スポンサーサイト


ハスキー迷い犬情報 岡山市 拡散希望

岡山市でハスキーの男の子が
迷い犬で収容されています。
031608.jpg

期限は平成25年3月19日

飼主さん、早く見つけてあげて下さい。


岡山市 ハスキー迷い犬情報

お願い!早く見つけて!!!
これ以上、不幸なハスキーを増やさないで下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなしすぎる。。
早く迎えに来て!
コピペしてこちらにもUPさせていただきました。

Re: No title

葉月ママさんへ☆

拡散ありがとうございます!
手入れもされていて、とってもイケメンのハスキーくんですよね。
きっと飼い主さんも心配してるんではないかと思います。
期限がもうないから、早く迎えにきて欲しいです(´Д` )

迷いハスキーの記事

記事掲載有難うございます。
どうか飼い主さんの目に留まるように
祈っています。

Re: 迷いハスキーの記事

縁さんへ☆

ドラゴンパパさんが、縁さんと同じ考えで行動してくれてました。
お互いに「大和」と言う名前のハスキーと暮らしてる方。
二人ともすごいなあと思います。
私には何にもできません。無力な私です。
一番いいのは飼い主さんが見つかる事ですね。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
