スポンサーサイト


沢山あつまりました

今日は愛ハス春の乱でした^^
沢山のハスキーが集まって、ガウガウしたり、飼い主さんとお話したり楽しい一日を過ごしてきました^^

031701.jpg
そらくんを追いかけまわして撮れた、かわいい写真。
今日は大和くんに会えなくて残念だったけど、またすぐに会えるよね~^^

031702.jpg
グレイはお兄さんのチョビ男くんと記念撮影。
ランに入って真っ先にチョビ男君の所に走って行ったそう(^^)
やっぱり兄弟だね^^
こうやってみると改めてそっくり。

031703.jpg
今日は結構暑かったので、日陰に避難するハスキーが多かった。
グレイも机の下にクールダウンにきてました。

031704.jpg
あちこちでガウガウの固まりができていて、みんな楽しそうに遊んでいました^^
やっぱり日陰に密集してガウガウが多かったね(^^)

明日はグレイの二歳の誕生日。
グレイにとお誕生日プレゼントをくださって、本当にありがとうございます。
またいろんな方がお土産をくださって、とても嬉しく思います。
明日はお誕生日会しなくちゃね~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

今日はまたまた いち とたくさん遊んでもらってありがとうございました^^
いち はGLAYさんが大好きなようで、すれ違うだけなのかと思ったらすぐにちょっかいをかけるといった様子で、しつこく「遊んで〜!!」と言っていました…^^;
ちょっとしつこかったね…^^;
ゴメンねGLAYさん^^;

明日は誕生日♪
楽しい1日になりますね^^
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう♪

お疲れ様

大勢のハスキーズで、とっても楽しそうです(^^)
こちらは過ごしやすい陽気でした。
チョビ男君はお兄ちゃんですよね?グレイより少し大きいですか?
でも、2人ともそっくりです。
今日、大和&サーシャとお散歩しました。パパさんが「グレイ君に会いたかった」って仰っていました。
そらくんは大和より童顔な感じに見えますが、よく似てますね(^^)

ジルが布を噛んだりしてるの、私は見てなかったけどパパと娘が見ていました。赤ちゃんのつもり?なのかな。

迷子ハス君、大和パパから話聞きました。皆さんの行動力に脱帽してしまいます。
とにかく、命が繋がる事を祈っています。

いっぱいですね。

ハスキーのオーナーさんたちは横の繋がりがホントつよいですよね〜。
私、柴の集まりに行ったことありません…。集まりがあるかどうかもわからないんですけど。
あっ、今日はたまたま4匹集まってました^_^;

いよいよ春も本番ってところで、ワンコには厳しい季節がやってきましたよね。
この陽気で暑がっていたら、夏はどうなっちゃうんだろう?って今から心配になることがよくあります。

No title

お互いにお誕生日おめでとうございます。

昨日は、本当にありがとうございました。

ほんとに見分けの付かない2人です。

チョビーも気が付くとグレイ君と遊んでガウガウしていました。

やっぱり兄弟だとなにか引きつけるものがあるんですね^^

HAPPY BIRTHDAY

グレイくん、お誕生日おめでとうございます。
この年も、元気で楽しいこといっぱいで過ごせますように!
たくさん食べてママさんをびっくりさせるのだ~~!!v-8

昨日はおつかれさまでした。
雨の心配を嘲笑うような暑さv-12でしたね。v-39
それでも楽しくすごせてよかったですv-237
また一緒に遊んでくださいね~v-238

Re: ありがとうございました!

いちかあちゃんさんへ☆

こちらこそありがとうございました^^
プレゼント、うれしいです~!
グレイもいちくんを見かけると、ガウガウしていましたね。
やっぱり年が近いから気が合うんでしょうね。
昨日と打って変って、今日は春の嵐ですね。
春の乱が今日じゃなくてよかった(>_<)

お誕生日、去年はワンコケーキを出してあげたら、おなかこわしちゃったので、
今年はイチゴでお祝いします^^
ご飯は多分拒否かも!?

