スポンサーサイト


ぶどうのネット

先日ぶどうを食べようと、冷蔵庫からだしたら、保護ネットがついてました。
なのでお約束の遊び方。



ちょっと怪我してネットしてる子みたいになってました(笑)



次男はこういう事すぐするので、グレイも次男は要注意人物と思ってるのに、やっぱりやられてしまう。。。



それでもめげずにぶどうを要求していました。
でもぶどうはワンコには毒だからあげられないのよ。



最後は諦めて寝てしまいました(笑)



そしてたまに思う事。
物と頭の距離感がつかめてないんじゃないかと。。。

頭がぎゅーってなってました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレイくん。ぶどうのネット似合ってますよ(^^♪
ニュータイプのお帽子みたい。
ぶどうは食べられなくて残念だけど
もう少ししたら大好きなミカンの季節だから!(*^^)v

頭がぎゅー。。
葉月もわざわざやってます。。
ヘッドマッサージ??(笑)

葉月ママさんへ☆

この後人間もかぶってましたよ(笑)
ついついやりたくなるんですね(笑)

ぶどう、おいしくて食べさせてあげたいけどこればかりは。
でもミカンは楽しみですね。
箱買いせねば!
葉月ちゃんも頭がムギュってなってるんですね。どこか引っ付いてると安心するのかな〜?
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
