葉月ママさんへ☆

明日は入社式の会社も多そうで、道の混み具合も心配です・・・。
ほんとに、お金も行事ごとも忙しいですよね。
楽しみはGWです^^
っていっても、どこも渋滞で出かける気力もでないんだろうな~・・・。

こういう時、ああ、お世話しててよかった。と思います^^

Re: No title

いちかあちゃんさんへ☆

普段つれなくても、ちゃんと飼い主と認識していてくれてよかったです(^_^;)
カモさん、お庭に持ちだしてしまったので、すぐ取り上げてしまっておきました。
油断も隙もなく・・・。
スリッパがお外で待機してるのに。

お友達のおかげで、充実した犬生を送れているんじゃないかと思います^^

Re: No title

マボさんへ☆

チョビくんはどうですか???
追いついたら、さっさと行ってしまいました(^_^;)

Re: おりこうさん。

れおママさんへ☆

いつもはあんまり飼い主にあまえないので、こうやって待っててくれると、飼い主だと思ってくれてるんだと再認識しました^^

はやいですね~。
つい最近、お正月の恒例行事をこなしたところなのに、もう四月・・・。
動物病院代もいりますね(>_<)
グレイも病院の玄関で、バックダッシュしようとするので困ります。
旦那と二人がかりで連れて行く予定です~。。。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。