スポンサーサイト


半日の出来事

昨日は急遽、仕事が昼で終わったので午後からグレイとまったりすごしました。
うたた寝をしていると、外からなんだかバタバタと音がします。
グレイも聞き耳を立てていました。



気がついたら部屋もなんだか薄暗くなっていて、外を見たらすごい雨が!



仕事から帰るときは快晴だったのに。



お散歩のタイミングが難しいね~。



お外の風景がいつもと違うからか、じっと眺めてました。



夜、歯磨きガムをあげたら、バタバタと走って長男を押しのけてソファへ。

ガムはいつもソファの上でかみかみ。



ちょっとかみ辛いことをアピール。



シブシブ小さくなって噛んでました^ ^



こうしてグレイさんとの1日は終わりました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

哀愁漂う背中(笑)
お散歩には行けたのかな〜?
しかしよく雨降りました…。
止んだと思ってもすぐ激しく降ってきたりしてお散歩のタイミングが全くわかりませーん!
ソファのその位置はグレイ君の定位置なんですね。
ウチもれおが寝転ぶところに座るとじっと目で『どいて。』って訴えてきます(^^;;

No title

グレイくん、お散歩には行けましたか?
早く台風も梅雨も明けてほしいですね。

グレイくんガムのためにお兄ちゃんにどいてもらったのね(笑)
でもどこのお家もソファはワンコのものみたいです(^-^;

れおママさんへ☆

お散歩、合間にいってきましたが、ちょっとムシムシしてました。
でも風のおかげでましだったかな?
やっぱりソファってワンコも居心地がいいんですね〜(*^^*)
みんながいなくなると、そろーっとのぼって丸くなってますよ〜^ ^

葉月ママさんへ☆

なんとかいってきました〜^ ^
お散歩しないと何か忘れてない?ってつきまとうので、短くても外に出たいみたいです(笑)
ソファって、2人掛けなのに、一人で使う方が快適ですよね。
ワンコも一人でのびのび使いたいんですね〜^ ^

No title

ゲリラ豪雨みたいなものでしょうか?
こちらは全くそんな事ありませんでしたよ〜^^;
少し場所がずれただけでもこれだけ天気が違うんですね…^^;
GLAY君もあまりの音に外が気になるよね…^^;

ガムってやっぱり魅力的なんですね〜♪
いちもガムをもらった時は他のお菓子とは違った反応をするので面白いです^^
狭いけどどうしてもソファーの上で食べたいなんて、可愛すぎるわ〜♪
昔はへそ天にビックリしていたけれど、今では一番この格好が好きかもしれない母ちゃんです…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

ノンビリ昼寝してたら、急にくらくなったから、ビックリしちゃった!お散歩だけは確保しないとね^ ^
下がやわらかいほうが食べやすいのかな?
でもガムが落ちた時に、人に拾わせるんだよ〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
