スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました

昨日の夕方、グレイを迎えに行ってきました。
やっぱり大騒ぎで、トレーナーさんにも大笑いされてしまいました
車の中でもずーっと喋りっぱなし。文句言ってるのかな?
でもあんなに大騒ぎしてくれるのは、やっぱり私たちを待っててくれてるんだよね。

帰ってきた10
「やっとかえれたよ

帰ってきた3
今年最初のお散歩は、張り切りすぎてブレブレでスタートです。

帰ってきた9
「おれがいない間、変わったことはないかな?」

帰ってきた8
ずんずん進んでいきます。トレーナーさんに、「訓練したことは抜けてない」と言われたのに
そんな事はおかまいなしです。
帰ってきた6
帰ってきた7
「川観察も忘れちゃだめだよ」


帰ってきた4
帰ってからは氷を堪能~。

夕方も同様の散歩
いつも以上に張り切って引っ張ってくれました。
帰ってきた2
その後お庭でキレ走り。満足げな顔。
あまりにも変なところで張り切りすぎて、早々に撃沈してしまいました

帰ってきた1
グレイのこんな様子を見ていると、うちが一番だと思ってくれているよう。
みんなもグレイが一番だからね。
三月で二歳になっちゃう。もっとゆっくり歳を重ねてほしいなあ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しそう(^^)

GLAY君、お迎えが来て皆がいるお家に戻って嬉しかったんですね(^^)
ママとのお散歩も楽しみにしてたのかな?
おやつ?をガジガジしてるGLAY君( ´艸`)
幸せ~って感じで可愛い(○´∀`○)

前のお宅も皆帰って来たのでブルドッグ君も喜んでます。ママと歳が近くて子供達も学年が近いので仲良くしてもらってます。
お互い助け合えるから本当に有り難いです。

GLAYママさんもline使ってるんですね(^^)私も昨日デビューしました(笑)


おかえりっ ! \(^o^)/

最後のなんとも安心しきった満足そうなオカオがたまりませ~~~んv-10
たぶん、トレーナーの先生のことも大好きだけど
やっぱり家族が一番だもんねっ (*^^)v

やっぱりおうちが一番だね!

Re: 嬉しそう(^^)

ジルママさんへ☆

預け先にも他のワンちゃんがきてて沢山遊んだようですが、自由奔放にはお散歩できないので、そのストレスを私とのお散歩にぶつけてました(^^)

飼い主さん、戻られたんですね。さぞかしブルドッグ君も喜んだでしょうね~(^-^)
そういうお付き合いができるご近所さんがいるのは、ほんとにありがたいことですよね。

LINEのスタンプが面白くて、ついつい遊んじゃうんです。
いろんなイラストがありますよねv-391

Re: おかえりっ ! \(^o^)/

葉月ママさんへ☆

ただいま~っ(^^)!

写真撮るのってなかなかむずかしいですけど、こんな写真が撮れててほっこりしましたv-398
ご飯もちゃんと食べちゃうほど、よく運動させて貰ったようです。
こういうところがあると、ほんと助かりますv-426

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

そう思ってくれてるようです(^^)今日も元気に穴を掘ってきました。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。