スポンサーサイト


長男の誕生日と次男のお散歩

今日6/21は長男のお誕生日^ ^
16歳になりました^ ^
ケーキでお祝い(*^^*)



期末テスト前なのに、余裕をかましておりますが、ちょっとは焦って欲しいと思っています。

中学校は二学期制だったので、定期考査は4回、高校は三学期制なので定期考査は6回。

テスト範囲が狭いのがいいか、テストの回数が少ないのがいいのか、微妙なとこです。


夕方のお散歩は、珍しく次男がついてくるというので、デッキの件もあり、心配だったけどリードを始めから任せてみました。



こちらもいつの間にか余裕になってました。

しかもグレイは、次男が走ってもアイコンタクト取りながら、合わせて並走するという、私には絶対しない気遣い。

呼んでも耳しか動かさないくせに、次男にはニコニコ顔でした。

たまにしかこない人がついてくると、嬉しいのかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございま〜す!
美味しそうなケーキいっぱいでお祝いして楽しそうですね(^。^)
期末試験終わったらもう夏休みですね〜。早いなぁ(笑)
グレイ君のお散歩もそのうちむすこさんたちが行ってくれそうで頼もしいですね。
男のコだからきっと力もあるので、安心して任せられる日もすぐに来そうですね!

れおママさんへ☆

ありがとうございます(*^^*)
今回はちょっと地味なケーキでしたが、美味しかったです^ ^
リードは大丈夫でしたが、人とすれ違う時なんかは、まだ気を使いますね〜(~_~;)
また練習したいと思います^ ^

No title

これはこれはお誕生日おめでとうございます!
うちは長女ちゃんがついてくると不審がります

マボさんへ☆

ありがとうございます(*^^*)
不審がっちゃうんですか〜(笑)
ライバルだから?

No title

長男さん、お誕生日おめでとうございます!
ついこの前「おめでとう!」って言った気がするんだけど
早いなぁ。。

グレイくん、次男さんが大好きなんですね~!

葉月ママさんへ☆

あっという間に16年が経ってしまいました(~_~;)
早いですね。六年生だったのになあ。
グレイは普段は厳しいのに、お散歩になると子供達に気を使うようです^ ^

No title

お誕生日おめでとうございます♪
1年って本当に早いので、あっという間に中学から高校と成長していく姿を見るのも寂しいような嬉しいような…^^
次男君もいつの間にかGLAY君と一緒に走って楽しいお散歩♪
GLAY君もママさんには見せない気遣いで…^^;
GLAY君には次男君はどんな風に写っているんでしょうね〜♪
聞いてみたい^^

いちかあちゃんさんへ☆

あっという間に高校生になってしまいました!
あちこちついてきてたけど、そろそろついてこなくなってきましたー。ただあの時だけは残念がってました。

グレイにとって次男は、年下のハスキーかもしれません(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
