スポンサーサイト


今日は一つ仕事が終わりました

先日、旦那がお土産でもらったというバームクーヘン。

よくよくみたらクラブハリエのバームクーヘンでした。
近江八幡で並んで買ったけど、いただきものでもらってラッキーです。



長男のバームクーヘンを狙っています。



こんなに大きいバームクーヘン。

あっという間にこんなになっちゃいました。



そして今日はPTAの最初の大仕事。
パン作り教室。
講師の先生とのスケジュール調整や、案内の作成などなど。
不安がいっぱいだったけど、なんとか無事終わることができました(*^^*)



大納言ロールと、



ピザパンです。

できたパンは一つづつ食べて、残りはお土産に持って帰りました。

まずは一つ、大仕事終了。

次は社会見学です^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイ君の目が真剣〜(笑)
絶対貰えると期待してる目ですね(^。^)
パン作り講習の準備、大変でしたね。お疲れ様でした。
きっと参加された方には大好評だったのでは?(*^^*)
スゴい美味しそうに出来てますね。
私も参加したいです!(笑)

No title

大きなバウムクーヘンですね!
おいしいからいくらでも食べれちゃうかも。
パン作りおつかれさまです。
ただ作るだけではなくてお世話もしなくてはいけないので大変でしたね。
手作りパン、グレイくんのお口にも入ったのかな?

No title

いろいろ大変なんですね!

れおママさんへ☆

食べたくて食べたくて張り付いてました(笑)
パン作りはいつも好評らしくて、みなさんアンケートに楽しかったと書いてくれました^ ^
私も久しぶりのパン作りで、ちゃんとできるか心配だったけど、なんとか作ることができました^ ^

葉月ママさんへ☆

なかなか食べ応えありでした^ ^
外についてるお砂糖がおいしいんですよね。
グレイはお父さんからちょっとだけ、おすそ分けしてもらうことができましたよ〜^ ^

マボさんへ☆

じゃんけんで委員長になってまいました(~_~;)

No title

GLAY君狙っていますね〜♪
ママさんもパン作りお疲れ様でした^^
作ってみると楽しかった?
両方とも美味しそう!まだまだ色々大変ですが、頑張ってくださいね♪

いちかあちゃんさんへ☆

一口だけ最後にもらっていました^ ^
久々にパンを作ったので、楽しかったです。家で作ると手でひたすら叩きつけなくちゃいけないから、疲れちゃうんですよねー。
あと一個大仕事をおえたら、ホッとできます^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
