スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この笑顔にやられました

先日拡散希望でハスキー君の記事を載せましたが、春の乱の間も頭の片隅にその事があって~。。。
ランで楽しく遊んでる子、かたや殺処分目前で、収容所でご主人のお迎えを待ってる子。
この差はなんだろうなあって。
ほんとにご主人とはぐれたのか、故意に放たれてしまったのか。。。
迷子のハスキー君の飼い主さんにしかわからないですね。

春17
ワンコだって笑います。
楽しくていい笑顔^^

春23
「わーい!」って聞こえてきそう(^^)

春20
二人揃って^^

春22
グレイも楽しかったね。
迷子のハスキー君、里親さんが決まったとして、こういうオフ会に参加したとしたら、いつか会えるかな~。
拡散した時の写真は、緊張してる写真。
多分グレイと同じ年頃。
笑顔を振りまく時がくるといいなあ。。。

それにしても、ワンコの笑顔はかわいいなあ^^
「たのしい!」「うれしい!」純粋にただそれだけですね~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にそうですよね…。

飼い主によってこんなに人生が変わってしまうなんて…^^;
気持ちとしては複雑です…。
でも、拾われた命ですもの…これからは楽しい幸せな人生が送ってもらえたら、本当に嬉しいですね^^

でももしかして棄てたかもしれない飼い主が同じ人間だなんて…。
考えたくないですね^^;

たくさんの笑顔、いつまでも見ていたい写真ばかりです♪

いい笑顔(^o^)

本当にどの子もいい笑顔してます(*^^*)
皆、とても楽しんでいる証しですね。
同じように見える笑顔も「アハ」とか「ニャハ~」とか「エヘヘ」とか、違って見えますよね~。
こんな風に笑顔で遊んでいるのを見ると、幹事さんは「開催して良かった(^^)」、飼い主さんは「参加して良かった(^^)」って心から思って、これまた笑顔になってしまいますね。
本当に、この笑顔に毎日癒やされます(*^^*)

迷子ハス君も、新しい家族の元でこんな風に笑顔で過ごせることを願っています。
いつか、オフ会に参加してくれるといいですね!

笑顔がいっぱい

ワンコって笑いますよね〜。
何がそんなに楽しいの〜?って聞きたいくらい笑っている時ありますよね。
それと同時に鼻歌聞こえそうな時もありますよね。
この笑顔がずっと続くように、それだけを思って日々一緒に過ごしている気がします。

迷子のハスキー君も、いつか必ず大笑いの笑顔を見せてくれる日がきますように!

いつかきっと

会えるかも。。。
今年のまみれあたりの紹介タイムとか。。(笑)
そんな気がします。(*^^)v

みんないい笑顔ですね。
人間も笑顔いっぱいな良い1日でした。(^^♪

笑顔がステキ!

グレイ、笑顔がステキよ!(≧∇≦)
ワンコ達の笑顔は、本当に癒されるよね。幸せのおすそ分けを貰ってる感じだよ。
ワンコ達は、嬉しい!楽しい!だよね。
モフモフしてると、こっちまで嬉しくなるね。(^^)この笑顔がいつまでも続くといいなぁ。

Re: 本当にそうですよね…。

いちかあちゃんさんへ☆

ほんとに、おっしゃる通りです。
わんこの幸せの行方を握っているのは、人間です。
正直、ワンちゃんにとって誰と過ごしていくか、当たり外れがあるってことですよね・・・。
ハスキー君も、きっと幸せになってくれますよね^^
みんないい笑顔ですよね^^
写真を見てたら、これはぜひアップしなくちゃって思って。
四枚中二枚はグレイですが・・・v-389

Re: いい笑顔(^o^)

ジルママさんへ☆

みんな楽しそうなのが伝わる写真が撮れました^^
この笑顔が、迷子のハスキー君にもできる日がくるといいですよね~^^
わんこ達に楽しい一生を送らせてあげれるのは、私たちですもんね。
がんばりますよ~。

Re: 笑顔がいっぱい

れおママさんへ☆

いい笑顔が撮れました~^^
楽しい時は楽しい、つまんない時はつまらなさそうな顔しますよね^^
グレイがお散歩中に、わき目も振らず歩いている時は「えっほ、えっほ」って言ってるような気がします。
ずっと一緒にいると、きっと会話が成り立ってるんですよね^^
れおくんのモデル拒否顔もなかなかいいですよ~^^

Re: いつかきっと

葉月ママさんへ☆

多頭飼いの方が増えてきたので、きっと誰かの弟になってくれると思ってます。
あえるといいですよね~^^

なんだか現実に引き戻されてるので、またなにか楽しい事を見つけなくちゃ!

Re: 笑顔がステキ!

せな母姉へ☆

ワンコには純粋な気持ちしかないので、それを裏切らないようにしてあげないとね^^
でもグレイはあまりにもツンデレタイプなので、しらっとしすぎてテンション高い飼い主を、
白い目で見てる時があるので、むなしくなる時ありです(>_<)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。