スポンサーサイト


新しいソファ

グレイが家に来てから、ソファを一脚破壊され、もう一脚は壊れ、しばらく座椅子生活だった我が家。

この度新しいソファを導入いたしました(*^^*)

さて一番使っているのはこの人!



グレイがソファで次男が床という、上下関係まるで無し。



多分お留守番の間も、こんな風に寝てるんだろうなー。



それでもたまにはこんなお顔して寝ています^ ^

重力に負けたお口がかわいいなあ。



なんにもなかったようなお顔してますが、



お庭を見たら、旦那さんの靴下が振り回されて散乱してました。
あとから履くつもりで机の上に置いておいたそう。

履くことなく洗濯機に入りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレイちゃんお茶目~
 靴下置いとくの止めなさ~いなのかな(^0^)

お留守番ゲージ in では無いのですね、
それはソファー占有しちゃうでしょう
私のベットよかな。

新しいソファー、素敵ですね〜。
もうすっかりグレイ君のものになってますね!(^^;;
ウチもれおがソファーに寝て人間が床にゴロゴロ…なんてしょっちゅうです〜。
靴下振り回した戦いのあとですね(笑)まだまだイタズラするところが可愛いですよね〜(*^^*)

No title

すっかり自分の居場所にしていますね^^

No title

GLAY君ソファーが気に入ったんですね♪
なんだかいちと同じに見えてきた^^;

でも旦那さんの靴下をお庭に持って行ってしまうGLAY君^^
あまりそういう事はしないイメージがあったので、嬉しくなっちゃいました^^
ハスキーはこうでなくっちゃ?

エルママさんへ☆

気を引きたい時に、ついついイタズラしちゃうみたいです(笑)
グレイはお留守番の時もリビングのみフリーなんです^ ^
お留守番はできるんですけど、誰かいるとイタズラしたいみたいです(笑)

れおママさんへ☆

このソファ、驚くほどお安かったんです(笑)
なので衝動買しちゃいました!
グレイは遊んで欲しいと、こういうことするんですよ〜(*^^*)
大人のにかわいいと思ってしまいます(*^^*)

マボさんへ☆

誰もいないとき、私が台所にいるとき、登って寝ています(*^^*)

いちかあちゃんさんへ☆

ソファを衝動買してしまいました(*^^*)
前もソファがあるとゴロゴロしてたんですよ〜^ ^
まだまだイタズラするんですね。
若い証拠かな?(笑)

No title

グレイくん、くつろぐ姿が人間のようです。
靴下、やっぱりパパさんのが振り回しやすいのでしょうか。。

葉月ママさんへ☆

そうなんです〜(*^^*) 結構お気に入りみたいです。

靴下、やっぱり長いほうがいいんですね〜(*^^*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
