スポンサーサイト


お誕生日

先日めでたくお誕生日を迎えた旦那様。

みんな部活やら仕事やらでいませんでしたが、誕生日有休でお休みだったので1人ウォーキングしてきたそう(笑)

でもちゃんとお誕生日はお祝いせねばと、手巻き寿司とスイーツを買ってきました(*^^*)



今回はケーキではなく、夏らしくゼリーやプリン系を買ってきました^ ^



一口くらい分けてあげたいけど、グレイが食べられるのはありません。



スネスネでした。
昔グレイにワンコ用のケーキを買ってきて食べさせたら、お腹がゆるゆるになってしまったので、それからは食べさせてません。

かわいそうだったので、ワンコ用のおやつを出してあげました^ ^

次は次男のお誕生日。
我が家はグレイ以外、みんな偶数生まれなので、一年の前半は2ヶ月に一回くらいで誕生日がやってきます。

どんなケーキを買おうかな?
すでに買ってくる私の趣味が、ケーキに入ってます(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!スネスネグレイ君かわいい!

ご主人お誕生日おめでとうございます。
いつも家族の為にお仕事がんばっていらっしゃるので、お誕生日休暇でリフレッシュ出来ましたね(*^^*)
手巻き寿司、皆でワイワイ楽しそうですね!
グレイ君は…残念でした。
でもお腹ユルユルは可哀想ですもんね。
市販のワンコ用ケーキは買ったことないのですが、でもお腹壊したって話、よく聞きますよね。
食べなれないせいもあるだろうし、量もわんこにしたら多いのかも知れませんね。
オヤツでパパさんのお祝い出来て良かったですね(^。^)

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます!
ちょうど夏祭りの時に
「明日も休み~(^^♪」 って言ってらしたのを思い出しました☆
おいしい手巻きずしとスイーツで
家族団らん。楽しそうです~(≧▽≦)
スネスネグレイくんはおやつをもらったんですね(*^^)v

今度は秋らしい楽しいスイーツになりそうですね。
またブログで見るのが楽しみです☆

マボさんへ☆

ありがとうございます(*^^*)
栗を少しだけお口に入れてあげました^ ^

れおママさんへ☆

ありがとうございます(*^^*)
そうなんです。てきめんにゆるゆるになってしまって、それからというもの、買ってあげたことありません^_^;
フルーツでも充分喜ぶので、ヨーグルトかけてあげてます。

葉月ママさんへ☆

ありがとうございます(*^^*)
頑張ってウォーキングしてきたようです。
かわいいグラスに入ってて、沢山お茶を飲まない私にはちょうどいいサイズでした^ ^
グレイもスネスネだったけど、なんとかオヤツで復活しました^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
