スポンサーサイト


なんでここに?

ついこの前まで、子供部屋があるにもかかわらず、和室に教科書やら部活道具やらを散らかしまくっていた子供達…。

土曜日を潰して綺麗にした和室に、二度と私物を置かないようにと言ったのに、相変わらずリュックやなんかを和室に置く次男。

でも長男はちゃんと二階にあがるようになりました。

今朝朝ごはんを食べていたら、リビングの椅子の下に何かある。

と気付きました。



教科書が!
和室がダメなら自分の椅子の下⁈

なんと上手な長男。
帰ってきてからさりげなく上げてました。



こっちはこっちで、お昼寝の準備に入ってました。



お兄ちゃんたち、しょうがないよね~。
全く。

と言っているようです^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ〜、なんかお子さん達の気持ちも微妙にわかる(苦笑)
私も子供の頃母親に自分の部屋に荷物は持って行くように!っていつも注意されてたのに、階段に荷物を置いていっつも怒られてました〜。
でも今になると母親の気持ちもわかります。
グレイ君『ボクはいつも良い子だよ〜』って言ってるみたいですね(笑)
癒されますね(^ ^)

No title

あはは~!💦
お兄ちゃんたち。。
まるで昔の自分の自分を見てるようだわv-8
ついね~。。「ついで」って思っちゃう~(^-^;
グレイくんは高みの見物??ですね~(^^♪

No title

みんな上手に占領しますよね!!

れおママさんへ☆

そうなんです(笑)
実は私もノートとか置いてました^ ^
面倒なんですよね。でも持って上がってもらわないと〜^ ^

グレイは散らかさないから、一番お利口かもしれません^ ^

葉月ママさんへ☆

誰しもが経験ありですね^ ^
私もコタツの横に置いてました(笑)

グレイはお昼寝するわー、と他人ごとでした^ ^

マボさんへ☆

片付けても片付けてもおいつかないのです〜/ _ ;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
