スポンサーサイト


帰省

ここ数日、お盆のため里帰りしてきました。

実家が京都なので、グレイはトレーナーさんのところへお泊り。



グレイを引き渡したら、すんなり運動場に入っていたので、

グレイー!行ってくるね!

と呼びかけると、ニョキッと出てきました(笑)



後ろ髪ひかれるけど、一泊二日でグレイをお願いし、京都へ。

まずは宇治にあるお母さんのお墓まいり。

観光地だけあって渋滞がすごい。



平等院の周辺は賑わってました。

お墓についたらすごい車で、入れ替わり立ち代わりお参りに来た人でいっぱい。

でもなんとかお参りして、今回の最初の目的、滋賀へ引っ越した友達に会いに。

何年振りかなー。



元気そうで良かった。
子供達もちょっと見ない間に大きくなってて、中2で179センチだとか。

我が家の息子たちが羨ましがってました。

三時間盛り上がって話しも弾み、その後は旦那さんの実家へ。
お父さんも元気そう。

グレイがいない分、実家のワンコのお散歩。



チョコチョコ歩いてなかなか進まず、いつもグレイを引っ張ってるから、リードの先にはなんにも付いてないようなお散歩の気分。



日陰から日向に出ようとしたら、ギリギリのところでUターン。

小型犬のお散歩、なかなか楽でした(笑)

写真がなくて残念ですが、姪も甥も来てくれて元気でした。

一泊二日の里帰りのあと、グレイを迎えにいったら、恨み言を言われました(笑)

その後は私の実家へ。



お部屋にあげてもらえるので、グレイも嬉しそう。



お酒でよって寝ちゃった旦那さんの座布団で、一緒に寝てました^ ^



でもお家が一番みたいです^ ^



全開で寛いでました。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰省おつかれさまでした。
京都っていうと帰省だけでなくて
観光目的の人もすごいような気がします。。(汗)
久しぶりのお友達にも会えて嬉しかったですね(^^♪

グレイくんもお留守番がんばったんですね(*^^)v

No title

そうそう、後ろ髪引かれる思いですよね。。。最近では涙が出そうになってきました。すっかり甘甘親父です。

葉月ママさんへ☆

はい〜^_^;
さすが京都ですね。実家は市内ではないので渋滞しないんですけど、市内に住んでる方は、家の前が普通に渋滞してて、ほんとに大変だと思います(*^^*)
グレイもがんばってお留守番して、文句たらたらでした^_^;

マボさんへ☆

そうなんです。
でも連れていけないときもあり、いざという時に預かってもらえる場所がないといけませんよね。
でも私たちがいなくなったら、またトレーニング場を走って遊んでたそうです(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
