スポンサーサイト


春の乱と迷子のハスキー君


ノンストップハスキーそらくんを追いかけてるのは、グレイではなくチョビ男君。

春1
またグレイだと思って編集していて、途中でチョビ男君だと気付きました。。。

春2
名札がなかったら、どっちがどっち?

春3
このお二人。旦那さんがすっかり気に入ってしまった、さらんちゃんとしきちゃん。
とってもかっこいい美人姉妹なんです。私も釘づけでした。

春4
パピーちゃんもたくさん来ていました。
グレイもついこの前まではこんな感じだったのに、すっかり大きくなってしまって。。。
たまにおっさんのような声を出すようになってきました。

春5
葉月ちゃん、すっかり美人のお姉さんになったね^^

春6
時間が経つにつれて、お疲れハスキーちゃんも増えてきました。

春7
定例会に引き続き、今回もいちくんと良く遊んでました^^
いちくん、沢山のB&Wのハスキーの中から、グレイを探して遊んでくれます。

春8
「アクアちゃーん!」と通りすがりのアクアちゃんに声をかけたら、キメ顔カメラ目線をくれました。
アクアちゃんも同胎の姉妹が見つかったそうです。
しかも偶然だそうです。

春9
おもち君、今日はお洋服きてないんですね~ってママさんに言ったら、「今日はシャンプー」って言ってました。今頃真っ白モフモフだろうなあ^^

春25
ブルーアイが素敵なハンくん、モフモフさせてもらったら、やっぱり手触りが気持ちよくて。
グレイは頑張ってもなんとなく毛質がかたいみたい。

春10
サナキ様。。。ランで走ってるところ見てないけど、日陰に移動してゴロンとしていました。
きっとなでなでが気持ちよかったんでしょうね^^
やっぱり写真を整理してみると、いつものお友達の写真率が高い。。。
いろんな子の写真を撮ろうと頑張ったけど、午前中は早い動きについて行けず、おさまってる写真はほぼ午後からの写真ばかり。
グレイも慣れ親しんだお友達と遊ぶことが多かったな。。。

今日はグレイのお誕生日。
今からお祝いをしようと思います^^
素敵な一年にしてあげられたらいいなあ。。。

---------------------------------------------------------------------------
先日拡散希望で記事にした、迷子のハスキー君の処遇がきまったそうです。
殺処分は免れたよう。。。
私が良く訪問させて貰っている縁さんのブログ、「やまとりりしコカテイルズ」をご覧ください。
一番いいのは、飼い主さんが迎えに来てくれる事です。

飼い主さん、今頃探してくれているんでしょうか。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見分けが・・・

グレイ君、お誕生日おめどとう!
グレイ君とチョビ男君、本当にそっくりですね!いいなぁ、兄弟って(*^_^*)
沢山ハスキーズがいますが総勢何匹集まったんでしょうか?
パピーちゃんも可愛いですね!見ていて飽きません(^^)
パパさんお気に入りの美人姉妹、手前の美人さんはマズルがとっても長くないですか?

愛ハスさんも賑やかでとっても楽しそうです。

迷子のハス君、一番はお家に帰れることがいいんですけど、どうか安心できる居場所が決まるといいですね!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ヤバ ヤバ もうこんな時間だった~ ギリギリ~〈汗〉

先程は連絡ありがとうございました

グレイ君2歳の誕生日おめでとう~\(^o^)/
昨日は春の乱で会えなかったけど
来月の大和達の兄弟姉妹会(誕生会)は会いたいですよ!

いつまでもハス友の絆を大切に
これからもお互いハス道を邁進して行きましょうネ

GRAYママさん

グレイ君
お誕生日だったんですね~
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

昨日はお疲れ様でした
お逢いできて嬉しかったです~(*´ω`*)
おお~グレイ君だぁ~と思ったらお兄ちゃんでした~間違えちゃいましたよ~
スマートで足が長くて~ハンサム君でした♪
何度か目があって笑って行ってしまいました~(///ω///)♪
可愛いかった~(///ω///)♪
楽しくて一日短かったです~
また、お逢い出来たら良いですね~
今度は一緒に写真撮りましょ♪
ありがとうございました(*´ω`*)

リンク張らせてもらって良いですか?

ぴーかん。。

日曜日は暑いくらいのお天気でしたねv-15
グレイくんとチョビ男くん、わたしも「グレイく~ん!」と撫でたら
チョビ男くんでした。(汗)

グレイくん、2さいのお誕生日おめでとう。
楽しく楽しく元気ですごしてください。v-254

No title

パピーちゃんかわゆすでしたね。

サナキ様も外でご挨拶できて、つぶらな瞳がかわいかったです。

CDありがとうございました。

今朝、ゆっくりみれました。

ほんとにそっくりですよね~。女子ハスに吠えられたときの困り顔やらまわりをうろうろする具合など。。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

おめでとうございます!

