スポンサーサイト


人を使う犬

今日は日中暑かったですね。
午後散歩は結構暑そうでした。
なのに夜になると冷えるから、体調管理むずかしいですね。

月曜日の夜は、ソファでうとうとしていました^^
ランに行った翌日だから、まだ疲れてるのかな?

030601.jpg
このまま床に滑って落ちそう^^

030602.jpg
ソファのはじっこでガムを噛んでたら落としちゃった。。。

030603.jpg
お兄ちゃんに取ってもらったけど、あとちょっとが届かない~!

030604.jpg
自分で降りて拾うことはしないんだね。。。
お兄ちゃんにちょっとじらされて、何とか取ってもらいました^^
自分で落したんだから、自分でひろわなくちゃ~(^_^;)
しかも最後まで噛まずにポイしてありました。。。
やっぱり途中放棄なんだねえ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄ちゃん、焦らしながら拾ってくれたの?
優しいねぇ(≧▽≦)
今日は暑くてダルくなっちゃうよね。ジルもダラダラでした(^^;)
夜は冷えるからストーブを点けたいけど、ジルには暑いだろうからって遠慮しちゃいました(^-^;

来週末はまた冷えるらしいので、まだまだ油断禁物です(*^^*)

No title

いちも同じですよ…^^;
いつもソファー お上でお菓子を食べていますが、落としても取りに行きません…^^;
でも、母ちゃんも取ってあげないと、渋々自分で取りに行きます^^;
しかも最後まで食べずに放置…。
なんだか勿体無いので、置いておくけれど、しばらくは食べず。
新しいのを欲しがります…^^;

本当困ったさんですよね^^;

No title

だいぶお疲れグレイ君のようですね^^

きゃわいいです

人使い(笑)

。。。。だってそれが彼らの仕事ですから~v-8

Re: No title

ジルママさんへ☆

ガンとして自分では拾いませんでした^^;
最後まで食べないなんて、ほんともったいないですよね。
おやつ選びもむつかしいです。
日に日に暖かくなって、今日はお散歩もトボトボ歩いてたんですが、
猫をみた途端に元気いっぱい(o^^o)
庭ではあつそーにしてましてたー^^;

Re: No title

いちかあちゃんさんへ☆

なんと行動がおなじですね~(o^^o)
ガム、最後まで食べてたのはいつまでだったかなー?
わざわざソファの端で食べなくてもいいのに、なぜかソファに行くんですよね。
最近おやつも好みにうるさくなって、贅沢いうので、おやつ抜きの日が多くなりました(>_<)

Re: No title

マボさんへ☆

春の乱の後は、きっとチョビーくんも燃え尽きると思います(o^^o)
100頭越えらしいですよ(^_^)

Re: 人使い(笑)

葉月ママさんへ☆

あっはっはー!
確かにそうですね(o^^o)
こういう行動みて、かわいい~(o^^o)って癒されるんですよね。
カメラ構えた時点で、残しておきたいって思うんですもんね。
なっとく~!

自分の事は、自分でね(^^)

愛ハスで疲れたんだね。ウトウトしてたら、ソファから落ちそうだね。(^^)
食べてたおやつを拾ってもらったのに、じらされちゃったね。拾ってもらったら、ちゃんと食べてね。
今日は、グレイをなでなでさせてもらって、嬉しかったよ〜。でも元ちゃんの匂いがついてたのかな?いつものヘヘッが少なかったですわ。^_^;

Re: 自分の事は、自分でね(^^)

せな母姉へ☆

グレイはどっちかって言うとそっけないので、まあまあの反応だったかと思います^^
愛ハスはほんとに全力で遊ぶから、翌日はだらだらを引っ張ってます。
ガムは結局たべなかったよ~。。。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
