スポンサーサイト


再び川へ~

凛ちゃんのパパがFBで、たらいプールの風景を投稿していたので、我が家は今日川に行ってきました!とコメントしたら、

サクッと決めて川へ行こうぜ!

という事になり、また行ってきました^ ^
川遊び(*^^*)

川へ入る前に道の駅するすみで、お約束の明宝ウインナー(*^^*)



ここのウインナーは相変わらずおいしいなあ。



ここの道の駅も裏が川になってたので、遊べるかな?とのぞいてみたけど、



ため池?
川までも階段を沢山降りなくちゃならなそう。

こんどまたきてみようかな。
とするすみを後にして、

恒例のパスカル清見に行ってきました(*^^*)



新緑がすごく綺麗。
でも暑い!
岐阜県も暑いんだね。
待ち合わせしてた凛家と合流して、道の駅パスカル清見の裏に流れる川へ。



凛ちゃんは初の川遊びなんですって^ ^
どうかな?
と思ったけど、



深いとこさえこなしてしまえば、
泳ぐのは得意そう^ ^

でも若干無理矢理感が?



グレイも川遊びは大好きなので、浅瀬はザブザブ入ります^ ^
去年八ヶ岳のアウトレットで買った、ジャケットを着せて、



とてもご機嫌^ ^



お父さんとなにやらお話中^ ^

楽しく川遊びしていると、久しぶりのお友達も合流しました^ ^

続きます^ ^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁー楽しかった僕が(笑)
また行きましょう!楓も凄く楽しかったみたいでもっと遊びたかったGRAYパパさんとだってさ!にやける顔が目に浮かぶっす
それとサングラスは速攻翌日新しいのを作りにいきました!って事で島流しされたやつには未練はありませぬ♪

No title

えらい深くまで入れるんですね!
すごい!^^

スゴい綺麗な川ですね〜。
透明すぎで水が見えない(笑)
グレイ君もジャケット姿がカッコいいです。ライフセーバーみたい(笑)
凛ちゃんも初めての川遊びだったんですね。でもとっても気持ち良さそうだし、泳ぎそう(笑)
こんな暑い日は川で遊ぶのが1番ですね!

凛とーさんさんへ☆

楽しんでもらえて良かった^ ^
旦那様も娘さんに遊んでもらえて嬉しかったと思います^ ^
ぜひ二回目も計画したいですね。
サングラス&サンダル。。。
ちょっと苦いおもひでですね(笑)
サンダルが取れなくて、悔しいと言ってます^ ^

マボさんへ☆

膝上くらいまであるかな?
グレイは何度かきてるので渡るのは大丈夫でしたが、足が届かないとピーピー言います。

れおママさんへ☆

高山の川は冷たくて綺麗でいいですよ〜^ ^
小さいワンコも入って楽しんでました^ ^
足だけいれて、日陰にいると人間も気持ち良くて^ ^
毎日あついとこで仕事してるので、快適な川遊びでした(*^^*)

No title

浅瀬があるからGLAY君もご機嫌ですね^^
凛ちゃんはもしかしてパパさんが抱っこして入水?
やっぱりこういう暑い日は水遊びが嬉しいですよね^^

いちかあちゃんさんへ☆

浅瀬にくるまでに、ちょっとズボンを濡らさないといけない深いとこがあるけど、渡ってしまえばワンコもたのしそうでした。
次は一緒に行けるといいですね〜(*^^*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
