スポンサーサイト


猫に未練が・・・


グレイは最初気づいてなかったけど、黒猫が前方で日向ぼっこしてました。
そのまま起き上がってするすると土手をおりて行きました。何かが動いた事に気付いたグレイ。
でもグレイには黒猫がどこに移動したかわからないようです。

031501.jpg
右見て~

031502.jpg
左見て~

031504.jpg
橋の下で威嚇してる猫ちゃんと見つめあい。
グレイは猫の所へ行きたいけど、グレイには降りることはできません。
猫は動くことなくグレイを目で追っています。

031505.jpg
ずっと睨み合ってるだけなので、強制的にそこらか退去。
でも未練タラタラで後ろを振り返って見ていました^^

お散歩後、黄砂と花粉まみれの車を洗おうと、グレイを庭に放牧して洗車。
簡単な水洗いしかしてないけど、二台は結構大変だった~。
三脚使わないと、屋根は届かないし。。。
旦那の車は黒いから、黄砂と花粉がすごく目立つし。。。
おまけに鳥のフンまで。。。
屋根はほぼあきらめて、手の届くところを頑張って洗いました。
春の乱まで持つかしら。

たまにお庭に行くと、嬉しそうに「あそぼう!」って誘ってくれたけど。。。
濡れたまま車放置もできないし、もうちょっと待ってもらって、夕方五時ごろお庭に戻ったら、
大丈夫?って言うくらい大喜びで走り回ってました。
だからなのか?

031506.jpg
晩御飯拒否だそうです。
お顔に生肉を乗せたけど、乗せたまま寝てました(^_^;)
生肉。。。わざわざ取りよせたのに。。。(安いけど)
妙にテンションあげてキレ走りしてたから、疲れたのかな。
お庭に一人はさみしかったね。
車があまりにも埃っぽくて我慢できなかった~。
でもこの時期はそんな車ばっかりですね。
すれ違う車のボンネットが花粉、黄砂まみれだと、みんなそうなのね!ってヘンな勇気が出ます。

-----------------------------------------------------------------------------------
飼い主さん。早く迎えに来てください!
期限は平成25年3月19日
岡山市 ハスキー迷い犬情報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネコさん

ネコさんとご挨拶したかったのかな?
ジルはノラちゃんやお散歩中の他の犬を見かけると、力ずくで私を引っ張って行こうとします。
軽めでも力は強いので私も必死です(^。^;)

うちの車も黄砂と埃まみれです(>_<)
パパさんの車も洗車してあげるなんて、やっぱりGLAYママさんは優しい(*^^*)

グレイ君、今日は食べたくなかったのね。明日は食べる気になってくれるといいですね!

猫って魅力的なのね^^;

GLAYさんも猫が大好きなんですね^^
でも、ちゃんと追いかけないでいてくれるからお利口だわ〜♪
いちは降りられるかどうかなんて全く考えずに進もうとします…^^;
自分が怪我するかもしれないのにね^^;

GLAYさん、拗ねちゃったのかな?
生肉を乗せてもご飯食べないなんて…。
お腹は空いていると思うんだけど…。
きっと明日は食べてくれますよ^^

早く迷子の飼い主さん出て来てくれるといいな…。
そのままってことがないように、心から祈っています。

たぶん片思い。。(汗)

大体のワンコがネコさん好きですよね~♪
そしてネコさんの方は「ふふふん」ってかんじ??
大体片思いのように見えます。(汗)
あの自由な感じに憧れるのかなぁぁv-252

グレイくん、生肉まで拒否とはすごすぎる。
   (葉月を手伝いに行かせるのに!(笑))
でもテンションあがりすぎちゃった時とか、疲れちゃった時は
人間でも食べたくない時もあるからね~(^_^;)
明日はちゃんと食べれるといいね☆

猫さんを見つけちゃうと、つい追いかけたくなっちゃうね。なかなかフレンドリーな猫さんに会えないね。一度、グレイと猫さんが仲良くしてるとこ見てみたいなぁ。(^^)
車、洗ったのね。我が家のもお願いしたいわ。(^^)その間、お庭で待っていたグレイ、ちょっと淋しかったみたいだね。
夜ご飯は、食べなかったから、明日は、しっかり食べようね。

Re: ネコさん

ジルママさんへ☆

グレイも猫を見ると引きずる勢いで走っていきますよ~(^_^;)
ワンちゃん見るとガウガウしようとするから、帰って怖がられちゃって。。。
最近太い声が出るようになったな~って思います。
旦那はずっと出張で、我が家は縦列駐車なんですが、旦那の車をしばらくのるハメになったので、
仕方なく洗いました~。。。でもすでにこなこなしてます(T_T)
今日はちゃんと食べてくれて、何とか一安心です。

Re: 猫って魅力的なのね^^;

いちかあちゃんさんへ☆

高い所は苦手なので、橋の下に逃げられてはさすがにあきらめたようです^^
猫もがんとして視線をそらさず、じっとグレイをにらんでました^^
昨日はもういいかあとおもって、無理に食べさせなかったんですが、今日は残したものの食べてくれました。
生肉も続くとダメみたいで。。。
わがままでてます。

ハスキー君、ドラゴンパパさんにお願いして、転載してもらいました。
パパさんのブログは、みんなに人気のあるブログなので、多くの方の目にとまってるんではないかと思います。
沢山の方が拡散してもらえるとうれしいです^^

Re: たぶん片思い。。(汗)

葉月ママさんへ☆

いつも閉じ込められてるワンコには、猫は憧れ?かもしれませんね(^_^)
庭から屋根の上にいる猫をじっと見つめて。
グレイには一生できないですもんね。

今日はご飯も食べてくれて、お腹いっぱいで寝ています。
明日に備えて体力つけておいてもらわなくちゃ(^_^)

Re: タイトルなし

せな母姉へ☆

猫を見つけちゃうと、二本足で立ち上がって追いかけるので大変です。
でも猫はなかなか動かないんだよね(T_T)
今日はご飯も食べてくれて、明日に備えて寝てます。
沢山のハスキーにあえるから楽しみです(^_^)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
