スポンサーサイト


兄弟姉妹会に参加してきました^ ^

10/25は、大和くん、サーシャちゃん、凛ちゃん、空くんの兄弟姉妹会に参加してきました^ ^



朝から何かの気配を感じ取ってたグレイさん。
車の中でもピーピー言ってました。
どこ行くの~?って言ってるのかな?



場所いつものドッグリゾート犬山。
沢山のハスキーが集まってました^ ^



我が家も何気に兄弟会です。
お久しぶりのチョビー兄さん^ ^



相変わらずコピーしたかのようにそっくり(*^^*)

絶対一卵性だろうなって思います^ ^



みんな涼しくなったので、元気いっぱいで日影で遊んでました^ ^ まだ暑いんだね。



休憩する大和くん(*^^*)
今日は呼んでくれてありがとうね。



ジルちゃんも遠いところからお疲れ様でした。
グレイにくっついてくれてたよね(*^^*)

おしゃべりに夢中で、ほとんど写真撮らず。

二時間ほど遊んだ後は、犬山城下町へ移動しました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいたくさんですね〜。
もはや兄弟会ではなくてかなり大きいオフ会みたいですね(笑)
ジルちゃんちも朝早く出かけたようで我が家が起きた時にはもう車はありませんでした。
みんな、仲良しで良いですね。
チョビー君とグレイ君、そっくりですね。間違えそう。

れおママさんへ☆

25頭集まったとかイ聞きました^_^
ジル家、早く出たんですね!我が家が到着したときはもう居たので、1番近い我が家は立つ瀬なしです(笑)
私もなんども間違えてしまいました^_^;

No title

先日はありがとうございました。
鼻の色素でしか見分けがつかないです!

No title

楽しかったですね~(^^♪
ありがとうございました。
色々裏方おつかれさまでした(._.)

チョビーくんとグレイくん。そうか!
鼻の色素で見分けるんですね(*^^)v
まったくもってわからない私はグレイくんは赤のカラー。。
と念仏のように唱えてました(^-^;

いろんなお祭りが重なって楽しい1日でした。
また誘ってくださいね(^^♪

お疲れ様でした~

日曜日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました(*´ω`*)
我が家、6時過ぎに出発でした(笑)
駒ヶ岳SAで休憩する予定だったから、そこで少しのんびりしたよ。
本当にたくさんのワンコが集まったね~
あちこちでご挨拶したりお話ししたりで、あんまり写真撮ってなかった^^;
ジルはあちこちにお邪魔して遊んだあと、グレイ君のストーカーしてたね。
でもさ、お腹に顔を突っ込んで、グレイ君も困っちゃうね~
ゴメンね。
今回はランまでしか参加出来なかったから、次回は最後まで参加しまーす‼

マボさんへ☆

こちらこそありがとうございました^ ^
グレイもウィンターノーズになってきましたよ(*^^*)

葉月ママさんへ☆

本当に楽しかったですね! 家が近い我が家も助かってしまいますので、お手伝いはいくらでもやります(*^^*)
私も見分けがつかないので、カラーで分けてました(笑)
また是非遊びに行きましょうね!

あじのえママさんへ☆

こちらこそありがとうございました^ ^
楽しかったね〜^ ^
少しでもあえてよかったです(*^^*)
ジルちゃんがグレイにくっついてくれてたので、グレイの事好きなのかしら⁈なんて親心で見てました^ ^
ノエルちゃんも次は一緒にランであそべるかな?
たのしみにしてます。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
