スポンサーサイト


会いたかった子に会えました

こういうオフ会の楽しみは、普段ブログの行き来やコメントで知り合ったブロガーさんに、お会いできることですね^^
普段よく(毎日)遊びに行っているブログ、「やまとりりしコカテイルズ」の

春15
凛々子ちゃんと、

春14
大和くんに会う事が出来ました。
大和くん、いち早く換毛していて、この日は暑かったから大正解の換毛期だったね~^^
ママさんの縁さんは、カラーやハーネスも手作りできちゃうすごい人です。
「凛々子が凛々子であるために」は縁さんが凛々子ちゃんを迎えた時の苦労や愛情が書いてありました。
感動ですよ。。。
そのうちグレイの服とか、オーダーメイドで販売してくれないかな~。と勝手に思っています。
お話できてうれしかったです^^

春13
でっかい二人が前から突進してきたので、命がけ?の撮影^^
愛ハスイケメン隊のクオーレくん。お洋服がいつもかわいい。
今回はウサギちゃんでした。

春12
お疲れハスキーちゃん続出です^^

春11
ミフルちゃん、今回も元気に駆け回っていました^^
サナキ様とおそろいの服が似合っていて、とってもかわいかった。

春19
菱餅に引き続きランドセル。
白いコートに赤が映えます。

春18
そらくん、さすがにお疲れ?
と思ったけど、やっぱりノンストップでした^^

春16
ランの真ん中で荒行中?な子もいれば、

春24
ランの隅っこでクールダウン中なグレイ。
ちょっとした日陰も見逃しません。

春21
アクアちゃん、第五回ハスまみれでお会いしたけど、お話したことがなくて。。。
でもブログを通じて今回、はるにゃんさんとお話しできました^^
はるにゃんさんもお洋服やカラーを作ってしまうすごい人です。
私はお裁縫関係はまったくだめなので。。。
手作りできるっていいな~って思います。
お会いできてほんとにうれしく思います^^

こういう会を計画してくださった、愛ハス幹事様。
定例会へ遊びに行っても、いつも良くしてくださって本当にありがとうございます。
またお会いした時には、よろしくお願い致します。
受付や段取り、大変だったと思います。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね(^^)

大和くんと凛々子ちゃん、縁さんにお会い出来て良かったですね(^^)
私もコメントはしたことないのですが、ブログ拝見してました。
凛々子ちゃんのお話、ウルウルしながら読んでましたよ。
そして、洋裁、手芸、料理にお菓子とパン作り、もう憧れです(*^^*)

ランドセル可愛い。本当に器用な方は羨ましいです(^^)
ハスキーズには暑いくらいの陽気だったんですね。皆、マッタリとしてますね。
グレイ君も暑かったんだー。
今日も暑かったですね。そろそろ日焼け対策しないとです。

感動のご対面

大きいオフ会って、そういう楽しみもあるんだなぁと思いました。
今回は特に多かったような。。。
グレイくんは、少し前からだけどチョビ男くんにも会えたし、
ブログのお友達とも会えて実りが多いオフ会でしたね!
葉月ともまた一緒に遊んでくださいね~v-238

ありがとうございました。

当日は、お逢いできてとても嬉しいです。
今ではすっかりおちゃらけ小僧の大和と、超マイペースな凜々子をご紹介下さってありがとうございます。

夢のような1日でしたが、今が現実に引き戻されています・・・。
また、これからも宜しくお願いします。
ブログ、楽しみにしています。

愛ハス 春の乱やハスまみれなど、毎回幹事をしてくださる方には、本当に頭が下がるよね。凄いですわ。
普段、なかなか会えない人も、集まって交流を深めれるから、今後も続いて欲しいね。(^^)

Re: 良かったですね(^^)

ジルママさんへ☆

そうなんです。
名簿を見てびっくりしました^^
お話していても楽しくて、コメのやり取りのおかげで、初めてあった気がしませんでした。
なんでも作れる人はほんとに憧れです。私には裁縫のさの字もないので~(T_T)
人間には良かったけど、日中はハスキーには暑かったです・・・。
でも明日はまた寒くなるみたいですね。人間が体調を崩しそうです。。。

Re: 感動のご対面

葉月ママさんへ☆

みなさん遠くから来ていましたね^^
有名ブロガーさんに会うと、なんか芸能人に会ったような気分になります^^
葉月ちゃんも沢山ガウガウしていましたね~^^
ガウの写真、いいのありましたか?

Re: ありがとうございました。

縁さんへ☆

楽しみが終わってしまいましたが、次の楽しみを作ってお互いがんばりましょうね~^^
別れ際に大和くんをなでさせてもらって、大和くん、嬉しそうにしてくれました^^
私もうれしかったです。
これからもよろしくお願い致します♪

Re: タイトルなし

せな母姉へ☆

同じ犬種同士だと、安心してあそべるので、こういう場はほんとにありがたいです^^
幹事さんたちに、ほんとに感謝です^^

良かったですね〜^^

なかなか会うことができない方々とこうやって直接会えるって、ホント嬉しいですよね〜♪
色々な人たちと交流ができるのも、ハスキーがいるおかげ♪
本当ありがたいな〜って思います^^
もちろん!
グレイさんと会えたことも いち がいたから^^
嬉しいです♪

我が家も裁縫は全くダメなんですが…^^;
ちょっと頑張ってみようかな…^^;と思っています^^;
いつになるかは分からないですけどね…^^;

Re: 良かったですね〜^^

いちかあちゃんさんへ☆

そうなんですよ~^^
オフ会に参加してなかったら、ほんとに狭い世界で終わっていたかもしれません。
グレイのおかげですね^^
いちくんにも会えたし♪

我が家はミシンもないので。。。
コスプレとかなったらどうしましょう。。。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
