スポンサーサイト


ネギ系に弱い

いつも玉ねぎや青ネギを刻んでいると、

ネギ切ってる⁉️
目がイタイ❗️

と敏感な次男。
確かに切ってる私も目にキたりするけど、離れた所で座ってるのにそこまで敏感なの❓

と思っていました。
今日も出かけてたくせに、玉ねぎのオムレツを出したら、

目がイタイ❗️

とうるさいのでほかっておいたら、変な行動を取り始めました。
なので写真を残しました。



ゴーグルつけたって、今更遅いんじゃないの~❓



グレイは目は大丈夫なのかな❓
訳のわからないガードに、笑うしかないねえ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次男くん、やっぱり良いキャラしてる!(笑)
ゴーグルつけるとは、なかなか面白いですね!
グレイ君もビックリでしたね(笑)
でもスゴい敏感ですね〜。若いからかなぁ(^。^)

No title

次男君はいいもの持ってますね〜♪
そんな次男君を見ていて飽きませんよね^^
でもそんなにも目に来る?
玉ねぎ冷やしておくと調理していてもしみたりしないですよ〜♪
ママに訴えるグレイ君の顔がとってもキュートです❤︎

そういえばちょっと気になってしまったのですが、次男君の後ろで寝ている方がいる??

れおママさんへ☆

何を持ってきたかと思ったら、まさかゴーグルとは。
しかも食事終わってるのに、まだイタイとかいってました。
変なこと思いつくのは次男はおおいんですよね。
なんなんでしょうね〜(*^^*)

いちかあちゃんさんへ☆

玉ねぎ、冷蔵庫から出してきたんだけど、目に来ちゃったみたいです。
ゴーグル、ワザワザもってきてゲームしてました。

次男の向こうには長男が寝そべってますよ〜(*^^*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
