スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャンプーと撮影相手まちがい

先日、あまりにもボサボサになってきたグレイをシャンプーしたんですが、必ずシャンプーの後は、ジロリガン見のガン無視です^_^;



ワンコが飼い主さんと目を合わさないのは、信頼している証拠だそうです。
目を合わせてる時は、狼で言えば獲物を狩る前のロックオン状態。
怒ってるグレイさんは、声をかけたらガン見してきました(笑)
かなり怒ってるようです^ ^

そして日曜日。
部活が自転車では移動し辛い場所で練習だから、送って欲しいと長男に言われ、帰りも迎えに行ってきました。

あそこにいるのかなー? なんて写真を撮っていたら、



右手からランニングして帰ってきて、全然違う所にいました。



全く無関係の子を撮っていました(笑)

聞いてた時間より一時間待ちぼうけして、お昼を食べて帰ってきました~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレイくん。ぐったり??ですね。
本当はシャンプーしたママの方がぐったりなんだよー!
といいたいところなんですが💦
そうやって拗ねて甘えるグレイくんもかわゆすです(#^^#)

あは~!被写体、間違えちゃったのね。(^-^;
遠いと見づらいし同じような背格好の子が多いですからね~(^^♪

葉月ママさんへ☆

ハスキーってもふもふだから、なかなか地肌まで洗えなくて^_^;
湯船に浸かってくれるといいんですけど^_^;
無駄にパシャパシャ撮って、盗撮みたいですよね(笑)

グレイ君、静かに怒ってますね~^^;
最近、ジルはトリマーさんにお願いしてるので、洗われてる時にどんなか分からないけど…病院に行くと尻尾を股に挟んで怖がるから嫌なんだろうな~と思います。
いただく写真は笑顔なんですけどね~
これからはノエルも増えたので節約のために家シャンプーしなければ‼
お風呂場で格闘です( ´Д`)

あじのりママさんへ☆

普段はお外にでたがるとに、何故か洗うと外はダメみたいで、窓辺でギャンギャンマ文句いってます。
むっつり怒ってるのが伝わってきますよね〜(笑)
そっかー。うちはトリマーさんの予約がハスキーって言うとなかなか取れないから、面倒なので家シャンにしてます。
トリマーに出されるよりいいでしょう?っていいながら洗ってます(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。