スポンサーサイト


お夕飯をサボる

今日は旦那さんが宴会なので、お夕飯作るの面倒だなーっと思い、マクドナルドでドライブスルーしてきました^ ^

一緒に食べたいグレイ。
長男にくっついてます^ ^



ナゲットロックオンです(笑)

下からとったら、背中が妙に丸くて笑えました^_^

そろそろ冬支度のよう。
グレイがモフモフしてきて、ちょっと大きく見えました^ ^



寒くなってきて、庭から戻るのを渋るようになってきました。
人間は連れ戻しに出るだけで身体が冷えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもこの前ドライブスルーしてきました。
便利ですよね~(^-^;

日中は暑いくらいでも陽がかげると肌寒くなってきましたね。

葉月ママさんへ☆

車出してる間に、何か作れるんじゃないかという話も出ますが、気持ちがサボる方に行ってしまうともうダメです^_^

朝がめっきり寒くて>_<
もうすぐ暗闇散歩があ。
ちょうどいい季節が少なすぎます。

No title

グレイちゃんもうモフモフ?
我が家は今どんどん抜けて夜寒そうにしてます(笑)

エルママさんへ☆

ソラちゃん、今抜けてるんですか?
グレイも夏のコートは抜けてきてるんですけど、夏前よりはあまり抜けません。

ちょっとモフモフしてきましたよ(*^^*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
