スポンサーサイト


お兄ちゃん

今日は昨日にも増して暖かい一日でしたね^^
散歩途中、ちょっとへばってました。飼い主的には快適なお散歩だったんですけどね^^

グレイにはお兄さんがいます。
すでにご紹介してるチョビーくん。。。
いつもチョビーくんのブログを見てると、グレイかと思う事がほとんど。
わおわお言ってる顔がかわいいのです(^^)

030702.jpg
もう一卵性じゃないかってくらいそっくりです。

030701.jpg
ワンコにも一卵性とか二卵性とかあるのかな。
春の乱も参加予定だそうです。
また遊べるかと思うと、もう待ち遠しくて仕方ありません^^

そして親戚犬探しでわかった、ディラン兄さんです^^
一緒にいるのは家族犬のシェリーちゃんです。
030704.jpg
ちょうど一個上のお兄さん。
血統証では全部一致のまぎれもないお兄さんです^^

030703.jpg
矢印が一緒です^^
グレイとやっぱり似てる~^^
ほんとはハスまみれで初対面できるはずだったんだけど、我が家の事情で参加できず。
でもまた清里とかハスまみれとか、大きなオフ会で会えると思ってます。
今日久々にメールをいただいて、嬉しく思います。
さっそく写真をUPしてしまいました(^^)
やっぱり家系的に矢印がトレードマークみたいです。
シェリーちゃんは美人で、憧れの多頭飼い。
うらやましい^^

030705.jpg
ディラン君の所とメールのやり取りをしてる時、めずらしく日向でゴロン。
吉右衛門君をめざしているのか!?
これなら荒行検定三級受験資格あり!?
と思ったら、すぐに日陰に避難していました~。

兄弟が見つかるってうれしいですね。
遠く離れていても、いつか会えるかもしれないし。
親戚犬探し
まだ登録されてない方、登録してみると、見つかるかもしれませんよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にそっくり(≧▽≦)いいなあ(^^)胴体の兄弟!
羨ましいです(*^^*)
歳違いのお兄さんとも連絡が取れてるんですね(゚o゚;
ジルは残念ながら胴体の兄弟は見つかっていません(>_<)
親戚探しで、歳違いの同じ両親から生まれた兄弟を見つけたのですが、連絡の取り合いはしてないんです。
やっぱり兄弟だけあって似てるところがたくさんあるんですね(^^)

幸いジルには異母お姉さんが見つかっています。二匹ともパパ似らしくてそっくりです。
でも、いつか胴体さんが見つかるといいなあ(^o^)

明日も気温が上がりそうです。グレイ君、お散歩頑張ろうね!

Re: No title

ジルママさんへ☆

いままで親戚犬探しでも、同胎の子って全くいなかったんですが、去年「あれ?全部一致してる?」
と思って、思い切って親戚犬探しからメールを送ってみたんです。
そしたら返事をくださって^^
ハスまみれに来ていたようで、本当に残念。。。

ぜひ思い切ってメールしてみてください^^
またご縁がつながると思いますよ。
ひょっとして、異母お姉さんって、アーシェスちゃんですか?
ドグラバで戴いた名刺見て、似てるなあって思ったんです。

これからちょっと暑くなるけど、春のお散歩はいろんな花が咲いていて気持ちいいですね^^
桜の時期が楽しみです。

似てる!

すごい似てますね〜。
グレイ君たちはお鼻の矢印が特徴なんですね。
私も初めてブログでグレイくんのお顔を見た時、矢印がすごい印象に残ってました。
ハスキーの中では珍しいのですか?

れおは3兄妹で、れお以外は女の子です。
一年くらい前に会いましたが、やっぱり似てましたよ。


そっくり!

ビックリするくらいそっくりですね〜♪
いいな〜^^
兄弟が見つかるっていいですよね^^
残念ながらいちは兄弟は見つかっていません…^^;
もう諦めていますが、いつか見つかってくれたらと願っている母ちゃんです^^
でも、遠いですが親戚の方々は見つかっているので、その方々にたくさん会えることを楽しみにしています^^

No title

なんと!ディラン兄さんもやっぱり↑マークがあるんですね^^

そっくり!

ホント、そっくりですね~♪
春の乱も楽しみですねv-237
グレイママさんは積極的に
お友達や親戚さんを探しててすごいです。
見習いたいです~\(^o^)/

Re: 似てる!

れおままさんへ☆

そうなんです。チョビくんはやっぱり一緒に生まれただけあって、瓜二つなんです^^
ディランくんもお顔に矢印があったので、ブログを見た時は、「矢印家系」だなと思いました^^
矢印がここまで残ってる子ってなかなかいなくて、対外消えてしまうんですが、みんな残ってるようです。
両親とも矢印があるのかな~?なんて^^
れおくんはみんなに会えてるんですね。
グレイはまだ二頭弟妹がいるんですが、どこにいるかわかってません。
わんにゃんドームで、「そっくりな子がいるんです」って声をかけてくれた方がいたんですが、旦那が名前を聞いたのに忘れちゃって、がっかりです。。。

Re: そっくり!

いちかあちゃんさんへ☆

きっと親戚犬探しのことを知らない方もまだ多いんですよね。
あえて知らなくてもいいって言う方もみえるだろうし。
でも兄弟に会えたらうれしいですよね^^
長く離れていても、なにか通じるものがあるみたいですよ。
いちくんも見つかるといいですね。
ちょこちょこ登録数がふえてるから、チェックしないとですね^^

Re: No title

マボさんへ☆

はい~^^しかもはっきりとこゆいですよね。
なんだか両親を見たくなってきました。
でもネット検索しても、全くヒットしない犬舎ですね(^_^;)

Re: そっくり!

葉月ママさんへ☆

そう言えば、愛ハスに葉月ちゃんにそっくりなチョコハスの男の子きてましたよね。
あれからみえてないのかな?
目が同じ色で弟かな~?って。ほんときれいなゴールドですよね~^^
みんなゴールドなのかな~??
チョビくんは、サナキ様が見つけてくれたんですよ~^^
葉月ちゃんは犬舎に問い合わせたら、わかりそうですよね^^
グレイは犬舎すらネット検索にヒットしません(^_^;)

No title

矢印家系なんですね♪かっこいい〜!!

ピートには一緒に産まれた姉妹が4匹いるけれど、今はもうどこに住んでるのかわかりません...
いつか会えるといいな〜。
「親戚犬探し」なんて便利なものがあるんですね。
うらやましいな。

Re: No title

Uさんへ☆

そうなんです。親戚犬探し、登録してみると結構ブログ村の方と親戚だったりして面白いですよ^^
でもなかなか父母が同じって言う子は登録されてなくて、見つかってるのは二人だけです^^
他の子もちゃんと幸せだといいんですけどね・・・。
チョビ君とは長い事離れてたのに、覚えてるかのように遊ぶんです。
ちょっと感動してしまいました^^
ピート君もいつか会えるといいですね。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