グレイ君、
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
2歳ですか?
れおより少しお兄さんですね。
いっぱい食べて遊んで寝て楽しく過ごして欲しいですよね。

グレイ君はお友達がいっぱいですね。
チョビ男くん?ソックリ!
以前テレビでもし愛犬が他のワンコと入れ替わったとしたら飼い主は気がつくか?っていう番組をやってたのですが、その時『気が付かないわけがないっ』って私は豪語してたのですが、ほとんどの人はすぐには気が付かないんですよね〜。
うっそ〜と思ったけど、最近私もソックリなワンコがいたら気が付かないかも…って自信がなくなりました。

迷子のハスキー君、飼い主の方も必死で探していると思います。
早く家族に会えますように…。

No title

グレイくん、Happy Birthday!!!
2歳、おめでとうございます♪
ピートも来月2歳になります。
ついこの前までパピーだったのに...早いですね。
素敵な1年になることを願ってます♡

昨日は、ご馳走食べれたかな?
グレイは、遠目で見ると、チョビ男君と見分けがつかないね。(^^)
名札があるからわかるけど、なかったらどうなんだろうね。胸の模様で区別だね。
写真を見ていても、いつものメンバーが多いね。暑かったから、日陰に避難してるね。(^^)他のブログにもいっぱいアップされてたね。
我が家は、この二日間、息子君の試合で、かなり日焼けしたよ〜。もう、日焼け止めしなくちゃいけないですわ。(~_~;)

Re: 見分けが・・・

ジルママさんへ☆

ハスキーは107頭だと聞いています。
ちょっとびっくりしました。前回は80頭も満たなかったような気が。。。
ジルママさんも、ぜひ春の乱や愛ハスに遊びに来てください^^
そう言えば、ガウ企画、参加されますか?グレイは今日送りました。ぜひガウも一緒に参加しましょうね^^

美人姉妹のお二方、もう一目ぼれしてしまいました。確かにマズルが長いかも。
ブログをされてるようなので、訪問してみようかなって思います。

ハスキー君、パパさんがかなり動いて下さったようで。
今日が期限ですが、飼い主さんは現れなかったようですね。。。

Re: オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ドラゴンパパさんへ☆

こちらこそ、お誕生日プレゼント、ありがとうございます!
カラー、大切に使わせていただきます^^
迷子のハスキー君の事ではいろいろありがとうございました。
電話で沢山の話できて、うれしかったですよ~^^
兄弟妹会、たのしみにしています!

パパさんやSKPの方々には、今回いろんな事で支えてもらった気がします。
皆様によろしくお伝えください。
ありがとうございました。

Re: GRAYママさん

はるにゃんさんへ☆

こちらこそありがとうございました^^
お会いできてほんとにうれしかったです。
素敵なステッカー、ありがとうございました。さっそく貼ってま~す(^^)
飼い主の私もよく間違えました(^_^;)グレイはなぜかチョビ男くんのご家族の所に帰っていくし、
不思議です。。。
こちらこそ、ぜひお写真お願いします♪

リンク、ぜひお願いします^^
私もリンク貼らせて下さいね~♡

Re: ぴーかん。。

葉月ママさんへ☆

余りの暑さに、顔が焼けないか冷や冷やしました~。
帽子いりますね~。
チョビくん、ランは二回目とは思えないほど上手に遊んでいました^^

お祝いコメ、ありがとうございます^^
楽しい一年にしてあげれるよう、がんばります^^

Re: No title

マボさんへ☆

こちらこそありがとうございました~♪

そうなんです。
なんか行動とか、動作とか、よく似ていますね^^
そして女子にはタジタジな感じ。。。
だから余計に間違ってしまいます^^
グレイはなぜか、飼い主がラン内にいるかどうか確認する時、マボさんの所に戻ってまた遊びに行っていたので、マボさんちの子になりたいのかもしれません。。。

Re: おめでとうございます!

れおママさんへ☆

ありがとうございます~^^
二歳になってしまいました。今、犬生で一番若々しくていい時かもですね^^
19歳だそうですよ。人間の歳にすると。

ほんとにそっくりで~。チョビくんはサナキ様のリーダーさんが見つけてくださって、巡り合えたんです。
れお君は、サナキ様の癒しのガウ企画、応募されますか?
グレイは今日、ガウのお顔を送りました。れお君もどうですか???

迷子のハスキー君、今日が期限ですが飼い主さんは現れなかったみたいですね。
迷子なのか、故意になのか。
故意じゃない事を信じたいです。

Re: No title

Uさんへ☆

ありがとうございます~^^
ピート君は四月生まれなんですね。私と一緒ですね~^^
ほんとに、あっという間にパピーから大人になってしまいました。
一年間、元気で病気せず過ごしてほしいです。

Re: タイトルなし

せな母姉へ☆

試合、ご苦労様でした。暑かったから大変だったね。
昨日も特にご飯はかえなかったけど、イチゴのヨーグルトがけをだしてあげました。
がっつがつ食べて、私の分もあげました。
昨日だけ特別。お腹も大丈夫でした。
去年はワン用ケーキをあげたら、お腹ぴーぴーになっちゃって。
参りました。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
