スポンサーサイト


14歳になりました(*^^*)

10月18日で、14歳になった次男。
お祝いにケーキを買ってきて、みんなで食べました!



ハロウィン仕様のケーキがいっぱい!
しかもアントルメフェアとかで、買った金額の半額分の割引券をもらってしまいました!
ハロウィンケーキワンホールも、1500円で売ってましたよ~^ ^
でも我が家はショートケーキ色々が恒例なので、色々買いました^ ^
全体的に茶色っぽい感じになっちゃったけど、久々のケーキおいしかったなあ。
お庭にいたグレイも、慌てて中に入ってきたので、わたしのミルフィーユのパイを少し、おすそ分けしてあげました(*^^*)



夜中に長男が勉強してたら、こんな感じでソファで寝ていたそうです^ ^

気持ちよさそうだな~^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございまーす!
14歳か〜。若いなぁ(笑)
ケーキも時期的にハロウィンですね。
確かにショートケーキの方が好みも選べるので楽しいですよね。
見た目も華やかだし。
家族がたくさんいるとケーキを食べる回数も多くて羨ましいです(^^;;
グレイ君もおすそ分け貰って一緒にお祝いしてたんですね。

No title

次男さん、14歳のお誕生日おめでとうございます!
早いですね~(≧▽≦)
きっと今色々と伸び盛りでたのしいですね(*^^)v
この1年も健康で楽しく充実した毎日でありますように。

ケーキ、おいしそうです~(≧▽≦)

おめでとう♪

次男君、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
スイーツの秋で、ちょうどハロウィンもあるから可愛くて美味しそうなケーキがたくさんあるよね~
どれも可愛くて美味しそうだよ‼
美味しい物を食べる気配って、お庭にいても分かるよね(笑)
ジルも窓の前にすっ飛んできます^^;
サッカーに勉強に打ち込んで、充実した一年になりますように~

No title

これはこれはおめでとうございます!

来年は15の夜ですね!

れおママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
あっという間に14歳になってしまいました^_^;
ケーキ、割高だけど切る手間も省けていいですね^ ^
グレイは寝てたくせに、こういうときだけのそのそ起きてきます(笑)

葉月ママさんへ☆

ありがとうございます(*^^*)
初めてお会いしたのは10歳だったでしょうか。
グレイの年を数えたらわかりますね^ ^
あっという間に経っちゃいました^_^;
ケーキ、なかなか美味しかったですよ(*^^*)
私はミルフィーユ狙いだったので、取られないかヒヤヒヤしました^_^

ジルママさんへ☆

ありがとうございます(*^^*)
なぜケーキを食べてるのがバレるのか、不思議で仕方ありません(笑)
フードだとガン無視なのに。
勉強も頑張ってくれるといいんですけど、不安いっぱいです〜^_^;

マボさんへ☆

ありがとうございます(*^^*)
お約束のあれを、聞いてみたいと思います^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
