スポンサーサイト


虎視眈々と狙ってます

以前ビワを食べるべく、畑の柵を破壊して中に乱入し、ビワを届く範囲で食べまくったグレイさん。



昨日の夕方も狙ってました!!



右手をかけてグラグラ揺らして、倒そうとしてました!

もうビワはないのに、かなりの執念です。
ご飯にもそれくらい執着してくれたらいいのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

狙ってますね〜(笑)
確かに甘くて美味しいからまた食べたくなっちゃう気持ちはわかりますけど〜(^^;;
ビワの木、完全防備ですね。
でも飛び越えそう…(苦笑)

れおママさんへ☆

毎日毎日狙っております(笑)
もうないのに〜。
ビワの実も、食べ過ぎは良くないですもんね。

助走つければ飛び越えれるのに、そこに気づいていないようです^ ^

No title

GLAY君、そんなにビワが好きなんですね♪
我が家の周りにもたくさんビワがなっていたので、その時期に来たらとっても大変かも…^^;
それにしてもビワがなくなってもまだ食べたいだなんて、ビワ味のご飯なんてないからな…^^;

No title

そうとう美味しかったのでしょうね!そうそう、ご飯もそんくらい食べてくれよ!って感じですよね

No title

策の補強がグレイくんとの攻防戦を物語ってますね。(汗)
グレイくん的には
年中実ってて飽きるほど食べてみたいことでしょう!(≧▽≦)
よくトッピングのオイルみたいなのがあるけど
ビワ味とかあったいいのにねぇ。。

いちかあちゃんさんへ☆

ね〜。
食に興味がないのに、フルーツは大好き。
ビワ味のトッピングがあったらたべるかなー?
今日も一食しか食べてません。

マボさんへ☆

そうなんです。食べたり食べなかったり、燃費良すぎて困りますね〜^_^;

葉月ママさんへ☆

よほど衝撃の味だったんですね〜。
桃みたいでおいしいですよね^ ^
食べたい気持ちはわかるけど、破壊までしてとは…。
トッピングオイルなんてあるんですね!
しらなかったー!
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
