スポンサーサイト


いいことありました^^

グレイに私のパーカーを着せてみました^^
ちょっと嫌そうな顔。。。
でもお似合いですよ。
030201.jpg

今日は長男と「夏目友人帳」の一番くじを引いてきました^^
いつも発売日に引きに行くんですが、大きな賞にあたった事がなくて、今回は発売日から数日たってから行ってきました。
まだA,B,C賞が一個ずつのこってる~^^

030202.jpg
グレイさん邪魔ですよ~。

030203.jpg
二人で三回引いて、B賞一個とE賞二個を当てる事ができました^^
毎回クリアファイルとか、ハンカチとかしか当てない長男ですが、今回は大喜びです。
A賞が当たらなかったのは残念だけど、B賞で良しとしよう~^^

「夏目友人帳」は、我が家ではずっと買い続けている本で、とってもせつないお話がいっぱいのっています。
この中に出てくるニャンコ先生が我が家のお気に入りです。

030204.jpg
かわいいデザートボウルが当たりました^^
明日からこれで何か食べなくちゃ(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね(^^)

今日は風が凄かったですね。
B賞凄いじゃないですか(*^^*)
にゃんこ先生、長女も好きみたいです。今週末、私の姉のお友達からマンガを借りて読むらしいです。

パーカー着てるグレイ君、違和感ないですねぇ。
賞品の後ろに写るグレイ君(^^)面白い!
クールなイメージがだいぶ覆ってしまいましたよ(≧▽≦)

ニャンコ先生好きですよ♪

B賞良かったですね♪
可愛いデザートボウルだし^^
明日から使うのが楽しみですね^^
マンガは読んだことはないのですが知ってますよ〜^^


GLAYさんはパーカー似合ってますね^^
我が家も着せてみようかな^^

Re: 良かったですね(^^)

ジルママさんへ☆

フィギュアってなかなか当たったことがなくて、それは嬉しそうでした。
少女コミックなんですけど(^_^;)男の子もよむんですね~。
ニャンコ先生の妖怪に戻った姿が好きらしいんですけど、ニャンコの姿もかわいいですね^^
ママさんもぜひ一緒に読んでみてみて~^^
ちょっと切ないですけど、主人公のやさしい気持ちがギュッと来ますよ^^

なんかフレームインしてきたので、思わず一緒に入っちゃったんですが、フラッシュをたいていたので、目はだいじょうぶかな~と思ってしまいました(^_^;)

Re: ニャンコ先生好きですよ♪

いちかあちゃんさんへ☆

むむっ!結構みなさんご存じなんですね^^
有料放送でよく放映してるんですが、再放送でも何回も何回も見てるんです。
どんだけ好きなのか。。。
今回は発売日を外したので、みんなが下の方の賞を減らしていてくれたので、当てる事ができました^^
でもABC全部あたってしまってる事もあるので、駆け引きがむずかしいですね。
パーカーは「ものすっごい迷惑」って顔してましたよ~^^

それは良かった!

そういうコミックがあるんですね〜。
知らなかったです^_^;

それにしてもくじ運ありますね。
私、全くない(>_<)
去年の夏、地域の夏祭りのくじでさえ何も当たらず…。
周りにいた人はどんどん当たっていってたのに。
こんな小さい抽選で当たらないんだから、宝くじなんて絶対当たるわけないってその時確信しました。
だから買いません!

グレイ君、パーカーお似合いですよ(^_^)

祝 ☆ B賞 !

かわいいデザートボウルですね☆
「夏目友人帳」 は知らなかったですが
家族みんなで楽しめるお話っていいですね~♪
一緒に写真に写ったカメラ目線のグレイくん、かわゆす。。(^^♪
パーカーもよくお似合いですよ~(*^^)v

おめでとうございます。

くじ運は、当たり出したら続くそうですよ。次はもっと良いのがあたるかもしれませんね。
グレイ君、パーカーもお似合いでカッコイイです。

かわいいデザートボウルの使い初め、楽しみですね。

はじめまして(*^^*)

