スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真を撮るチャンス

土曜日はお散歩に旦那さんがついてきたので、リードを持ってもらって、久しぶりにお散歩風景を写真に収めてきました^ ^



何度見てもお散歩道がいなか道(笑)

あちこちにあぜ道があるから、気持ち次第でいろんな方向へ歩けます^ ^



何かを発見したみたい。
遠くの方からトイプーさんがお散歩してきました。



遠くにワンコを見つけると、お友達になってもらえると思うみたいで、



ずっとロックオンしてました。



いい写真が撮れたので、Facebookの壁紙にしちゃいました^ ^

トイプードルさんはびくびくするどころか、ギャンギャングレイに吠えて威嚇するばかり。

リードがついてるとダメだけど、フリーならうまく遊べるかも?

いい写真が久しぶりに撮れたので、粘って撮って良かったです(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとええ感じの田舎ですね。
日進もちょっとあるくと田んぼばかりです。
かっこいい写真撮れましたね!

マボさんへ☆

もう畦道だらけであちこち散策し放題です^ ^
なかなか静止してくれないので、渾身の一枚です(*^^*)

うちの方も田舎道です^^;
散歩道に信号が1つもないです(笑)
でも、長閑な田舎道のお散歩が一番いいな~(*´∀`)♪
ニョロに出会わなければ(^o^;)
グレイ君は無言でも優しくロックオンするのね~
ジルは体を低くしてロックオンするから、相手に怯えられそうで困ります(>_<)
今がお散歩には快適で気持ちいいですね~
ちょっと紅葉も終わってきたけど…もう少し秋の紅葉散歩を楽しみたいです。

うちの方も田んぼや畑ばっかりの田舎道がお散歩コースです。
のどかでイイですよ〜。
そのせいか住宅地や人の多いところをお散歩すると飼い主共々緊張しちゃいます(苦笑)
グレイ君はいろんな子とお友達になりたい派なんですね。
れおは前はそうでしたが、最近は好みがはっきりしてきて、行く子とスルーする子がでてきました。
ギャン吠えされると引いちゃうタイプみたいです(。-_-。)

No title

イケメングレイくんの写真はお散歩の時のものなんですね(^^♪
誰かを発見してロックオン。。
じっと見ながら待っててくれるなら安心ですね。
葉月はそのあと強引に近づく派です~(滝汗)
たとえ相手がぎゃんぎゃん吠えてても~!
空気読んでほしいです。。(^-^;

あじのりママさんへ☆

なんと!
うちは信号はありますよ^ ^
なんか渡りたがるんですよね〜。なぜかしら。
そうそう、普通にロープみたいに横たわってて、ビックリする時あります。
そしてお友達を待つ時は、伏せてまったりしますよ〜(*^^*)
もう紅葉も終わりなんですね。こちらは今ってところかなー?

れおママさんへ☆

なんかわかります!
足をあげかけたら、ここでしちゃダメ〜!って慌てちゃいます^_^;
なんだかみんなとお友達になれると思ってるみたいで、全然うごかなくなるので困ります(*_*)
キャンキャン言う子は、グレイもダメです〜>_<

葉月ママさんへ☆

それがそのあと、対岸のあぜ道を通っていかれて、並走しようとしてました(*_*)
相手の子も吠えつつも気になるってかんじみたいでした。
葉月ちゃんもみんなとお友達になりたいんですね^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。