スポンサーサイト


愛ハスの写真をよく見たらいつものお友達でした^^

ずっと写真を見てて思ったのですが、グレイを追って撮った写真は、いつも遊んでくれるお友達ばかり。。。
やっぱりお友達と一緒のほうが安心するのかな?
新学期に新しいクラスになった時、前のクラスの子と一緒につるむ感じに似ているかも^^

030401.jpg
お友達のガウ見学をしたり、

030402.jpg
ガウに割って入ってみたり、

030403.jpg
そらくんに、とんでもない顔をご披露したり、

030405.jpg
ミフルちゃんと菱餅がかわいかったり、

030406.jpg
クリスマス会以来のハン君にごあいさつしたり、

030407.jpg
突然立ち止まって、二人で見入ったり、

030404.jpg
葉月ちゃんはやっぱり赤が似合うなと再確認したり、

030408.jpg
ピンクのお洋服に菱餅がとってもマッチしてるおもち君だったり。。。

ちょうどこの日はひな祭りで、菱餅を着けたハスキーちゃんは人気でした。
桃の節句は華やかでいいですね^^
端午の節句は、何を着けてくるのかな。。。
それもちょっと楽しみです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しちゃてm(_ _)m

愛ハスでいちくんにも会えましたね~ヤッタネ!

グレイ君も元気いっぱいに遊んでますね~
そらとはどうでしたか
やんちゃなそらですがいっぱいガウできましたか?

あ~早く愛ハスの皆さんに会いたいな~
でもさすがに菱餅にはビックリしましたよ〈爆〉

ハスキーズだ!

ジルちゃんや大和くんたちもそうですけど、ハスキーのオーナーさんたちは横の繋がりがすごいですよね。

いつもいろんなイベントがあって、みんな仲良く遊んで、ホント羨ましいです。
飼い主同士いろんな情報交換にもなっていいですよね〜。

こんばんわ♪
昨日はありがとうございました。
グレイくん、モテモテでしたね~♪
みんなをひきつけるいいオーラがでているんですね(^^♪
牛タンのかおり??(笑)
葉月は大好きです~v-238

菱餅(≧▽≦)

菱餅可愛い♡
グレイ君のまわりも賑やかですね(*^^*)
いつも遊んでいると気心も知れていて、ワンコ達も安心なのかな?
でも、初対面でもバッチリ気が合う子もいますよね。
グレイ君、男女問わず人気者なんですね(≧▽≦)

たくさん遊んでご飯もたくさん食べれたかな~?

今回は菱餅が人気でしたね^^

GLAYさんは色々なお友達と会えて楽しかったですね^^
なんだか いちがずーっとそばにいたから、他のお友達と遊べなかったのでは?とちょっと気にしていました…^^;
でも色々なお友達と遊べて良かった^^

やっぱりこういう場所ではたくさんのお友達にいっぺんに会えるから嬉しいですよね♪
菱餅GLAYさんは付けてなかったですね…^^;
いちは付けたのに、すぐに降って落としてしまいました…^^;
残念!

Re: ご無沙汰しちゃてm(_ _)m

ドラゴンパパさんへ☆

やっと会えましたよ~^^
会って早々にずっと一緒に遊んでいました。
気が合うようです。

そらくんとは、愛ハスに行くと絶対遊ぶんです^^
仲良しなんですよ~(^^)
いちくんとそらくんとグレイとミフルちゃんのハス団子をよく見かけました^^

菱餅は、サナキ様がとっても上手につけていて、ランの中をゆっくり歩いてご披露してくれました。
写真取れなかったのが残念です(>_<)

私も早くあいたいですよ~^^
大和くん&サーシャちゃんの写真取りまくりです(^-^)

Re: ハスキーズだ!

れおママさんへ☆

まだまだハスキーはどこか偏見をもっている方が多くて、結構ひどい事言う人がいるんですが、
こういう会に参加することで、ハスキーを理解してる人ばかりなので、安心して遊んでもらうことができます。
昔からしたら考えられないくらい、今はワンコを飼うのもいろんな楽しみがありますよね^^
ドッグランを考えた人はすごいなあって思います。
サナキ様が愛ハスに誘ってくれていなかったら、たぶん普通にグレイと過ごして、終わっていたと思います。
ただグレイには近所に遊べるお友達がいないので、ジルちゃんとれお君がいつでも遊べるのっていいなあって思いますよ^^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

今回はランの状態がよかったですね^^
葉月ちゃん、牛タン食べたかな~???
とっても楽しかったみたいで、翌朝はいつも正座でまってるのに、へそ天で寝てました(^-^)
牛タン食べすぎで、牛タン臭放っていたかもしれません(笑)

Re: 菱餅(≧▽≦)

ジルママさんへ☆

菱餅、サナキ様が上手に付けてランを歩いてくれました^^
写真がなくて残念ですが、妹のミフルちゃんは背後からおさえました^^
なんだかいつも知ってるお友達の後ろをついて歩いてましたよ。
そして大和くんの弟、そらくんとは絶対からむんです。
お兄ちゃんのにおいと同じだからかな?

その夜はお腹が空いてたみたいで、おかわりしましたよ^^
食べたり食べなかったり、こっちの調子が狂います~(^_^;)

Re: 今回は菱餅が人気でしたね^^

いちかあちゃんさんへ☆

グレイもいちくんと一緒にいるのが楽しかったようで、写真を見れば一緒に写ってました^^
もっとさそって~!^^
月に一回、必ず遊べるって言うのは、ほんとにありがたいです^^
幹事さんたちにはほんとに感謝です。春の乱もたのしみですね(^-^)

いちくん、ぷるぷるしてくるんってあごの下に菱餅移動してましたね。。。
グレイも多分いっしょです(^-^)

仲良しだね!

たくさんのハスキーさん達と遊んできたね!いつも遊ぶハスキーの子達がいると、安心して遊べるんだね、グレイは。(^^)ハス団子、見てみたいなぁ。
今回は、菱餅が多かったけど、春の乱では、グレイは何つけるの?
次の日が誕生日だから、ケーキなんてどう?(≧∇≦)

Re: 仲良しだね!

せな母姉へ☆

気がつけば。。。
いつも遊んでるおともだちと一緒。
人間もそうだよね^^安心するんだろうね。
いちくんとは初めてだったけど、そんなことは関係なく二人でつるんでました^^
また一人、大切なお友達が増えました。

春の乱は、生まれたままに姿で行こうかな~。
チョビくんと見分けがつかなくて面白いかも^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
