スポンサーサイト


陽気がいいのでロング散歩

お友達のブログでは、もう桜がきれいに咲いていたけど、グレイのお家の近くはまだこんな感じです。
ちょこちょこ咲き始めてきたかな~?

032501.jpg
休日もハーネスのモニターしつつ、ちょっとロング散歩に行ってきました^^
(ハスキーのこの横から見た立ち方って、ハスキー好きな人、好きですよね~?^^)

03252.jpg
いつもはあまり来ない道なので、情報収集がいそがしいようです。
あっちへこっちへジグザグに歩きます。

03253.jpg
堤防の下もチェックして上がってきたりしてました。

03254.jpg
突然走りだしたと思ったら、べたっと地球と一体化して。。。
二日間この道を散歩して、同じ場所で同じ格好してました。

何かいるのかな?
川には鴨がいたり、鯉がいたり、興味をそそるものが沢山いるみたいで、川観察も入念でした。
桜が咲いたら、お散歩もまた楽しみです^^
ここの川沿いには、ず~っとひたすら桜の木が植えてあって、隣の隣の市まで?もっと向こうまで?
桜並木が続いています。
去年は桜の木を植樹しようという町内のイベントに参加して、息子たちの名前で桜の苗木が立っています。
まだまだ頼りない桜の苗木だけど、立派な大木になるころが来るはず。。。
感動するくらい花をつけるのは、いつ頃になるのかなあ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今から

GLAY君地方はこれから満開になっていくんですね(^^)
隣の隣の市まで桜並木が続くんですか(゚o゚;凄いです!
並木の下を歩くのもいいけど、空から見たらどんな感じなんだろう。絶対にキレイですよね。
満開になったら、ぜひブログアップしてくださいね!

ここの桜並木は

超有名ですよね。
まだ学生だった頃、この季節になると
何人かの友達とつるんで(笑)
グレイくん地方の隣の隣のそのまた隣?あたりから
桜並木の途切れるところまで
サイクリングして遊んだことを思い出しました。
(今じゃありえない。。。(笑))
息子さんの名前で桜があるってステキね。
息子さんが自分の息子さんを連れて散歩する日が楽しみですね。
気が早い??(^◇^)

No title

横からの立ち姿ってかっこいいですよね~~^^

楽しみですね。

桜が満開になったらすごく綺麗でしょうね!
それに、息子さんたちのお名前で植樹したなんて、すごいですね〜(^_^)
ずっと残るし記念になりますよね。

グレイ君、立ち姿がカッコいいです!

気持ち良さそうな散歩コースです。

グレイ君、思っていたようにハーネスの柄がお似合いで良かったです。立ち姿もイケメンでカッコいいですよ。
この色のチロリアンテープを見た時に、グレイ君に使って貰いたいと思いました。だから、この姿を見れるのが嬉しいです。

先日、お気づきの点で「留め具を1箇所にしたら」と言うのを、現在考案中です。出来あがったら、我が家のハスキーズで検品して、再度モニターをお願いします。

ロング散歩は、道路を渡った工場の方かな?人間が歩くのには気候が良くなってきたね。グレイに暑いかもしれないけど…
いろんな動物達が活動し始めたから、グレイのチェックが忙しくなるね。(^^)

Re: 今から

ジルママさんへ☆

こちらの方が暖かいと思っていたので、てっきりジルちゃんの所より早く咲くかと思ったんですが、
やっと咲き始めてきました^^
名古屋まで出てしまうと、どうなってるかわからないんですが、少なくとも丹羽郡、小牧市、北名古屋市、岩倉市までは続いてると思います。木曽川にも桜並木がずっとあって、春は堤防散歩が楽しいです^^

Re: ここの桜並木は

葉月ママさんへ☆

ええ~!桜の途切れるところまで行ったんですか???
岩倉市までは確実にあるとわかってるんですが、その後はどうなってるのか。。。
そろそろ染めた鯉のぼりを川で洗う季節ですよね^^
毎年ニュースで見ます。

この辺りは、どこも桜が堤防に植えてあって、お散歩にはちょうどいいですよね。
でも毛虫の季節がちょっと大変ですけど(^_^;)

Re: No title

マボさんへ☆

そうなんですよ~^^
このシルエットがかっこいいんですよね~♪
妙に姿勢がいいんです。

Re: 楽しみですね。

れおママさんへ☆

樹齢の古い桜がだいぶ朽ちてきたので、絶やさないようにしているようです。
河津桜って書いてありました。
他の苗木は小さくても花をつけてたんですが、我が家のは葉桜になってました。
立派になるころには、私、この世にいないかも!?

ぬん!って感じで立ってますよね~^^

Re: 気持ち良さそうな散歩コースです。

縁さんへ☆

世界に一個しかないグレイのハーネス♪
テープもかわいくていいですよ^^
ホールドが効くのか、結構穏やかに歩いてくれるんです。
とにかく抜けないっていうのがいい点です。

コンフォートが一か所だったので、そんな感じで装着できると楽かな?と思って。

前から見た時の胸元のスタイルがとっても気にいってます^^

Re: タイトルなし

せな母姉へ☆

川沿いの堤防がだいぶ整備されて、遊歩道ができてきました。
ちょっと危ないのが、猛スピードで自転車で走って行く人が増えたので、気をつけないといけないです(^_^;)
ヌートリアがどこかに潜んでるので、要注意です。
猛烈に引っ張って川に入ろうとするから~。。。

No title

もしやこの川は桜で有名な川では?
息子さんの名前がついた桜があるなんていいですね♪
毎年どれくらい成長したのか見にくるのが楽しみ!
GLAYさんの立ち姿かっこいいですよね
ハスキーの立ち姿は他の犬種にはない格好良さがあります^^

いつかいちを連れて、桜を見に行きたいですね^^

Re: No title

いちかあちゃんさんへ☆

ここの川は結構有名なんですね。
地元なのに、有名だとは思っていませんでした。
葉月ママさんも、超有名っていってました(^_^;)
かなり長い桜並木ですよね。どこまで続いてるんだろう・・・。

ハスキーのシルエット、独特のものがありますよね。妙に姿勢がいいんです。

桜が満開になったら、カメラを持ってお散歩が楽しくなりますね^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
