スポンサーサイト


久しぶりのお友達とは

アンカレ以来会ってなかった、久しぶりのお友達。



クーロスくんが来てくれました(*^^*)

グレイはクーロスくんが大好き。

しつこいくらい。
いつもしつこくて申し訳ないぐらい、しつこい。



こんなにストーカーしちゃうくらい。



深いところはちょっと苦手なハスキーズ。



凛ちゃんもお耳ぺったんこ^ ^



人間もハスキーズも川を楽しんで、みんなでお昼を食べました。



朴葉味噌ステーキを食べてみました。
何回も来たことあるのに、道の駅のレストランで食べたのは初めて^ ^

美味しかったです(*^^*)

この後また川へ遊びに行って、みんなで涼んできました(*^^*)



みんないい笑顔^ ^

凛家の長女ちゃんも、早く川に入りたいと言ってくれて、行った甲斐がありました^ ^



また計画していきたいなと思います(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな気持ちよさそうです~(≧▽≦)
グレイくんも大好きなお友達と遊べてよかったですね!
葉月もいつか行ってみたいです(^^♪。

葉月ママさんへ☆

近場しか連れて行ってあげられないので^_^;
でもみんなで暑い夏を川でしのいで楽しかったです^_^
葉月ちゃんも一緒に行きましょうね〜^ ^

No title

お昼ご飯もとっても美味しそうですね〜♪
クーロス君も静かに楽しんだのかな〜^^
やっぱり川はテンションが上がっちゃいますよね^^
ハスキーズも飼い主も楽しい1日になりましたね^^

No title

綺麗な川でお友達と遊べて最高(*^^)v
こちらは中々綺麗な川が近所に無くて
遠出すると途中が暑いで思う様にいきません。

いちかあちゃんさんへ☆

クーロスくん、川で寝てました。
お腹冷えないか心配したけど、あの後大丈夫だったかなー?
ご飯も美味しかったです。ぜひドライブしに行ってみて〜(*^^*)

エルママさんへ☆

この辺りもあまりお水が綺麗ではないんですけど、一時間半ほどいくと、高山市になるので綺麗な川が豊富なんです。
わたしのおじいさんが高山にいたので、この辺りはよく遊びました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ☆

ありがとうございます(*^^*)
これからも安全に行きたいと思います(*^^*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
