スポンサーサイト


ライブに行ってきました!

7/25は、ナゴヤドームまで、B’zのライブに行ってきました!
子供が幼稚園の頃のお友達ママも、B’zが好きで、向こうで会えるといいねなんていっていたら、駅のホームでばったり会いました^ ^
なんという偶然。



当日はCDについてたトートバッグでナゴヤドームに向かいました!
こんな日じゃないとなかなか使えないから~。



グレイはこの日の夜はお留守番です。
私はライブに、旦那さんは食事会、長男はサッカー観戦、次男は町内のお祭りに。

みんなの用事が重なってしまいました。

暑い中地下鉄を利用して、高校時代の友人と合流。
いつものポジションにツアートラックが^ ^



テンションあがる~!
席もアリーナの前から9列目で、バッチリ見えました!

五時からの開演でほぼぴったり始まって、あっという間に2時間半経っちゃいました^_^;

楽しい時は早くすぎるのよね…。



ライブ中飛んできたリボンもゲットして、記念になりました^ ^

楽しかったなー。かっこよかったし、また来年が楽しみです^ ^



終わったらグレイが気になったので、ササっと帰ってきました。

グレイはお利口さんで待っててくれましたよ~(*^^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい夜になりましたね(^o^)
当日は名古屋市内はそのトートバッグを持った人で溢れかえっていたんですね(笑)
アリーナだといろいろ降ってきますよね。
私は前に風船を3つもゲットして、さすがに風船持って電車に乗れない…と思っていたら、周りの人たちみーんな風船から空気を抜いて持ち帰ってました。
お陰でコンサートの最後の方は風船の空気を抜くのに必死(汗)
あんまり見てなかった…(苦笑)
グレイ君も一人でお留守番よくがんばりましたね(^。^)

No title

ご家族それぞれが楽しい1日でしたね(^^♪
グレイくんはお留守番がんばりました~(*^^)v
ドームのアリーナ9列目ってプラチナチケットですね~。
ファンクラブとはいえすごいです!(^^)!

れおママさんへ☆

アリーナはお得感ありますよね^ ^
私も落ちてきたリボンを巻くのに必死で、アンコールのコールのあいだ、一生懸命巻いてました^ ^

グレイは暑かったせいもあり、おとなしく寝てくらてたみたいです^ ^

葉月ママさんへ☆

13000円しましたから^_^;
しかも当日運転免許で本人確認しないと入れてもらえなくて、病気にならないように気を使いました^ ^
でもみんなそれぞれ楽しくすごせて、グレイにはちょっと我慢してもらってしまいました^_^;
帰ってから2人で、一緒にご飯食べました(*^^*)

No title

GLAY君もお利口に待ていてくれたんですね^^
ママさんもかなり盛り上がっていたんですね〜!
最近コンサートには行っていないのですが、こういう写真を見てもテンションが上がっちゃいます^^
リボンもゲットして楽しい時間でしたね^^

いちかあちゃんさんへ☆

去年はなかったから久しぶりに騒ぎました(笑)
グレイのことが気になったけど、ちゃんと待っていてくれて、感謝です^ ^
来年はソロみたいだからまたおとなしくしてます(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
