スポンサーサイト


この顔に弱いんです

今朝みんなが出かけた後に、後片付けをしていたら、正面から視線を感じました・・・。
犬の首だけの置物みたいになってました(^_^;)
カーテンレールにかかっている黒い物体は、昨日雨にぬれたという長男のリュック用カバーです。
干す場所が思いつかなくて。。。

031401.jpg
こんな風にアピールされたら、なにかおやつをあげたくなってしまうじゃないの。
まあ、今朝はご飯ちゃんと食べたし、一個だけ。

031402.jpg
大好きな干し芋を差し出してみました。
顔つきが変わりました!

031403.jpg
あぐっとくわえて一目散に自分の布団に運んでました^^
この後は、私が仕事に行くのわかってるから、しら~っと寝ていました。
ご飯をいつもしっかり食べたら、毎回おやつ付きになるのにね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

負けて当然だね(^^)

アハ(^o^)こんな仕草されたら皆負けちゃう(´д`)
グレイ君、可愛すぎ(≧▽≦)
朝ご飯、完食したのね!エライよ(^_^)v

たまに狙ってなのか天然なのか分からないけど、何ともいえない仕草をするときありますよね。
ジルもケージの縁にアゴを乗せてジーっとパパを見つめてます。パパ、メロメロです(^。^;)

干し芋、美味しかったかな?またご褒美でもらえるといいね。

大切なものは。。

やはり、1番の自分のテリトリー?にもっていきますよね!
葉月も今日わたしが出かける前に牛タンをあげたら
さっさとクレートの中にまで持って行って食べてましたよ(笑)

グレイくん、ちょうどカウンターと同じくらいの背丈なんだね。
ある意味、ラッキ~~v-8

No title

いい表情していますね〜♪
この顔に勝てる人がいるのかな…^^;
もちろん、私は無理!

大好きなお菓子をもらって嬉しそうですね^^
ご飯はやっぱり食べないんですね…^^;
我が家もご飯を完食したらお菓子がもらえます^^

ご飯のトッピングは何が好きなんでしょうね^^
話ができたらいいのにな〜♪

No title

そうそう。視線を感じるときはたいがいおやつですね^^

可愛い♡

こんな顔されたら…、
甘やかしちゃいますよね〜。
何かしててもじーっと見られると、手を止めちょっかい出してしまう^_^;

ウチはご飯前はずーっと見られてますよ。
ちょっと怖いくらい…(笑)

Re: 負けて当然だね(^^)

ジルママさんへ☆

一生懸命視線を送って、気づいて~って顎を乗せてました^^
ジルちゃんも視線を送ってアピールするんですね。顎のせ、可愛いですよね~♩
普段はつれないので、こういう風に甘えてくると、ついついあげちゃうんですよね^^;
ツンデレってやつですね(^_^)

Re: 大切なものは。。

葉月ママさんへ☆

ええ~。ベンチチェアが置いてあるので、手を掛けて顎のせしてました^^;
お布団で食べるのはいいんですが、たまに食べこぼしがひどくて、その上で寝てたり、
おやつを布団に隠して忘れてたり、汚れまくりです(´Д` )
葉月ちゃんは、お留守番ってわかったら、自らクレートインするんですね。
お利口さんーo(^▽^)o

Re: No title

いちかあちゃんさんへ☆

仕方ないなあ~♡ってついついあげてしまいました^^;
ご飯は完食はしないけど、ある程度食べてくれるので、良しとしてます。
ていうか、なんでこんだけ残すの?くらいの粒を残します。
トッピングも何が一番好きなんでしょう?
飽きっぽいので、大好物がイマイチつかめません^^;

Re: No title

マボさんへ☆

一個あげたら満足して寝たんですが、たまに諦めの悪い時もあるので、困ります^^;

Re: 可愛い♡

れおママさんへ☆

やらなきゃならない家事があるのに、ついついかまってしまって、仕事にいく時間が押したりして焦ります^^;
でもかわいいのでゆるす!って感じですo(^▽^)o
れおくんは、ご飯が待ち遠しいんですね。グレイはご飯が出てきても、ずっと寝てたりして、
食べなさい~って鼻先に出すと、逃げちゃいます^^;

岡山のハスキー、早く飼い主さんの元に戻れるといいなぁ…

グレイ、顔が置物になってるね。(^^)ちょうどいい高さだね。干し芋が好きなのね。私も大好きよ。(≧∇≦)あると食べ過ぎちゃうのよね(~_~;)

Re: タイトルなし

せな母姉へ☆

イケメンハスキー君。迷子なのかな。。。故意に放しちゃったのかな。。。
我が家の経済状況では大型犬は二頭は無理。
早く飼い主さんのとこにもどれるといいね。

おねだりはこの顔が定番になってます^^
新幹線の予約ありがとう。
一人浮かれてました。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
