スポンサーサイト


キャンドルアートとおまけ

今日は次男が通う小学校で、卒業する6年生を送るためのイベントがありました。
私は用事があったので、旦那さんが写真を撮ってきてくれました。
キャンドルに灯した火がきれいに浮かび上がってます。
6年間通った小学校とも、来週でお別れです。
楽しい中学校生活がおくれるといいなあ。





ちなみに次男は今、小5です^^

030901.jpg
長男の時は風が強くて、点けるそばから消えちゃって大変だったけど、今年は風もなくきれいにできました。

030902.jpg
私は今日は友達と会っていて、ペットショップで「チョイあげ」をお買い上げしました。
すると、「チョイあげ」を買った方にと、トイレットペーパーが貰えました^^

030903.jpg
「チョイレットペーパー」って書いてありました(^◇^)ププッ。

030904.jpg
でもキレの悪いときもあるよね~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗にキャンドルアートが完成していますね♪
今の卒業にはこういうこともするんだ〜^^
とても心に残るアートですね♪

チョイレットペーパーイイですね〜^^
いつか必要になるんじゃないかな?
いちもお腹が弱いから、時々ペーパーを持っていないと大変な時があります^^;

キレイ~

キャンドルアートキレイですねぇ(*^_^*)
デザインも子供達で案を出したりするんですか?
こちらは、6年生を送る会くらいしかないんですよ(汗)
来年は更に感慨深い思い出になりそうですね!
来年も風が無いといいですね。

ところで、チョイあげってな~に???おやつですか?
トイレットペーパー、ペーパーにも絵が描いてあるんですか?
可愛くて使うのがもったいない気もしますね。
グレイ君、お尻拭かれるのイヤなのね。
アンはウン○の後、赤ちゃん用お尻拭きでふいてますよ。
逃げるので毎回追いかけっこです。

Re: No title

いちかあちゃんさんへ☆

息子が通う小学校は、市内で一番古い校舎で、数年前から耐震補強と立て直しで体育館もこわされてしまいました。長男は体育館がなかったので、小学校からは卒業できず、近くの会館で卒業式をしたので、何か思い出作りをと先生方が始めてくださったようです^^それが体育館ができた今年もやってくれました^^

グレイも小さい頃はほぼ毎日ゆるゆるで、アスファルトでされるとほとほと困りました(>_<)
今はお散歩の時「キャッチだワン」を必ず持ってます。
腰を下げたらおしりの下に入れて、ささっとキャッチです^^
おかげで、待たせて取るってしなくても良くなりました(^^)v
一度、しゃがんで取ってたら、急にダッシュされてリードをはなしてしまったので、もう必須アイテムです。

Re: キレイ~

ジルママさんへ☆

ほんとに、今年はきれいに火がついたようです。六年生がいなくなるとさみしくなりますが、中学でがんばってほしいです。多分デザインは先生とPTAの役員さんかも?
豚汁も配布してました^^
来年、やってくれなかったらどうしましょう?!
六年生に卒業式に壇上で、不公平だ~って先生方相手に駄々こねて貰おうかな^^

チョイあげは、100円でちょっとだけ入ってるおやつシリーズです。
チョイレットペーパーのキャラクターがパッケージにプリントされてるんですよ^^
さっきペーパーの紙をむいてみたら、「若干っていうのは、若者千人だとおもってました」
ってキャラクターが言ってるプリントがしてありました(^^)

きれいですね!

今時は色々なイベントをするんですね~。
楽しい思い出がひとつ増えて卒業できるなんて幸せですね☆

チョイレットペーパーって。。。(笑)
ユーモアたっぷりで楽しいですね~♪
使わずに眺めてしまいそう。。。(^_^;)

Re: きれいですね!

葉月ママさんへ☆

なかなか粋なイベントだと思います^^
豚汁も配布してたみたいです。

ペットプラスでもらったんですけど、ほんとに、もったいなくて使えないです^^;
暫く大事にとっておきます♩

No title

素敵なイベントですね♪
とってもきれい〜!!!

チョイレットペーパー。カワイイ♪

こんなのがあるんだ〜

次男君の小学校では、こういうのがあるんだね、いいなぁ。
息子君の小学校は、まだ体育館が完成できていないから、教室で6年生を送る会をしたって。人数が少ないからできるんだけどね。
グレイへのお土産のチョイあげ、こういうのがあるんだね。ペーパーも使うのがもったいないかもね。(^^)
汚洗濯はしたかな?

Re: No title

Uさんへ☆

去年の卒業生から始まったんですが、先生方も粋なイベントを考えてくださいました^^
今年はきれいに点いたようです^^1

チョイレットペーパー、もったいなくて使えません(^_^;)

Re: こんなのがあるんだ〜

せな母姉へ☆

昨日ようやく完成したそうです。
新しいから、体育館シューズを買うはめになりました。。。
イベントは盛り上がったみたいだよ~^^

チョイあげは、グレイへのおみやじゃないのよ^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
