スポンサーサイト


インターホン壊れました

だいぶ前から、外からお客様がインターホンを鳴らしても、中で鳴ってるかどうかわからず、応対しても返事が聞こえないようで、いよいよインターホンが壊れたなという日がやってきました。

インターホン、取り替えたらいくらするんだろ~?
とドキドキしましたが、

とりあえず旦那さんが見てくれました。

中のスピーカーが壊れてるかもって。
スピーカーだけなら、交換すれば安く済むともということで、大須のアメ横にいって、スピーカーを180円でゲット。



交換してもらって、



バッチリ中の声も外に届くようになりました!

よかった!
2万くらいかかるかと思ってたけど、180円で済みました。
しかも旦那持ち!



交通費とかかかったけど、大須観音をブラブラして、ピアスもゲットして、靴も安く買えて、お得でした^ ^

グレイはお利口に待っててくれました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人、いつもながらホントに器用ですよね。
お安くすんで良かったですね。
ウチも最近インターホン買い換えました。
カメラが全然見えなくてノイズも入っちゃって声も聞き取れなくて、NHK受信料の勧誘に捕まりました(苦笑)
夫がネットで安く買って自分で取付けてましたけど(^^;;
新しいのは録画も出来るので、留守の間に誰が来たのかもわかって便利です。
インターホンって意外と壊れやすいんですよね。
押しても全然応答ないと思っていたら、壊れてた!なんておウチ、結構ありますよ(笑)

No title

ゴソゴソやってますね♪大須アメ横はよく高校行ってたときに行ってましたよここ数年前は車の車内灯をオールLED化するのに基板やらLEDやら買いに行ってましたよ。
大須も昔と違ってお洒落な感じになりましたからね(笑)

No title

旦那さま。
本当器用ですね~(^^♪
そしてマメ!
インターホンも直って
お買い物もできて充実してましたね(*^^)v

No title

おとうちゃんすごいですね!!

れおママさんへ☆

仕事がら、こういうことは簡単にできるみたいで、電気関係が壊れた時は本当に助かります^ ^
ご主人も交換できるなんてすごいですよ!
みてもちっともわかりません^_^;
スピーカーがなおるまで、私もおもわず勧誘にでちゃったりしてました(笑)

凛とーさんさんへ☆

昔よく友達と服を買ったりしてました(笑)
アメ横ははじめてはいったんですけど、なかなかビックリなお店でした(笑)
そういえばスカジャンの専門のお店もありましたよー(笑)

葉月ママさんへ☆

たまに大須にいくと楽しいですね!^ ^
ちょっとオタッキーな香りもしてました^_^;
新品のインターホン代で遊べたのでよかったです(*^^*)

マボさんへ☆

仕事がそういう関係なので、小さな修理は大丈夫みたいです^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
