スポンサーサイト


やっぱり雨

今日は天気予報通り雨でした。
お外に出たらぽつぽつしてきたので、慌ててお散歩に行ってきました。

031301.jpg
お散歩に出たらやんでいたので、急いで回ってきました。

031302.jpg
でも家に帰ってきたら、バラバラと沢山降ってきたので、今日はお家の中で過ごしてもらうため、
おやつで時間つぶしです。

031303.jpg
中味だけしか食べません。
外の皮も食べられるのに・・・。

031304.jpg
未練がましくお外を見学していたけど、あまりにも降ってたので外には出られません。。。

031305.jpg
ちょっと目を離したら、へそ天になってました^^
明日の朝はやむはずだから、お散歩は大丈夫そう。
でも花粉は、沢山飛びそうだな~(-"-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨ですね(>_<)

グレイ君地方は朝から朝降りだったんですか?
朝も午後もお散歩に行けないと困りますね。
こちらは、夕方6時くらいから降り始めました。
最近、空気も埃っぽいからジルもあっという間に御犬様じゃなくななりました。
私は、花粉は大丈夫ですが、この雨のせいで鼻がムズムズ、ズルズルです。
へそ天、気持ち良さそう(*^^*)

雨…。

ウチのほうは日中はなんとか天気の崩れもなくて良かったのですが、予報では夜9時頃から雨だったのに、もう7時過ぎに降り始めてました〜。
も〜、れおのおトイレ、行きそびれた〜(>_<)
今ガン降りなので、この中連れ出すのはちょっと…。
雨が降ると困りますよね〜。

グレイ君、ヘソ天、可愛いですね。
いきなりどうしちゃったのかな?

Re: 雨ですね(>_<)

ジルママさんへ☆

グレイ地方は午後二時過ぎからぱたぱたと降り出して、いつもお散歩に出る時間はザーザーでした(^_^;)
さっき最後のトイレに出した時はやんでいました。
風がちょっと冷たくて気持ちよかったです。
グレイが何かに向かってしっぽを振ってたんですが、なにに振ってたんでしょう。
暗いしわからなかったんです。お墓がすぐ近くにあるから?!

Re: 雨…。

れおママさんへ☆

我が家は先ほど外に出たらやんでいました。
日中の暑さとは全然違うひんやり感でした。気持ちよかったですよ^^
れおくん、無事トイレ行けましたか?

今日は雨が降ってくるまで外に出して、お散歩に行ったので、夜はウロウロもなく寝てくれました。
雨ってわかるんでしょうか。振り向いたらへそ天してました^^
「暇だし寝るぜ!」って感じです^^

No title

我が家も早めにお散歩に行ったのはいいのですが、途中雨が…^^;
でも堤防に着く頃にはやんでいて、その後雨が降るまではお友達と一緒に遊んでいました♪
いちは雨だからといって我慢することができないので、困ったものです…^^;
GLAYさんはちゃんと雨ってわかっているんですね^^
暇つぶしはへそ天で寝るに限ります^^

雨の後の

花粉が一番よく飛ぶんですってね。。v-17
いい感じで風邪もビュービューだし、
また車のガラスにびっしり花粉&黄砂がつくのだろーか。。v-12
この時期のお散歩はいろんな意味で本当に大変です。(ため息)
グレイくん、窓越しでヘソ天してたの?
葉月もいないな~と思ったら
カーテンにくるまって寝てたよ。。。(笑)

No title

おはようございま~す(そちら時間で♪)!
グレイ君、雨の日でガックシぶりが、窓際での後姿でわかりますね。
おやつ、外側は残すなんて、中々のグルメぶり。^m^

もう花粉の舞う季節なんですね!
グレイ君、花粉大丈夫ですか?
トビ男は3年程前からアレルギー始まって、毎年目が凄い事になります。
犬もなるって知らなかったのでびっくりした~
明日は晴れてお散歩に行けますように~♪

No title

昨夜は大雨の中のお散歩でした。

最近では雨のお散歩はちょっとブルーのようで、玄関から外を見ると立ち止まってしまいます。^^;

春のラン晴れると良いですね

Re: No title

いちかあちゃんさんへ☆

いちくん地方も雨でしたか^^ひょっとして同時期にでてたかも??^^
グレイも行きたそうにするんでかわいそうなんですが、ショートコースで帰ってきてしまします。。。
でももう明るいから、ちょっとなら行っちゃいます^^
お友達もタイミング良く遊べてよかったですね^^
昨日はぐーたらぐーたらしてました(^_^;)

Re: 雨の後の

葉月ママさんへ☆

お互い車が濃い色だから、汚れがハンパないですよね(´Д` )
雨でグダグダしてましたが、お散歩はなんとか回れたので、程よい疲れで眠れたようです。
葉月ちゃんもカーテンにくるまるんですね(^_^)
レースのカーテン邪魔じゃない?っていう感じでレース越しに見てたりしますよね^^;

Re: No title

なみ太郎さんへ☆

おはよーございますo(^▽^)o
今日も花粉がすごくて、朝から薬を飲んでしまいました^^;
トビーくんも花粉アレルギーですか。辛いですね~。痒いのは我慢できないですよね~(´Д` )
グレイも目ヤニが出るんですよね。何か関係してるのかな?
身体中に花粉や黄砂を蓄えて部屋に入ってくるので、近寄ると鼻が~ってなります^^;
今日は元気にお散歩に行けましたo(^▽^)o
トビーくんは冬満喫中かな~?

Re: No title

マボさんへ☆

せっかくのお散歩なのに、チョビーくんも雨を見るとテンション下がっちゃいますね…。
グレイもいつもより張り切ってる感がありません^^;

昨日名簿をみてにやけてました^^;そしてチョビーくんをグレイと間違えて見てしまいました。

今日は、ありがとうね。(^^)久々に娘ちゃんも起きていて、グレイに会えたね。
グレイもエヘエヘしてくれたし〜(^^)

グレイに目ヤニがでてるんだね。もしかしたら、花粉の影響かもしれないね。
人間でも、目が痒くて、目ヤニがでるし。早くこの時期が過ぎて欲しいね。

Re: タイトルなし

せな母姉へ☆

こちらこそ、ホワイトデーのお返しありがとう~。
何にも準備してなくてごめんね。
ていうかホワイトデーって忘れてた。。。
じゃがりこでゆるして~!
来月から久しぶりに社会復帰だね。
互いに無理せず頑張ろうね。
今日も花粉で大変でした。。。目やに、病院行ったら見てもらおうかな。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
