スポンサーサイト


誕生日はイチゴでした

次男が意味もなく、頭にモンハンのアイルーを乗せていたので、写真を撮りました。
犬が好きなはずなのに、ニャンコ先生とかアイルーとか、なぜか猫グッズが多い我が家。
でもアイルー、かわいいですよね。

032201.jpg
ちなみに私はハンターランク3のままで止まっています。
息子に手伝ってもらって、やっとハンターランク3まで来たのに、もうPSPも充電切れしてるだろうな。

032202.jpg
グレイのお誕生日。去年はケーキを買ってあげたんですが、翌日はお腹ぴーぴーになってしまって、大変でした。
なので今回はオーソドックスに、めったに食べないイチゴとヨーグルトでお祝いしました。
最初に四個あげたけど、もっともっとと要求するので、お誕生日くらいと私の所から二個さらに進呈しました^^
お腹も何ともなく、よく朝は快調でした(^^)
家に来たばかりの時はお腹がよわくて、ずっと下痢で病院通いだったけど、ここ最近、下痢っていつしたかな?
って言うくらい快調です。
多分フードもあってるんだろうな。

032203.jpg
チョビ男くんの所からもらったプレゼント。
一生懸命かじかじしていました^^
今年の誕生日は、いろんな方にお祝いしてもらえました。
次は三歳に向かって病気やケガなく過ごしてほしいです^^

ちなみに、モンハンされるママさんているのかな?ってちょっと思ったんですけど、
どうでしょう???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかった?

グレイ君もイチゴが好きなのね(^^)
ジルもイチゴが大好きです。あとヨーグルトも・・・。
ハスキーはお腹がデリケートなのかな?ジルもお腹が弱くて、友達が飼っていた子もお腹が弱かったです。
グレイ君、いい誕生日を迎えたのね♪

私もファミコン世代なのでゲームするけど、モンハンはやったことないです・・・。甥っ子が夢中になってやっていました。

イチゴおいしそう☆

グレイくん、良い誕生日をすごしましたね。
毎日、元気で楽しくすごせますように。
大きなイチゴ、うらやましいぞ~!(^◇^)

ゲーム、さっぱりです~(@_@;)(笑)

うちもあちこちにネコがいますよ。。
(表札もネコだし。。(笑))

苺の季節にお誕生日なんですね。

大きな苺でお祝い、素敵ですね。
美味しそう。写真はマテ中なんでしょうか。
グレイ君の目がそわそわしてます。

うちはハスキーズもオカメ隊も苺が大好きなので
買って帰ると、視線が痛いです。

お誕生日おめでとう♪

イチゴ食べられて良かったですね〜^^
しかもママさんの分までもらって♪
これからまた新しい1年が始まるんですね^^
その1年にいちが関われるなんて、ホント嬉しい♪

モンハンは残念ながら少ししかやったことないですね〜^^;
でもやりたい!
なかなかゲームをされるママさんって少ないのかな…^^;

イチゴ美味しそう

お誕生日を大好きなイチゴとヨーグルトでお祝いしてもらって、グレイ君、幸せ!
6個も食べてすごい!
果物ってどのくらいあげていいのかわからなくて、いつも人間の一口分くらいしかあげてないんです(>_<)
もうちょっとあげても大丈夫かな。

お腹も快調、美味しいイチゴも食べ、楽しいお誕生日でしたね。

初めまして

初めまして、山梨の大和、サ-シャ 空と同胎の凛の保護者してます。読み逃げはよくしてたのですがこれが初コメになります。 
宜しくお願いしますね。
実はMHはかまりやりこみましてPS2のときからまたお会いできたときにでもゆっくりと

Re: 美味しかった?

ジルママさんへ☆

フルーツ大好きなので、みんなのが無くなるまで貼りついています^^
あんまりあげすぎは良くないかな?と思ったのですが、誕生日くらいとあげてしまいました。
ジルちゃんもイチゴ大好きなんですね^^
自然な物なので、食べさせるには安心ですよね^^

モンハン、結構難しくて、ほぼ子供たちがモンスターを倒してくれました。
一人ではきっとできません・・・。

Re: イチゴおいしそう☆

葉月ママさんへ☆

イチゴ、あんまり甘くなくて、いまいちだったんですが、グレイにはおいしかったみたいです^^
イチゴのビタミン、吸収されたかな~?

モンハン、出るたびに予約しに行って、手に入れるのも面倒です。
結構予約だけで無くなっちゃうんですよ~。

昨日はクマモンをゲットしてきました^^

Re: 苺の季節にお誕生日なんですね。

縁さんへ☆

オカメ隊もイチゴたべるんですね!
びっくりしました。でも普通になってたら、小鳥がついばみに来ますもんね。
なっとく~^^

マテ、させたかったんですが、それよりも早く早くとせかされてほぼ強引の取られてしまいました(^_^;)

Re: お誕生日おめでとう♪

いちかあちゃんさんへ☆

ハスキーなお友達がたくさんできたので、きっと充実の一年を送れると思います^^
いちくんに沢山遊んでもらわなくちゃ!

モンハン、やったことがあるんですね!
結構難しいですね。
クエスト制限時間50分。フルに使っても倒せません(^_^;)

Re: イチゴ美味しそう

れおママさんへ☆

最初は、いいかな~?いいかな~?と思いながらあげてたんですが、気付けばみかん一個とか、
リンゴ半分とか、おんなじくらい食べてます(^_^;)
でも絶対無添加なので、体にはいいですよね!きっと!
でもやっぱりあげすぎは良くないですよね。。。
だからご飯も拒否しちゃいます・・・。

Re: 初めまして

凛と-さんさんへ☆

はじめまして~^^
遊びに来てくださってうれしいです。大和くんたち兄弟妹には、大変お世話になってます。

モンハン、男性は結構はまるみたいですね~。我が家は2Gから子供がハマりだして、わたしはPSP
の3からの遅いデビューです^^でも一緒にクエストにでた息子のハンターを、樽爆弾でふっ飛ばしたり、切っちゃったりして~(^_^;)
邪魔ばっかりしてました。。。
ナルガクルガが倒せず、そこで止まってます。確か。。。
これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
