スポンサーサイト


グレイさんの写真

ずっと家の中で一緒に過ごしていると、家族がそれぞれいろんなグレイを見てて、写メを撮って、LINEのグループに送ってきてくれます^ ^



次男が夜食を作っていたら、
くださいな~って、後ろ足ルールを守りつつ、台所にきたグレイ。



誰もかまってくれないから、突然部屋の真ん中で偉そうにくつろぎだしたグレイと、ついでに靴下跡の日焼けの差がすごい長男の足。



お父さんがご飯を食べてるので、早くかまってとアピール中。



涼しくなって、ソファで丸まって寝る事が増えました^ ^

一つも見逃したくない仕草で、こうやってみんなで共有できて、グレイの思い出がドンドン増えていくな~(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一つも見逃したくない!っていう気持ち、すごーくわかります!
私のスマホの写真はれおの写真しか撮ってないんじゃないか?ってくらいれおだらけ。
どこのご家庭も大事な大事な家族の一員ということは変わりないですもんね。

れおママさんへ☆

そうなんです(笑)
見慣れた格好も、普通のなんでもないことしてても、おさめておきたいんですよね(*^^*)
私のスマホも、グレイの写真でいっぱいです(笑)

No title

どれもいいですね^^

マボさんへ☆

そうなんです(*^^*)
かわいくてかわいくて〜〜(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
