スポンサーサイト


モニターしてます

家の前の桜が、すでに満開になっていました。
ここの桜は他の桜に比べて早く咲きます。


032101.jpg
桜の種類がちがうんでしょうか。

032102.jpg
ところでグレイさん、お散歩中、とある任務を遂行しています。

032103.jpg
「やまとりりしコカテイルズ」の縁さんから、ハーネスの使い心地がどうか、モニターとして任務遂行中です。

032105.jpg
柔らかいフリース素材で、わきの下の擦り切れが予防できます。
グッと引くと、胴周りをホールドしてくれるので、エビになっても抜けません。

032106.jpg
今日も思いっきり駆けだしたけど、しっかり頑丈なハーネスです。
朝夕使ってみて、またモニターとして意見を書きたいと思っています^^

032104.jpg
ニュージャージーに住むトビー君とも色違いでおそろい。。。
正直うれしい^^
いつか商品化、できるといいですね(^^)

それにしても・・・。
こういうものを作ってしまえるなんて、ほんとにすごい。
最近のミシンはボビンケースがないというのを、つい最近知ったくらい、お裁縫とか疎いわたし。。。
犬服くらい作れるようにならなくちゃダメかしら・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お揃いだ(^^)

本当だ(^^)トビ男くんとお揃いですね。
本当に上手ですよね~(^o^)
グレイ君、使い心地はいかがかな?商品化できたらぜひ欲しいですよ!
明日は春らしい陽気で日曜日は冬に逆戻りとか( ・_・;)もう身体がついていけないです。

桜、キレイですね(^^)こちらはまだ三分咲きくらい?枝垂れ桜はキレイに咲いてるんですよ(^^)

凄いですよね^^

自分の手でこういうものが商品化されてみなさんの元へと買われて行くものが作れるなんて…^^
本当に素敵なことですね♪
いつかそんなゴッドハンドの手を持ってみたいと思います^^
ミシンずーっと使ったことないからな…^^;

使い方なんて忘れたし、学校で裁縫の授業はかなり成績悪かったんだよね…^^;

おしゃれ~♪

これって、春の乱のときに大和くんがしてたのかしら??
そのときは縁さんところの坊っちゃんて知らずにいたのだけど、
市販にはないいいハーネスしてるなーって思ってたんです。
グレイくん、ラッキー♪♪
商品化になるといいですね!

グレイ君、お役目お疲れ様です。

任務遂行ありがとうございます。

明日の地球を守るため、ではなくて、より良いリリマトハーネスのために、どんな些細な事でも、気になったり、使いにくかったりしたことを見つけ出して教えて下さい。
いざ、商品化した、その後で発生するクレームの芽は可能な限り、摘み取っておかないといけませんから。
といっても、商品化はいつになるやら・・・。

No title

モデル立ちができてるグレイ君ですね^^

素敵なハーネス!

桜、すごいですね〜。
こちらはまだ満開ではないですね。
でも今年は早いみたいですね。
確かに昨日公園の桜は咲いてなかったのに、今朝は5分咲きとまではいかないけれど結構咲きはじめてました。

素敵なハーネスですね。
しかも手作りだなんて、尊敬です。
ハーネス選びも実際使ってみないとその子に合うかどうかわからないので、モニター出来るなんて羨ましいです。
グレイ君、似合ってますよ(^_^)

お揃いなのですね~!

あ~! グレイ君もリリマトハーネスしてる~!
それもトビ男より一足先に着用とはうかつであった(何が?)

トビ男の今までのハーネス、どれも使いづらくて不満だったので、到着がとっても楽しみです♪
でも、グレイ君より足がかなり短いおじさん犬なので、似合うかしら?
ちと心配。^^;

凄いね!

自分でハーネスを作れるなんて凄いですわ。私も裁縫はするけど、せいぜい娘ちゃんの幼稚園に持って行く、袋物ぐらいだわ。いろいろ工夫をされてるんだね。
商品化されるといいね。
なかなか似合ってるよ、グレイ。桜も咲いてるし、散歩が楽しいね。(^^)
こっちは、まだ咲いてないので、咲いたら花見に行かなきゃ〜


Re: お揃いだ(^^)

ジルママさんへ☆

ほんとに器用に作ってしまうんですよね~^^
夜中に一週間かけて作るって言ってみえました。
一週間でできちゃうんだ!ってびっくりです。

今日ニュースでやってたんですけど、川沿いの桜は開花が遅いんですって。
やっぱり川沿いは気温が低いんですね~^^

Re: 凄いですよね^^

いちかあちゃんさんへ☆

いっしょですよ。。。
だいたい、ボビンケース、どうやって設置するんだっけ?とか、下の糸はどうやってまくんだっけ?
そこからはじまります^^
家庭科、調理実習は好きだったんですけど、洋裁はすごい苦手でした(^_^;)
手編みのマフラーとかも編めちゃう人は天才です。

Re: おしゃれ~♪

葉月ママさんへ☆

そうです^^
商品化に向けて試行錯誤して作ってみえました。
チロリアンテープがかわいいですよね^^
ほんとに心の底からうれしい♪

Re: グレイ君、お役目お疲れ様です。

縁さんへ☆

今日もお散歩にいってきました^^
見た目もかわいくて頑丈です。今日もいきなり走り出して、べたっと伏せたんですが、その勢いに
なんの問題もなく使えました。

商品化に向けてがんばってください^^
でも体も休めてくださいね。

Re: No title

マボさんへ☆

スタイリッシュハスキーなので^^
ていうことは、チョビくんもスタイリッシュハスキーですね^^

Re: 素敵なハーネス!

れおママさんへ☆

ハーネス、かわいいものってなかなか少ないので、こういうおしゃれなものが出てくるとうれしいですよね^^
小型犬はかわいいのがあるんですけどね~。
大和くんの肌の事を考えて作ったハーネスなんです。

今日はお散歩にいったら、ちらほら桜が咲き始めてました。
今年は早く満開になりそうですね^^

Re: お揃いなのですね~!

なみ太郎さんへ☆

わ~!なみ太郎さん、ごめんなさい^^
えへへ~、グレイも戴いてしまいました。しかもまさかグレイにも作ってもらってるなんて知らなかったので、
正直びっくりしました。
でもトビー君とおそろいなのはとってもうれしいですよ~♪
ハーネス選び、確かにむずかしいですね。
大丈夫だと思っても、結構抜けちゃったりする子、いますもんね。
国際便、どれくらいで届くんでしょう。
ブログでアップされるの、まってます^^

トビー君、イケメンハスキーですから、絶対似合いますよ。
グレイはちょっとハスキー体系ではないので、でっかい黒柴って言われたりします。

Re: 凄いね!

せな母姉へ☆

どんなに激しく動いても逃げれないようにって作るのは、いろいろなアイディアがないとできないよね。
使い心地もよくて、実際このハーネスだと、グレイは余りひっぱらないので、お散歩も穏やかです。
今日も一時間くらいハーネスの使用感を実感してきました。

桜がちらほら咲き始めて、もうすぐお花見の時期だね^^
花より団子だけどね~。。。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
