スポンサーサイト


かわいい写真が届きました。

土曜日の午前中、買い出しをしていたらメールが届きました。

ウォーキングに行った旦那さんが見つけたそうです。



子沢山すぎ!!
でもかわいい~(*^^*)
家の近くの川にいたそうで、日曜日の朝、グレイのお散歩してたら、コガモだけピヨピヨしてました^ ^
グレイも釘付けになってましたよ~(*^^*)

そして我が家のオカルト現象。



一瞬ドキッとしちゃいました!!



抜けた網戸から、お顔だけ中へ。
最近ちょっと肌寒いので、お庭で過ごすことが増えました。
日中は暑いけど、クーラーをつけることなく過ごせています^ ^

暑がりなのにまとわりつかれ、ご立腹になることも(笑)




我が家のアイドルです^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小鴨可愛いです♪
最近我が家の池の近くでも小鴨を見るようになりました^^
これから大きくなっていく姿が見られるのも楽しみの一つですね♪

GLAY君はやっぱり涼しいところをよく知っていますが、網戸が…^^;
GLAY君のガウ顔いいわ〜^^

コガモ、可愛いですね〜。
癒されます。
前にお散歩してたら田んぼの中にコガモ連れのカモがいました。
公園にも前はカモがいっぱいいたのに、み〜んないなくなっちゃったし、卵を盗む人もいたみたいですよ。ヒドいですよね。
グレイ君、その網戸はそうする為にわざと破いたの?(笑)
でも、こんな顔で覗かれたら、可愛いからこのままでいいか!って許しちゃいそう(笑)

No title

ぴよぴよちゃん達、可愛いですね~!

こんな姿を見つけたら
私は萌えて
リリマトスは燃えます。

No title

ムキ顔かわゆす!

いちかあちゃんさんへ☆

コガモ、かわいいですよね^ ^
コガモだけでいたとに、野鳥に襲われないかドキドキしました^ ^

網戸は直さないので、しばらくドキッとすることが続くかもしれません〜^ ^

れおママさんへ☆

卵をぬすんじゃうんですか?
それはひどいことする人ですね!盗んでどうするんだろう?
親ガモは必死でさがしてそうで、気の毒です>_<

グレイはおやつをもってぶち抜いた網戸を、有効的に使っています(笑)

縁さんへ☆

すんごく可愛かったですよ〜^ ^
しばらく見てしまいました(*^^*)
私も萌えて、グレイも燃えてました(笑)

マボさんへ☆

おやつをもらうのにオスワリしてたら、長男が後ろから抱きついて、鬱陶しがってました(笑)

No title

かわいいですね~(^^♪
だんなさま、わざわざ写メしてくれるなんてやさしいなぁ。。
グレイくんのムキッ顔もかわいいです(^^♪

葉月ママさんへ☆

パピーちゃんのころは、みんなかわいいですよね^ ^
並んで泳いでるのがなおかわいい^ ^
ちょっと指差し出すと、むき!ってしてますよ〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
