スポンサーサイト


ディニーズガーデンの夏祭り

8/23に、東海市にあるドッグラン、ディニーズガーデンの夏祭りへ行ってきました。



一番乗りだったグレイさん。
真っ先にプールへ走って行ったけど、プールには入る予定はなかったので呼び戻し、お友達を待つことに。



最初のひとっ走りがきいたのか、すでにバテバテ。

でも待ってたら葉月ちゃんが到着しました^ ^



葉月ちゃんはグレイにとって、一番最初のハスキーのお友達。

二人とも大きくなったなー。
まだパピーだったのにね。



そうしてたら凛ちゃんも到着^ ^
凛ちゃんにはこの頃よく遊んでもらっています。

そしてグレイがストーカーしてしまう、



クーロスくん。
グレイに気付いたのか、若干顔にかげりが見えるクーロスくん。
いつも申し訳ありません。。。



たまに揃う二人。



グレイは久々のランで、楽しく走り回ってました^ ^

あまり写真がありませんが、凛ちゃんとクーロスくんの所が、ビンゴ大会やジャンケン大会で、賞品をゲットしていました^ ^

我が家は今年も収穫0。
参加人数が一番多いのに、いつもゲットできません。



でも楽しかったからいいかな?
クーロスくんと葉月ちゃんが、ペアルックでした^ ^



凛ちゃん、ひたすらお隣のボールが気になってました^ ^

お祭りが終わったあとは、去年いったラーメン屋さんへまたみんなで行って、お腹いっぱいになって解散となりました。

また来年も行けたらいいなあって思います。


お兄ちゃんと追いかけっこ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランは気持ちよくていいですね!でもまだまだ暑そうですね!

マボさんへ☆

五時に着いた時は暑くてどうしようかと思ったんですけど、太陽が沈んだらいい感じでしたよ〜^ ^
ナイトランならなんとか行けそうです^ ^

No title

日曜日はありがとうございました。
久しぶりにグレイくんとも会えて
一緒に遊べてよかったです。
また遊べますように。。(^^♪

ドッグランに夏祭りがあるんですね〜。楽しそう。
チョロっと写ってるドッグランがすごく広く見えます。
グレイ君もいつも仲良しのお友達と一緒で暑さも忘れて楽しんだのでは?
れおは最近ドッグランであまり走らなくなっちゃいました。
歳なのかな〜(T_T)

葉月ママさんへ☆

こちらこそありがとうございました(*^^*)
かわいいツーショットが撮れました。
幼なじみ、いいですね^ ^また遊びましょうね!

れおママさんへ☆

> 土曜日だといいんですけどね^_^;
> 8時までやってるから、帰ってくると遅くなっちゃって^ ^
> でも頑張って走ってました。コーギーに追いかけられて逃げ回ってましたよ^_^;
> れおくんもももくんたちが一緒なら走るかも?
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
