スポンサーサイト


曇っていたので元気いっぱい

今日ついに花粉症の薬を飲んでしまいました・・・。
もうちょっと我慢したかったけど、午後散歩から帰ってから我慢できなくて~。
花粉なのか黄砂なのか。きっと両方だね(-"-)

お散歩の後は恒例の庭遊び^^
すっかりおもちゃになったスリッパで、遊ぼうと言ってきました。

030801.jpg
でも絶対くれません。

030802.jpg
力の限り振り回しています。
たまにやりすぎて、柵の向こうに吹っ飛んでいくので、拾いに行かされます。

030803.jpg
微妙なムキ顔。。。

030804.jpg
くわえて近づく割りに素通りしていきます。
何が何でもくれません。

030805.jpg
と思ったら、突然スイッチが入ってキレ走りしだしました^^
今日は暖かいけど、日差しがなかったから元気に走り回っていました。

030806.jpg
やりきった感満載の顔。
ちょっとは今日のHPが減ったかな?
しばらくは花粉症の薬の常用が続くな~。
最近CMでも眠くなりにくいのが沢山出てますね。
いろいろ試してみようかな。
こうやってお庭に出てあそぶのもいいけど、PM2.5って、ワンコにも良くないですよね。
犬用マスク、あってもつけてくれないか・・・(^_^;)

そういえば、おみかんのおじいさん、無事を確認しました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は黄砂が凄かったですね。
仕事中、自転車で移動していたら、目に細かい砂が入り込んで痛かったです。
防護用メガネと防塵マスクの必要性をひしひしと感じていました。
まるでビル解体工事現場の出で立ちです。

グレイ君はスリッパが大好きですね。おもちゃとしては、大きさといい、噛み心地といい、ぴったりなんでしょうね。もうそろそろ、このスリッパもシーズンオフなので、新しいおもちゃを見つけないとですね。

元気いっぱい(^o^)

グレイ君、スリッパ大好きですね(*^^*)
ジルもよく遊び場の柵からサンダルやロープを出しちゃってますよ(^^;)
サンダルは片方壊されてしまいました。もう片方は無事なのに、何故か壊れた方で遊んでます。

グレイ君、ビミョーなムキ顔もイケメンです!どんな姿もさまになりますね。
キレ走りの姿ってなんか可愛いです(*^^*)
こちらは夕方4時過ぎくらいから曇ってきました。なので暑い中の散歩でしたよ(>_<)

そうそう、異母お姉さんはアーシェスちゃんです。あと姉妹じゃないけど、親戚の麗奈ちゃんもそっくりなんですよ(^^)
三匹で写真を撮りたいと思っているので、いつか紹介できるかなo(^▽^)o

達成感120%

グレイくん、ママさんとスリッパ取りゲーム、たのしかったね♪
スリッパがすでに外にあるというのが笑えます。(ごめんなさい)
そして、庭でも人を使うのね。。(笑)
今日も充実した1日だったんだね~v-237
花粉症の薬、わたしはもうずいぶん前からのんでます。(汗)

No title

達成感いっぱいのGLAYさんのお顔がとっても可愛くて♪
スリッパでママさんにちょっかいを出すのが好きなんですよね〜^^
とっても楽しそう!

花粉は私も今回は辛いですね…^^;
今日は花粉もPM2.5も黄砂もかなり酷いそうです^^;
散歩が辛くなりますね…^^;

最近はいろんなものが飛散していますね。
でもかと言って、お散歩もお外に出すのもナシっていうのは犬にとってはツライですよね…(>_<)
暑いので少し窓を開けておくと、家の中が砂埃でザラザラです。

グレイ君、お庭で楽しそうに遊んでますね。
グレイ君ちって、お庭すごく広いですね〜。キレ走りしても全然大丈夫そう(笑)
ウチは庭が狭いので、れおがキレ走りするとすごい狭い円をずっと描いていて、たまにスライディングで転んでます(苦笑)
怪我しないか、ちょっとヒヤヒヤします。

やったぜ〜(^^)

今日は、暑かったね!我が家の方でも19度もあり、息子君は半袖で外で遊んでおりました〜。グレイには、かなり暑かったね。また日陰か荒行をしてたかな?
相変わらずスリッパが好きですね。
学ばない飼い主から、取って行ったのね。
キレ走りのスイッチは、突然入るね。
おれはやったぜ〜の顔、イケメンですわ。(≧∇≦)

Re: No title

縁さんへ☆

昨日から鼻炎薬を飲まないとやってられません^^;
お散歩してても、なんとなくモヤがかかったような朝で、冬の綺麗だった朝が懐かしいです。
庭に出しても、暑いのかすぐに入れて~ってピーピー言ってます。
スリッパ、すでに庭のおもちゃになってしまい、一人でブンブン振り回して、走り回ってました(^_^)

Re: 元気いっぱい(^o^)

ジルママさんへ☆

犬用のおもちゃがあるのに、人間のもの、靴下とか、サンダルとか、スリッパが好きなんですよね~。。。
持ってきて取ろうとすると、ムキってします。
面白いからなんどもやるとジャンプしてくるので、たまに痛い目にあいます^^
今日は一段と暑かったですね(>_<)
明日は雨。翌日の花粉が気になります。

ジルちゃんの血縁関係の子の集合写真、撮れるといいですね~。
あとでまた、まみれの写真見てみますね^^

Re: 達成感120%

葉月ママさんへ☆

最初はきれいに払って家に持って入ってたんですが、茶ばんで芝だらけになってしまったので、
常に一足お庭に置いてあります。
ずっと履いてたら薄っぺらくなって履いてても冷えてくるので、グレイにあげてしまいました。
ぴよ~んって柵の外に飛ばすんですよ・・・。
大の大人が柵越えてます・・・。
花粉症の薬、もうかばんに常備しておかないと、不安でしょうがないです(^_^;)

Re: No title

いちかあちゃんさんへ☆

今彼のブームはスリッパのようです^^
ふと部屋から外をみると、猪突猛進のごとくスリッパぶんぶんしながら走っていて、飼い主的に「大丈夫か?」と思う事もよくあります(^_^;)

朝のお散歩は、早朝だったにも関わらず、全体的に白っぽくて嫌な感じの景色でした。
これは来てるな~って思ったとたんに鼻が反応しました(>_<)

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

今日はほんとに埃っぽい日でしたね(>_<)
これがしばらく続くと思うととっても憂鬱です。。。

我が家の庭、写真の撮り方で広く見えるんですが、グレイなりにどうやったら最長距離になるか考えて、
角から対角に向かって走りまわってます。
芝生が枯れ枯れなので、転んだりすると、体中芝だらけで部屋によく枯れた芝が落ちてます。。。

Re: やったぜ〜(^^)

せな母姉へ☆

スリッパは、もうペッたんこになってしまったので、グレイにあげました。
お庭に常時待機中です。
キレ走りした後は、急にクールダウンに行ってしまうから、むなしい飼い主です。。。
今日もあつかったね。
もう灯油も買わなくて済むかな~。

No title

最後のどや顔の笑顔かわゆすです^^

Re: No title

マボさんへ☆

やり切った感満載で、日陰でクールダウンしてました。
涼しくなったら、またキレ走りしてました。今日は遊んでてもキレがなくて、暑かったようです。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
