スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレイの悪行?と食洗器。

さて前回の騒ぎの現場検証をしました。



つなぎ目になってた金具がぐんにゃり曲がってました。



最近のグレイさんは、破壊行為ばっかり。
畑の柵も、持ち上げて外す。



繋留しても引きずっちゃうし、もう繋げない…。

でも悪気がある訳ではないから、怒れないのね。。。
これもワンコと過ごすと決めた運命ですね。
大変なのは旦那さんだけど(笑)

そう言えば、一度壊れて止まった食洗器。
またエラーコードが出て動かなくなりました。



エラーコードは17。
この食洗器の場合、漏電の恐れがあるというエラーコード。
三月になるかならないか位に壊れたのですが、長男の高校入学が重なり、公立高校でも結構準備するものが多かったので、全部が終わってから食洗器を考えよう。と、6月まで手洗いして来ました。
その間に割ったお皿とコップ、計2個。

食洗器使ってる間は、お皿割るなんてしなかったけど、手洗いになったら滑らせて、あっという間に2個破壊。

グレイにつづけ!じゃないけど、お気に入りのお茶碗が一個なくなってしまった…。



そして三代目の食洗器。
日曜日にやってきました(*^^*)
これでまた食器洗いから解放されました(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな、食洗機。
洗い物も嫌いじゃないのですが、冬場や急いでいる時はあったらいいのに…って思います。
三代目なんですね。壊れやすいんですかね。
でも、漏電は危険ですので買い替えて良かったですね。
グレイ君、すごい力!
やっぱりソリを引く犬だけあって力がハンパないんですね。
ご主人、補修作業頑張ってください(笑)

れおママさんへ☆

初めからつけてしまったので、もうなくてはならない物になってしまいました。
そうですね〜。毎日フル回転で7年から8年でしょうか。前の食洗器も7年くらいでした。

グレイの力にはビックリしますが、さらに昨日、また新たな所から入り込んで、旦那がガックリしてました〜〜(*^^*)

No title

このさいなのでアンカー打って固定しちゃいましょ
固定金具もパパさんに頼んでアングルに変更だね

No title

GLAY君の力はすごいですね!
いつも大人しいGLAY君とは思えないほどの力にビックリ!
我が家の庭にもリードフックはコンクリートでしっかり止められています^^
パパさんならコンクリートも扱えると思いますし、その部分だけ止めてしまった方が楽かも♪
食洗機大活躍なんですね〜♪
我が家ももうちょっと使った方が良いかな…^^;

No title

グレイくん力自慢??
暑い夏を乗り切るために筋トレも必要かもね(^-^;
パパさん頑張って~!(^◇^)

食洗器って慣れちゃうと無いと困りますよねー!
新しい食洗器、色がシンプルでいいですね!
下が引き出しっていいなぁ。。

凛とーさんさんへ☆

そうですよね。がっちり固定しないと(~_~;)
たまには猫に吠えてるんですけど、タヌキじゃないか確認してしまいます。

いちかあちゃんさんへ☆

あれからフリーがまた解禁になって、庭でウロチョロしています。
でも繋留できる場所も作らないとだめだね〜(~_~;)
食洗器はフル稼働です^ ^
使わずに置いとくのももったいないので〜(*^^*)

葉月ママさんへ☆

もうビックリでした^ ^
でもハスキーらしいですよね。やっぱりチカラ強いんだーって(笑)
食洗器はないと辛いです>_<
後から後からでる食器。寝る前にスイッチパチンで出来上がりですもんね。

もともと木目だったんですけど、リフォームして木目じゃなくなり、こんどはシルバーだったんですけど、業者さんがかってにそのままの色にしていきました。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。