スポンサーサイト


愛ハスでやっとあえました^^


11月に遊ぶ予定だったのに、我が家の都合で会えなかったいちくんに、ようやく会う事が出来ました。
ブログでのやり取りはしていたので、すぐにいちくんってわかりました^^

030301.jpg
気が合う子って会ったときから何かあるんでしょうか。
ほぼ一緒に遊んでいました。

030302.jpg
ハスキーらしいモフモフで、なでさせてもらったらふわふわで気持ちよかったです(^^)

030303.jpg
よく見ると、他の子も首輪が埋まっちゃうくらいモフモフしてるのに、
グレイは首輪がよく見えるんだよね~(^_^;)

030305.jpg
首回りがいい感じ^^

030306.jpg
グレイはこれ以上モフモフにはならないんだろうなあ。。。

そろそろ退散と言う事で、グレイにリードをつけたらいちくんがやってきて、「まだあそぼう!」と誘ってくれました。グレイもまだまだ遊びたそうだったけど、ちょっとお家が遠いので、残念な気持ちでいっぱいだったけど引き上げてきました(T_T)
帰り際、柵越しにいちくんが来てくれて、グレイがいなくなるまでお見送りしてくれました。
いつまでも名残惜しそうにしてくれたいちくん、またグレイと遊んでやってね。
またね~っとお別れを言っていたら、ミフルちゃんがやってきてくれたので、柵越しのガウをして今日のガウおさめとなりました^^

030304.jpg
グレイ、なんか叫んでる?

動きの速いワンコを写真に写すのはとっても難しいですね(>_<)
何回シャッターチャンス逃したか。。。
みんないい動きしてたのになあ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!

愛ハスさんは、いつも大勢で賑やかで楽しそうですね(^^)
いちくん、本当に尻尾も靡いていてモフモフしてる(*^^*)
ジルもモフモフではないから羨ましいです。
気の合うお友達と遊べると帰るのが寂しいですね。

ミフルちゃんの活躍、いつも注目してました(^^;)
見ていて飽きなさそうです(≧▽≦)

昨日は愛ハスでしたね~~。いいお天気でハスたちにはたまりませんね。

みんな動きはやいですもんね@@

また、みんなもふもふしたいです

ありがとうございました♪

昨日はいちとたくさん遊んでいただいてありがとうございました♪
ランに入ってからすぐにGLAYさんの所に行って、早速遊んでいた いち♪
何度もGLAYさんの所に行ってはガウガウして^^
ちょっとしこいくらい「遊んで〜!」と繰り返した いちに快く遊んでくれたGLAYさん^^
本当にありがとうございました^^
GLAYさんは足が長くてホント羨ましい^^;
いちももうちょっと足が長かったらな〜、GLAYさんみたいにイケメンになれたのに^^;

ぜひ次回また遊んでくださいね♪
そうそう、鰹節食べてくれたんですね^^
お魚系がお好きなら、鮭の焼いたのもお好きかもしれませんよ♪
少し味見してもらって、食べてくれるのならご飯に混ぜてもいいかもしれませんね^^

Re: 楽しそう!

ジルママさんへ☆

大和くんの兄弟会をキャンセルしてから、愛ハスでもすれ違いが多くてなかなか会えませんでした^^;
帰りに柵の横を歩いていたら、ずっとグレイと柵越しについて来て、くーんってさみしそうに見送ってくれたんですが、その後ミフルちゃんがきて、くーんっていうのかな?と思ったら、うー!ガウガウ!ってガウのお見送りをしてくれましたよ^^;
ミフルちゃん、グレイとよく遊んでくれるんです。
ハイパーですよ(^_^)
ブラックってモフモフのこ、少ないんですよね。
なんででしょうねー^^;

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

日中は陽気もよくて人間にはよかったんですが、グレイは常に日陰でクールダウンしてました^^;
昨日はコンディションもよくて、泥んこにはならなかったですよ(o^^o)

Re: ありがとうございました♪

いちかあちゃんさんへ☆

こちらこそありがとうございました(o^^o)
グレイもとっても楽しそうでしたよ。またドンドン誘ってやってくださいね^^
いちくんもとってもイケメンですよー(o^^o)
モフモフしてかわいい!柵越しの悲しげなお顔はキュンときてしまいました(>_<)
昨日は朝ごはん抜きだったから、夕飯はおかわりをしてくれました。
今日もかつお節でいってみたいと思います^^

やっと会えたね!

やっといちくんと会えたね!なかなか会えなかったよね。(^^)グレイといちくんとのガウガウは、迫力があったかな?
ミフルちゃんもガウに参加してたんだね。
お家に帰る時間で、いちくんが見送ってくれて嬉しいね。寂しいけど、今度は愛ハス 春の乱で会えるかな?
他にも写真があったら、アップしてね!(^o^)/

Re: やっと会えたね!

せな母姉へ☆

10月から予定してたから、半年かけてやっと会えました^^
モフモフでかわいかった~^^
やっぱりハスキーはいいなあ。
早くハスキーを迎えて!!
気付いたら、グレイってば特定の子の間をいつもうろうろしてたみたいで、写真はいつも遊んでくれる子ばかりでした。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