Re: お疲れ様

ジルママさんへ☆

今日は大雨で昨日とは正反対の天気ですね(>_<)
昨日がオフ会じゃなくてよかった^^
グレイとチョビくんは、ぱっと見そんなに大きさは変わらないんですが、胴周りがチョビくんのほうが太くて立派です。行動を見てると、やっぱり兄弟だからよく似ていました^^
そらくんは、とにかくずっと走り回っていて、たぶん兄弟のなかでも一番ハイパーじゃないかな?って思います。
休憩してるとこ、見た事ありません(^_^;)
追いかけまわしても動きが早すぎて、やっとあの一枚が撮れたんですよ~。
三兄弟で写真を撮りたかったけど、パパさんもお忙しいので、次のお楽しみにしています^^

ハスキー君、その後どうなったか。。。まだ収容所にいるようです。
期限が切れた時に、ボランティアさんがどう動くか、とっても気になります。
私はただ拡散をお願いするしかできませんでした。
パパさんや、縁さんが行動を起こしてくれる中、ただただ無力さを実感します。

Re: いっぱいですね。

れおママさんへ☆

私もグレイを迎える前は、オフ会とかあまり知らなかったんですが、参加してみたら各地域でちゃんと
ハスキーの集まりの会があってびっくりしました。
関ハス連とか、茨城ハスキーズとか。しかもみんなが縦にも横にもつながっていて、情報交換をしていて、
ハスまみれではお会いできるとほんとに感動です。
ぜひ柴ちゃんのオフ会もあると思うので、参加してみてください^^
周りのお友達と参加されると、より楽しいかもしれませんよ。
今日は雨でまだましだと思ったんですが、相変わらず舌をべろりんちょとだして暑そうにしてました。。。

Re: No title

マボさんへ☆

こちらこそありがとうございました。
お誕生日おめでとう~!チョビ男君!

気がつけば。。。YUKIちゃんにマウントしようとして、困った奴です。
なぜか白い子に行くんです。おもち君とか、恐れ多くもサナキ様の顔にした事も(>_<)

また遊びたいです。午前中でもかまいませんので、お誘いください(^^)

Re: HAPPY BIRTHDAY

葉月ママさんへ☆

昨日はありがとうございました。
お祝いのコメもありがとうございます~^^
沢山集まってたのしかったですね!
アンチヒートの服、昨日は正解でしたね~。
我が家もあの服、購入考えなくては。

今日で2歳(人間の歳に換算すると19歳ですって~)になりました。
あっという間だったけど、また思い出作りに協力してくださーい^^

誕生日おめでとうございます!

昨日はありがとうございました!
今日のお天気とは反対の陽射しの中、ノンストップで遊ぶハス。保護者の方が疲れるくらい、元気でした。
今日は、家でまったりと誕生日をゆっくり過ごしておられることでしょう。
楽しいことがいっぱいある年になりますように。また、よろしくお願いします!

おめでとう!ですわ〜

グレイ、お誕生日おめでとう!美味しいもの食べれたかな?またその様子は、アップしてね。(^o^)/
昨日の春の乱は、たくさん集まったね!大和君とサーシャちゃんには、会えなかったけど、次回へのお楽しみだね。
またお兄ちゃんのチョビ男君とも会えたし。アングルによっては、見分けがつかないかも。

Re: 誕生日おめでとうございます!

ドレミファそらさんへ☆

昨日はありがとうございました~^^
暑かったけど、ノンストップそらくん、元気がいっぱいでいいですね!
頑張って追いかけるんですけど、あまりの動きの速さにうまく撮れなくて。
この写真はお気に入りの一枚です(^^)

お祝いのコメント、ありがとうございます。
来月はそらくんも二歳ですね^^
これからも沢山あそんでくださいね。
あ、ソーセージ、すごい勢いで食べてしまいました。

No title

今日で2歳なんですね。
おめでとうございます!
楽しいこと、どんどん積み重ねて素敵な2歳を過ごしてくださいね。

Re: おめでとう!ですわ〜

せな母家一同様へ☆

今日はせっかくの誕生日なのに、雨で残念。。。
お庭でもあそべなかった。
大和くんたちには会えなかったけど、また来月会える予定なので、それを楽しみに生きていくわ!
チョビくん、ほんとそっくりで、間違ってばっかりだったのよ^^
しかもグレイもチョビ男くんのご家族の所に戻っていくし、なぜ?って感じでした。

Re: No title

なっつばーさんへ☆

お祝いのコメント、ありがとうございます!
人間でいえば19歳、まだまだ未成年ですが、そろそろ行動も大人の仲間入りしてきました。
パピーのころがなつかしいですが、これからもいっぱい思い出を作りたいと思います~♪
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