ジルママの姉です(*^ー^)いつもグレイくんのブログ楽しく拝見させて頂いてます。カッコよくて素敵なイケメンさんですね(^ー^)これからも楽しみに読ませてもらいますね(^-^)v
今回夏目友人帳の話題に思わずコメントしてしまいました(^_^;私もテレビで初めてみてからはまってしまい再放送でも何回も見てしまいます。主人公の優しい気持ちや切なさに思わず胸がキュンとしてしまいます。にゃんこ先生も大好きで、にゃんこ姿も本来の姿もどちらもいいですよね(*^^*)いろいろいいながらも優しく夏目を見守ってくれてるし。ジルママの長女にもぜひ読ませたくて進めちゃいました(^^)いきなりのコメント失礼いたしました(^_^;)これからも楽しみに読ませて頂きま~すo(^o^)o

Re: それは良かった!

れおママさんへ☆

いつもは全然当たらないんですよ~^^
ハズレはないんですが、ハンカチとかクリアファイルばかりなので、今回は時間がたってから行ってみたので、だいぶクジも減っていました^^
夏目友人帳、なかなかいいですよ。ぜひよんでみてください~^^
ニャンコ先生が妖怪に戻ると、マズルの長い、耳ピーンの真っ白い狐になるんです。
だからいいのかな~。。。
パーカーは、すぐに脱がせろ~って言うので、そうそうに脱ぎました(^_^;)

Re: 祝 ☆ B賞 !

葉月ママさんへ☆

今日はありがとうございました^^
なかなかくじって当たった事がないんですが、今回は狙い目がよかったかもしれません。
漫画、心に響くんですよ。持ってますので、気が向いた時はいつでもいってください^^

なんか、ひょいっとフレームインしてきたんです。
一緒にいれちゃいました^^
パーカー、すぐにぬがせろ~っていうので、脱いでしまいました(^_^;)

やったね!

グレイ、パーカー似合ってるよ。(^^)
その色もいいね〜。またお母さんの洋服を着てね。
くじ、当たって良かったね。(^o^)/
我が家がよく行く書店のレジ横に、夏目友人帳の景品が置いてあるんだけど、娘ちゃんが「ちょーだい」って言ってるよ。(^^)今度、引かせてみようかなぁ。(^o^)/

Re: おめでとうございます。

縁さんへ☆

そうなんですか?!宝くじ買いに行こうかな。。。
パーカー、せっかく着せたんですが、早く脱ぎたいよう!ってうるさかったので、ササッと脱がせてしまいました・・・。

今日さっそくヨーグルトを食べましたよ^^
たっぷり入るのでちょっと食べすぎました。。。

Re: はじめまして(*^^*)

ジルママの姉さんへ☆

始めまして^^
つたないブログですが、遊びに来てくださってうれしいです♡
夏目友人帳はほんとに大好きで、年末に一挙放送がやっていたのをずっと見ていました。
斑になったニャンコ先生、かっこいいんですよね^^
クジも二月末しか書いてないから、一番くじのホームページでチェックしてひいてきました^^
最近は夜に放送してないのでさみしがっています。
夏目君のやさしさがほんとにせつないですよね(>_<)
早く次巻がでないかな~。。。
また遊びにきてくださいね。
ありがとうございました^^

おめでとう~

B賞~良かったですね~
なんと、この私も夏目友人帳が大好きで、娘に録画してもらってました~
とても、優しくて切なくて涙ありで、もう大好きです~
お恥ずかしながら、思わず、コメントしてしまいましたよ~(笑)

愛ハス~初参加しますので、宜しくお願いします~

Re: おめでとう~

はるにゃんさんへ☆

おお~!ここにも夏目ファンが^^
ニャンコ先生が妖怪に戻った時がかっこいいんですよね~。
妖怪の気持ちをくもうとする夏目君が、とってもせつないんですよね(>_<)
夏目友人帳を知ってる方がたくさんいてうれしいです~^^

そういえば、第五回ハスまみれにみえてましたよね^^
我が家はオフ会がその時がはじめてで、オドオドと参加(笑)していたんですが、
アクアちゃん、疾風くんの着ぐるみ、よく覚えてますよ。
愛ハスでもお会いできるのを楽しみにしてます^^
とっても沢山集まるみたいですね^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
